オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
GSX R1000R
2021

 

74Daijiro
2019

 

2019 GSXーR125
2019/09/16

足廻りがいい感じに決まりました
ミニ6 6時間耐久優勝車両

CBR 250RR
2019

見付号
2019年からこのマシーンでST 250Tを走ります

YZFーR1
2017

2017年モデル
YZFーR1レースベース車両
装備にもお金をかけて作った車両です。
いい成績が出せるように頑張ってます。


YZF-R25
2015/03/22

2015年からレースで使用します
マフラーはワンオフで作ってます
まだまだこれから色々やっていきます!!

GSX−R1000 K9
2013/01/06

現在使用車両
エンジンO/Hして大事に乗ってます

CBR250R
2013/01/13

2012年からレースで使用してます。
マフラーはワンオフで作ってます。なかなか良い具合にならず3本目のマフラーです。
Rサス・Fフォークのスプリング等交換してます。
なかなかセッティングの出ないヘソ曲君です!!

NSR250 SE(改) 91年
2013/01/27

足回りの変更(91年モデルから94年モデルに変更)
エンジン等も色々手を加えた車両です!
セッティングを出すのに苦労してました。
チャンバーも何本も変えてみました。

NSF 
2013/01/06

エンジン・ミッション6速等改造
125ccにボアUP
マフラーはワンオフで作りました。
Fブレーキマスターシリンダーはアッコサートに交換。

NSP??(AEP改)
2013/01/06

NSRのフレームにエイプのエンジン載せました。
125ccにボアUPしてあります。

GSX-R1000 K7
2013/01/06

K7は2年使用しました

CBR1000RR '04
2013/01/27

2007年の1年だけレースで使用しました
元々は自分の街乗り用でした。
マフラーがとても気に入ってました。

初代 GSX-R1000 K3 その2
2013/01/06

ホンマカラーのイエローに塗装したK3です

初代 GSX-R1000 K3
2013/01/06

まだホンマカラーのイエローではない
貴重なレース車両です!

Back to Top

- Topics Board -