オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
JR南武線
2014/10/04

お客様から頂きました
最寄駅の宿河原駅を走る南武線
今日から新型車両が走る記念でサクマのドロップ!!
なかなかない記念品ですね
今なら主要駅の売店で売ってるそうです

監視つき!!
2014/10/03

本日は宿河原店の店長と二人で汗かきました

監視付で整備中です

レース報告
2014/09/22

20日・21日に行われた
もてぎロードレース選手権
スーパープロダクションクラス

SPクラスは今回のレースが最終戦になるので
少し気合を入れて走りました〜
予選も2'00.988だったのですが、7番グリットスタート
決勝はどうにかSPクラス3位でチェッカーを受けることが出来ました!!
表彰台&シャンパンファイト 気持ちいいですね!!

レース報告
2014/09/22

20日・21日に行われた
もてぎロードレース選手権
NEO STANDARD  CBR250Rクラスの結果は・・・

チーム141は予選で接触転倒!!
決勝グリットに並ぶことが出来ず、とても残念でた!!
(相手のライダーは主催者側から厳重注意を受けていました)
うちのライダーは手首に骨折をしていました。

チーム33は予選も決勝もビリでした・・・(泣)
いつも走ってるライダーさんと今回初めてネオスタクラスを走ったライダーさんでコンビを組んだのですが・・・惨敗!!

11月に最終戦があるので、また頑張って練習ですね。
次回のチーム33の方は自分も走る予定です 

秋の味覚
2014/09/18

松茸!!
美味しく頂きました(笑)
蟹もgood!

お休みして・・・
2014/09/12

茂木に練習をしに行って来ました。

ネオスタクラスを走るライダーさんと一緒に行きました

自分のバイクも前回の練習のときに感じたブレーキの違和感も整備して気になら無くなりイイ感じでした!!
後は本番ですね〜
スーパープロダクションの最終戦になるので頑張ります。

NGK スパークプラグ
2014/09/11

本日NGKキャラバン隊が来ました

派手な車にカワイイお姉ちゃん2人!!

プラグ交換は是非オートショップホンマに来てくださいね〜

NGK スパークプラグ
2014/09/11

寝ていた息子を起こして写真を撮って・・・

チェック・チェック・プラグをチェック!!
とお姉さん達が言ってました〜(笑)

何だ??
2014/09/06

とても見た目の悪いジュース…
まるでオタマジャクシの卵の様な…

味はライチ味で美味しいのですが、歯ごたえが…

あれ・・・
2014/09/04

自分もGSXR1000で走り始めたら・・・
なんかブレーキに違和感・・・
とりあえず、3本走ってきました

定休日
2014/09/04

昨日は茂木に行って来ました〜
先週は雨で走れなかったけど今回は大丈夫でした。

登録車クラスを6Rで走った常連さん
茂木は何回も走ってるのに、お守り代わりのビブゼッケン装着!!(笑)
楽しく走れたそうです。

日光へ
2014/08/27

雨で茂木も走れないので、早々に切り上げて
家とは逆方向の日光に向かいました〜

東照宮に行ったのですが、雨だし時間もギリギリだしで
バタバタと見てきました
見猿・言わ猿・聞か猿&眠り猫
久しぶりに見ましたが、あんなに小さかったかと・・・

茂木
2014/08/27

定休日、久しぶりの茂木に走行練習!!
前回のレース以降乗っていなかったGSX-R
走行時間の5分前から雨!!!!
3周で止めました・・・(泣)
一緒に行ったネオスタ141さんは雨の中練習しました。
気合入ってますね!!

お昼の時間に車やバイクで本コースを2周走れるサーキットクルーズを体験してきました。
ハイエースを奥さんが運転して自分は助手席、
何時も見てるだけの奥さんもコースを走れて満足だったみたいです。

トラブル発生!!
2014/08/25

トラックにバイクを積んで首都高を走っていたら・・・
水温計が跳ね上がり・・・
とりあえず首都高を降りて一般道に・・・
銀座でギブアップ!!
仕方なくレッカーを呼んでトラックは店に
自分は常連さんに迎えに来てもらい帰る事が出来ました!

定休日
2014/08/20

今日の休みは、仕事であっちこっち・・・
朝から横浜の陸運局で車検、そして相模原市役所で廃車、それから足立陸運局まで行き今日の予定終了!!

なかなか忙しい一日でした・・・

ほうとう
2014/08/14

恒例の奥さんのビール(笑)
自分はウーロン茶で乾杯!!(何に??)

ほうとう・馬刺し・馬モツ煮込み等々美味しかったです!!

帰りは東名や中央道の渋滞を避けるために、御殿場から箱根越えで帰ってきました。距離は走りますが、行きも帰りも渋滞無しで走れました〜

河口湖
2014/08/14

当初の目的地河口湖に着いたのは6時頃でした

夕飯は「ほうとう」を食べに「小作」に行きました

動物
2014/08/14

牛??
ワラビーの喧嘩??
ムツゴロウさん??

定休日
2014/08/14

昨日はゆっくりお昼過ぎから出掛けてみました
お盆なので渋滞覚悟で河口湖を目指してみました〜

途中で寄り道??
富士サファリパークに行ってみました

遅くなりましたが・・・
2014/08/14

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
もて耐7時間耐久レースの報告です〜

今年もライダー4人で走りました
オートショップホンマから自分と見付選手
NRプロジェクトの中野選手
ウイングマサルの篠原選手

今回はJSBクラスのレースで表彰台常連の篠原選手と初めてコラボしました。
去年より全体のレベルがかなり上がってましたね〜
予選も決勝も去年を下回ってしまいましたが、
6時間経過時は最高の21位まで浮上していたのですが・・・結果は・・・
悔しさも有りますが、マシン自体はノントラブルで7時間走りきれたので満足です!!

来年はどうなるでしょうか・・・

最後はみんなでノンアルビールで乾杯しました
中野選手・篠原選手ありがとうございました!!
皆さんお疲れ様でした〜

最後に
2014/08/06

ガンダム 見てきました〜

お天気コーナー
2014/08/06

フジテレビ夕方の「スーパーニュース」の中でやる
お天気コーナーの放送に映ってきました!!(笑)
放送終了後、気象予報士の大谷さんと写真を撮らしてもらいました〜

で・・・少しですが自分と息子はテレビデビューしました(笑)

ガリタさん
2014/08/06

他にも「めちゃイケ」でガリタさん(笑)
水がバシャ―っと来たり、大きいカブトロボットが有ったり、時間が有ればもう少し見れたのですが・・・

定休日
2014/08/06

本日は少しだけお仕事で千葉の柏にあるオークション会場に行って来ました。
用事も済、時間が有ったので・・・
お台場でやっている「お台場新大陸」に行って来ました〜
とりあえず見て見たかった「ワンピース」

営業です!!
2014/08/05

1日〜4日までお休みをして「もて耐」7時間耐久レースに参戦してきました。
(結果などは後ほどUPします)

本日より営業してます!!

長尾店は8月は定休日以外営業します。
宿河原店は12日〜16日までお休み致します

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -