オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
旅 2日目
2022/05/05

お次は名古屋城
かなり前に行った時は天守閣に入れたんですが
今は改修中で外から眺めただけでした。。。残念

名古屋に来たら「ひつまぶし」
午後1時半にお店に行ったら、
案内されるのは午後6時と言われ、
諦めました。。。
お腹が空いた息子が「マックみっけ」というので
結局名古屋まで来てマックです
ご当地の美味いものを食べるのが唯一の楽しみなのに
今回は大阪も名古屋も食べれませんでした
本当ガッカリです。。。いっぱい歩いたのに。。。

息子のリクエストはコンプリートです

ゴールデンウィークの渋滞を覚悟で川崎に帰ります


旅 2日目
2022/05/05

カメラ片手に真剣な息子
ゴールデンウィークで混んでましたが
写真を撮るのに夢中で。。。時間がかかるんです

父は昨日もいっぱい歩いてかなり疲労してまして。。。
ふくらはぎがパンパンで、足の裏にマメができ。。。
あーーーーしんどい。。。
でもマイペースの息子でした

旅 2日目
2022/05/05

5月5日 こどもの日
って事で。。。息子幸せの2日連続水族館

名古屋に移動して
名古屋港水族館
小さい時に一度連れてきましたが。。。
忘れてるそうで。。。

今日はシャチに夢中です
シャチの検便の様子も見れました
うんちは緑色でビックリの息子でした

旅 1日目
2022/05/04

移動して大阪城
「城」も息子のリクエスト
大阪に来てUSJに行かないのは久しぶり
大阪城は初めてきました

息子はここでも写真を撮ってました(笑)

旅 1日目
2022/05/04

ペンギンが卵を抱えて温めていました

将来「さかなクン」になりたいのか。。。
水族館が大好きな息子、写真も沢山撮るんです

さあやっと次に移動です


旅 1日目
2022/05/04

息子に「どこに行きたい?」と聞くと
必ず「水族館」と言われます。。。
そして今回はジンベイザメが見たいそうで。。。
大阪「海遊館」まで行ってきました
カメラを片手に夢中の息子
奥さんと息子はずーっとジンベイザメの
水槽から離れず。。。俺は飽きてしまった。。。

海遊館のジンベイザメは2体いて
男の子はカイ君、女の子はユウちゃんだそうです
トレーラーの乗ってやってきたそうです。。。

2022/04/30

貝がら拾い
由比ヶ浜海岸
色々拾ってきました
フジツボ。。。拾ってどうするんだ(笑)
ツノガイやタカラガイやサクラガイ
毎年拾ってますね

誕生日
2022/04/23

誕生日でした
今年もみんなと肉を食べます
30日誕生日のみっちゃんと一緒にお祝いです
ケーキも2人分の名前が。。。双子みたいですね

奥さんからの誕生日プレゼントは
炊飯器 (喜)
飯がうまい!

50 80の戦い
2022/04/06

バトル開始
まずは様子をみて
そしてパスします
50に軍配が上がりました

中井サーキット
2022/04/06

NSR50を乗って
CRF50を乗って
NSR80を乗って
でも転ばない(笑)
バイク壊れちゃうんでね

中井サーキット
2022/04/06

息子は2週間ぶりの走行
今日はセティングを少し変えたので、ちょっと苦戦してました。
気持ちは前へなのに。。。なかなか上手くいかず。。。
コナーリングが雑になってきたな。。。っと思った時
やはり息子も転倒しました
4人中3人転倒
8才38才48才。。。年齢に関係なくみんな盛大に転倒
怪我が無く終われて良かったです。

コナーリングは丁寧に。。。3人へのメッセージです(笑)

中井サーキット
2022/04/06

お次はみっちゃん
2ストの扱いが苦手。。。克服しましょう
みっちゃんも転倒して帰ってきました
NSR80と50では
扱い方が違うので練習あるのみですね

中井サーキット
2022/04/06

まずは久しぶりのコバちゃん
今日は大胆に転んでました。。。
怪我がなく良かったです
それでもめげないで走るコバちゃん
その意気込みはいいですが。。。
丁寧に攻めてくださいね

図鑑ミュージアム
2022/03/31

息子春休み満期
小学館の図鑑NEO
銀座にある図鑑ミュージアムに行ってきました
楽しかったそうです。

春休み
2022/03/30

定休日 息子の春休み なので
遊びに行きました

那須ハイランドパークです
一回転ジェットコースター初挑戦の息子

帰りに温泉入って帰ってきました

また。。。
2022/03/27

またまた水族館。。。
「さかなクン」コラボで絵や作品が展示してあったそうです
息子もこのぐらい書けるようになってくれれば。。。笑

おやつを食べ過ぎたそうで、
江の島から長谷まで134をひたすら
歩いて帰ったそうです。。。(かなりの生クリームですね)

江ノ島
2022/03/27

また江ノ電乗って
江ノ島へ

息子小旅行
2022/03/26

ロマンスカーに乗って
江ノ電乗って
息子旅気分です
行き先はおばあちゃんの家です

もう少し。。。
2022/03/26

今日の桜
二ヶ領用水の桜は
満開までもう少しです

ST1000 33 本間
2022/03/25

BAN君がいっぱい写真撮ってくたので
出来るだけ沢山載せたくなったので。。。

ST1000 33 本間
2022/03/25

 

ST250T 33 見付
2022/03/25

 

桜咲く
2022/03/20

二ヶ領用水の桜が咲き始めました
満開が楽しみです

もてぎロードレース選手権 第1戦
2022/03/19

いよいよレースシーズンスタートですね
もてろー第1戦です
去年GSXーR1000Rを買い替えてから
GSでのレースも初戦になりますね
とりあえず全戦ポイントゲットできるように頑張ります

ST1000
まずは予選タイム
GSに替えてからのベストですが。。。まだまだです。。。
タイヤ温存なので、そこそこで終わらせました。

決勝は11番グリットスタート
決勝中もGSでのベストは更新しましたが。。。
自分のベストタイムより3秒増しです。。。
練習しないと。。。ですね
決勝は6位でチェッカーを受けました。

予選と決勝の走行写真は、またBAN君が撮影してくれたので後日UPします。

もてぎロードレース選手権 第1戦
2022/03/19

ST250T みっちゃん
予選はいい感じでタイムは出せましたが
トップスピードいつもほど出ていない。。。

決勝は雨雲が現れ。。。若干ポツポツと。。。
気温もかなり下がってしまい寒いくらい。。。
走り終わったら一気に振り出してきました
ギリギリセーフ(笑)

予選と決勝の走行写真はまたUPします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -