オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
2023/08/03

息子の笑顔。。。
ここに1時間いたそうです
色んな事に興味がありますね

んーーー
2023/08/02

走りに行ったんです。。。

でも息子も父もなんか気分がのらず
そうなると色々バランスを崩していい方向に行かないので
ここはサッパリ走るのやめました。

気分転換で久しぶりのサファリパーク
帰りにお風呂も入ってサッパリです
また次気合入れて行こう!

2023/07/30

息子 由比ヶ浜海岸
ちょうど満潮で、風もあって波もあって
慎重に遊ばせました

アサリが砂に潜るのがなかなか面白い
小さいカニを見つけたそうです

表彰式
2023/07/29

みんないい顔!!

もて耐 3h決勝
2023/07/29

耐久レースはライダーだけじゃなく
チームみんなで頑張るんです!
ピットクルーのクドちゃん&ケンちゃんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
仕事でこれなかった健二君もありがとうございました。
帰ったら店の前で待っていてくれたコッシ−
マンモスうれぴーかったです!ありがとう!

そしてチーム
「マセラティ幕張&ガムチョ&NR」の皆さん
色々ありがとうございました。
翌日の7耐で14位素晴らしい!!
来年もよろしくお願いします。

ブリヂストンタイヤ装着で3位表彰台だったので
またキャップをいただきました。
ありがとうございました。

もて耐 3h決勝
2023/07/29

コバちゃんから最終ライダー俺

給油ピットイン時には4分停止ルール
俺スタートの時は5位から走り始めました
3位でチェッカー!!

この3人で3時間耐久レースで表彰台に上がったら
次は7耐と約束していたので、来年は7時間ですね。

もて耐 3h決勝
2023/07/29

いよいよ夏の祭典「もて耐」
去年のリベンジ!!

今年は予選アタックはみっちゃんとコバちゃんに任せました。二人で頑張った10番グリットです。

そしてスタートライダーはみっちゃん!
みっちゃんルマン式は凄く久しぶり
頑張って第2ライダーコバちゃんバトンタッチです

さあコバちゃん去年のリベンジだ!
いいタイムで周回していたので少し多めに走って
第3ライダーに交代時には2位ピットイン

暑いけど練習
2023/07/26

息子暑い中走ってます
まだまだまだですが・・・目標タイムまで出せました
今日は一緒にコボリ先生(笑)も走ってくれて
色々教えてもらってました

相変わらず膝は擦らない息子です・・・

父もコボリ先生も週末もてぎで耐久レースです


屋上プールはじめました
2023/07/16

今年もプール買ってみました

今日は暑すぎますが
屋上プール開店です
大きいのを買ったつもりでしたが
そうでもなかった。。。
息子も大きくなってるせいか。。。
ちょっと残念だな。。。

シャチ イルカ サメ ワニ浮いてます

 
2023/07/13

 

今日はもてぎ
2023/07/13

お店は奥さんに任せて。。。もてぎです

昨日は2ストの80ccや息子の125cc乗って
今日は1000cc乗ったり250cc乗ったりで。。。

今日はみっちゃん&コバちゃんも一緒に練習です
まずは自分のGSXR1000R
バックステップを変えたので
フィーリングをと走ってみました
CBRはもて耐も近いので
色々セッティングも兼ねて乗ってみました

まあちょっと不具合を感じるところもありましたが。。。

暑すぎます
2023/07/12

37℃って。。。
この暑いなか走行です

父と息子の練習風景。。。
息子の体力も考え3本走って終わりにしました
まだ膝は擦りませんが、目標タイムも入ったので
良かったです。
暑い中よく頑張った父と息子でした

ハンバーグ
2023/06/26

いつ行っても待ち時間が長い
さわやかハンバーグ

ドキドキのコース
2023/06/26

息子代休で学校お休みなので
初めてのコースを体験しに行ってきました

大人や排気量が違うバイクが沢山で
こんな中走った事がないので息子も、父も緊張気味で。。。
とりあえず息子の後ろをガードながら走ってみました
みなさんのご協力に感謝です

息子のバイクでとりあえず走ってみました
面白いコースでした
いい練習になりますね

ツーリング
2023/06/18

2店舗お休みで伊豆スカツーリングです

朝7時に海老名サービスエリア集合
伊豆スカを走り、気付いたら人数減ってました 笑
全員揃って「和むら」でランチタイム

暑いくらいのいい天気良かったです
また行きましょう

もてぎロードレース選手権 第2戦
2023/06/10

俺の決勝です
えーーーと
タイム。。。とりあえず1秒台にどうにか
入れられたので良しとしましょう。。。
そして練習しましょう。。。

もてぎロードレース選手権 第2戦
2023/06/10

俺の予選。。。

練習しようと前日からもてぎ入りしたのに。。。雨でした

自分も伸び悩んでます。。。
みっちゃんと一緒に練習しないと。。。

もてぎロードレース選手権 第2戦
2023/06/10

みっちゃん決勝

決勝ではどうにか2'23.638
次のレースまでにしっかりセッティングして
練習して頑張ってください!!

もてぎロードレース選手権 第2戦
2023/06/10

みっちゃん予選
新相棒での初レースです

タイム。。。は伸び悩んでます
まだまだいいセッティングに辿りつけてないですね

頑張って!!

練習中
2023/05/25

今日は開校記念日でお休みなので
千葉まで練習にきました
まだまだですが。。。
だいぶバイクににも慣れてきた感じです

 
2023/05/25

 

練習中
2023/05/17

まだまだですが。。。
125ccで練習中です
膝はいつ擦れるかなぁ。。。
まだまだですね。。。

でも楽しそうに走ってるんでいいですね

鎌倉
2023/05/14

奥さんと息子のぶらり鎌倉
今回はクレープと江ノ電弁当
長谷から鎌倉まで歩いたそうです

クレープは昔から小町通りにある「コクリコ」
御成通り店で食べたそうです

鎌倉駅で売っていた土日限定の「タンコロ弁当」
箱に入っていて陶器の弁当箱でお値段1680円!
お高めですが奥さんが買ってきました。。。
奥さんが子ども頃は朝早い時間とかに
1両のタンコロが走っていたそうです

もて耐 公開練習
2023/05/10

もて耐に向けての練習開始です
今回はみっちゃんのCBRでテストですね
まだまだセッティング段階です

天気も良く最高の走行日和ですね

練習用のツナギが少しキツイ気がする
ダイエットしないとですね。。。

山形県 2日目
2023/05/04

今日の宿泊は 天童ホテル
お部屋もキレイ、接客丁寧、お風呂も良い、
お料理も沢山出ました
山形牛のすき焼き美味しかったです。

夜はマジシャンセノのマジックショーを
息子は真剣に見てました。参加もして楽しんでました。

息子温泉好きで、夜2回 朝1回 入ってました

今日は温泉入って、のんびり寝て
明日のUターンラッシュに備えましょう

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -