オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
春ですね
2022/03/16

今日は第1戦前なので、
W親父の墓参りです。お彼岸前ですが。。。

鎌倉霊園内は「修善寺寒桜」があっちこっちで咲いてました。
そろそろ宿河原の二ヶ領用水沿いも咲きだしますね

今年初
2022/03/11

今日は俺とコバちゃん

今年初のもてぎ走行
もう3月です。。。19日第1戦です。。。

今日は全日本選手も多数走っていて、
お邪魔にならないように走りましょう。。。
赤旗が多くなかなかいいリズムで走れなかったな。。。
19日雨予報なんです。。。
あーーーー嫌だなーーー

今年初
2022/03/09

みっちゃん
今年初もてぎです

こちらもいい感じで練習できたそうです。
みっちゃんの秘策が当たったみたいです。

今年初
2022/03/09

12月22日以来の中井サーキットです。
ずーっとオークションやらなんやらで、なかなか連れてこれるタイミングがなくて。。。
息子今年初走行です。
久しぶりなので身体慣らしからスタート。
感覚も戻り、ブレーキングポイントを少し変えていく練習をしてみました。
久しぶりだったけど、有意義な練習になりました。ベストに近いタイムが出たのでまだ明るい時間でしが終了しました。

明日は父の番ですね。。。

釣って、取って、食べる
2022/03/02

この時期は忙しいです。。。
息子の誕生日と奥さんの誕生日が続くので。。。

今日は奥さんのお祝いで魚です
息子がシマアジと伊勢海老を釣って
美味しく頂きました

息子が最初にデカイシマアジを釣ってしまい。。。
鯛が良かった。。。鯛飯が食べたかったなあ。。。


他にも
2022/02/23

俺の角質に集まる魚。。。
イロワケイルカの授乳シーンや
真っ青なエビや、カブトガニ、オウムガイなど
色々楽しんできました

他にも
2022/02/23

マナティー、ジュゴン、スナメリ、
関東近県では見られないので大喜びでした
飼育数が日本一の鳥羽水族館

鳥羽水族館
2022/02/23

祭日と定休日が重なったので
今回は遠出しました
でも、また水族館です。。。

最近話題のラッコを見たいと息子に言われ
国内に4頭しかいないラッコ
鳥羽水族館で2頭いるのでやってきました
本間家恒例の24時間弾丸ツアーです

ラッコのかわいさに満足の息子
男の子なのにぬいぐるみを買っていました

息子の誕生日
2022/02/21

8歳になりました

息子お気に入りのレッドロブスターでご飯です
ロブスター触りたいんです
そして美味しく頂きました

限定カラー
2022/02/17

YAMAHA
グリファス
限定カラーが入荷しましたが。。。
即納車です

チョコの日
2022/02/14

息子には今年も鬼滅チョコ
あっという間に食べ終わりました

SV650
2022/02/05

本日の納車
常連さんのニューマシン
お待たせしました。

節分
2022/02/03

今年も豆まき
そして毎年登場のハンマー

恵方巻き食べてイベント終了ですね

いいね
2022/01/27

本日2台納車です
カッコいいですね

初詣
2022/01/12

今年も出来るだけ人混みを避けて
本日やっと初詣に行ってきました

川崎大師に祈願してきました。

またコロナが増えてきたので
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね

商売繁盛
2022/01/10

ホンダから今年もいただきました。

ジンギスカン
2022/01/08

店の配置を変えて作業スペースを広くできました。

新年最初の週末
常連さんと小さい新年会
店でジンギスカンパーティー

みっちゃんは北海道出身なのでジンギスカン好きで
俺は牛肉派です。。。


やっときたー
2022/01/07

エアーコンプレッサー
壊れてしまい注文していて
やっと本日やってきました
1か月近く不便でした

今年も営業開始です
2022/01/06

営業初日
休みはあっという間に終わってしまいますね
そして関東大雪です。。。
そんな中、スズキの営業マンは来店してくれました
毎年恒例の「やる気」はっぴと酒です

明日の朝凍結も心配ですね
バイクを乗られる方は気をつけくださいね

木下大サーカス
2022/01/05

最前列のど真ん中で見てきました
ライオンやゾウやシマウマも出てきます
他のパフォーマンスも面白いです

バイクショーでスズキのバイクを使ってるんです
入口付近にレッツと電動自転車ラブが2台展示してありました
確か。。。抽選でプレゼントになるんですよ。。。
サーカス行ってレッツを当ててきてください

また。。。
2022/01/03

年明け早々、またまた水族館
鴨川シーワールドに行ってきました
前回ずぶ濡れになったシャチのショー
今回は準備万端で挑みました(笑)
冬も関係なく水をかけてきます

去年見たウミガメも大きくなっていました
今年の夏頃に海に還すそうです

そして「トラフカラッパ」を見て喜ぶ息子

ビーナスライン
2022/01/01

雪道堪能編
綺麗でした!
雪景色 富士山 木が白くて 
奥さんが喜んでました

謹賀新年
2022/01/01

明けまして
おめでとうございます。

皆さま
本年もよろしくお願いいたします。

6日木曜日より営業いたします。

息子をスキーに連れて行って
2021/12/31

2年振りのスキー
最初はぎこちなく滑ってました。。。

本当はスキー教室に入れたかったのに
いっぱいでできませんでした
なのでまたここでも父走るです
大晦日なのに。。。走ってます。。。

大晦日ですね
2021/12/31

雪道走行をする為に
ハイエースは4駆でスタットレス装着済み
そして念願の雪道
安心走行できました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -