オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
ある日の息子
2015/12/07

GSX−R1000に跨って
ご機嫌な息子
椅子に座って
せんべい食べて生意気な息子
日々いろいろやってくれる息子

帰り道・・・
2015/11/25

池袋からの帰り道
東京ドームのそばを通りかかり
行ってみました〜「アソボーノ」
東京ドームシティ内にある子供を遊ばせる施設
ボールプールや滑り台やトランポリンや
おもちゃも沢山置いてありました
前回行った大宮の時は4時間遊びましたが
今回は1時間でしたが身体使って遊んできました

当りますように!!
2015/11/25

今日から発売の年末ジャンボ!!
10億円!!
大安吉日なので買いに行きました
前はよく有名な銀座のチャンスセンター1番窓口に
並んでましたが、チビ助も居るので今回は
池袋の東武ホープセンター1号・2号店に行って来ました。
当たると良いな〜(笑)

遊びまくり!!
2015/11/18

お店屋さんごっご的なのがあったり
色々おもちゃも置いてあり
一通り遊んで居ました

なんと4時間もここで遊びました!!
大満足の息子!!
グッタリの父と母(笑)

帰りも渋滞無しで大宮から1時間で帰って来れました
また連れて行ってあげたいですね〜

遊びまくり!!
2015/11/18

走って ジャンプして
身体全身使ってはしゃいで

遊びまくり!!
2015/11/18

外は雨でしたが
屋内なので気にしないで遊べました
家から首都高使って1時間ぐらいでつきました

遊びまくり!!
2015/11/18

定休日なので
最近風邪気味でずーと家に居た息子を連れて
大宮のキッズーナに行ってみました
イオンの中に有るのですが、子供が遊べる
大型の遊具やおもちゃやゲーム等が沢山あって
遊びまくりました!!
息子も大満足!!

お疲れさまでした
2015/11/15

今年最後のレース
優勝で終われて本当に良かったです
寒い雨の中サポートしてくれたみんなありがとうございました。

米はチーム員みんなに分けて持って行ってもらいました

表彰式
2015/11/15

やっぱり一番高い所はいいですね〜
今回初表彰台に見付選手ものりました!!

賞品が茂木産のお米60キロ!!
茂木賞もお米!

レース報告2
2015/11/15

決勝は1周目から3位
その後はいつも仲良くしてるNRプロジェクトと
ずっと2位を争いながら30周まで走ってました
トップを走ってたゼッケン71ピットインしたのが見えたので、自分はもう1周!!!
ここでトップになりうちもピットイン
第2ライダー見付選手に後は任せました
NRプロジェクトも最後にピットイン
そこでうちが再び1位 そのままチェッカー!!
2位の同じR25クラスゼッケン71には31秒のタイム差をつける事が出来ました。

総合3位 CBRクラス1位のNRプロジェクト
おめでとうございます!!
雨の中お互い引っ張り合いながら最後まで走れて
楽しかったです。

皆さんお疲れさまでした!!


レース報告
2015/11/15

遅くなりましたが先週の100分耐久レースの報告
チームの皆さんが撮ってくれた写真です

特スポは見付選手 予選は自分が走りました
朝からずーと雨だったので8割走行にしました
予選で転ぶと後が大変なので
タイムは2'50.054
総合 6位
クラス3位
まずまずです

優勝!!!!!
2015/11/08

やりました!優勝しました!!
NEO STANDARD 100分耐久レース

予選 総合6位 クラス3位
決勝 総合1位 クラス1位

雨の中のレースでしたが、うちのチーム員の見付選手と
一緒に表彰台の一番高い所に乗れました!!

そして雨の中最後までサポートしてくれた
仲間たち 本当にありがとうございました!!

表彰式の様子はまたUPします

茂木  練習
2015/11/05

今日は店はお休みさせて頂き、茂木に練習に来ました

今週末の8日日曜日、今年最後のレースが有るので
R25で100分耐久レースです
一緒に組んで走る見付選手と一緒に練習です

そして・・・
9月以降乗って無かったGSX−R1000
久しぶりに走り、なんとかタイムも出せて「ほっ」としました。
後は日曜日頑張るだけです!!

ほうとう
2015/10/14

納車も終わり
石和にある「小作」でほうとうを食べて帰ってきました
馬刺しも美味しかったです

山梨へGO
2015/10/14

定休日ですが・・・
PCXの納車で山梨県甲府市へ行ってきました
甲府市役所で登録してお客さまの家にお届け

甲府市役所キレイで立派でした
鎧兜が展示して有りました

楽しかった!!
2015/10/11

メインスタンド側には一度も行かず・・・
ダウンヒルから90度コーナや
ヘアピンやS字コーナなどなど歩きました〜

息子は肝心のmotoGPの決勝は寝てました
あの音の中すやすやでした(笑)
帰りは渋滞にもはまらず帰って来れました

motoGP
2015/10/11

観戦してきました〜
朝から雨で・・・残念!!
全クラスのフリー走行も決勝も見てきました

ロッシ・ロレンソ・マルケス・ペドロサいいですね〜

トラトラトラ
2015/10/07

凄く近い!!
ガラス越しにドアップ!!
息子も大喜びでした

ズーラシア
2015/10/07

お昼からのんびり近場のズーラシアに行って来ました

相変わらず動物大好きな息子
結構広く歩き疲れました〜
オカピーいました

おでん
2015/10/04

久しぶりに仲間たちと本間家でおでんパーティー!!
奥さんがデカイ鍋で山盛りおでん作るんです!!!
自分はあまりおでん好きじゃないかも・・・(笑)
みんなで楽しい時間でした

MotoGP
2015/09/27

チケット当たりました!!!!!

もて耐参加後にアンケートに答えたら本当に当たりました!
ラッキーです!!
息子連れて観戦してきます〜
楽しみですが・・・帰りが大渋滞なんですよね〜

エビスサーキット
2015/09/20

エビスサーキットの3時間耐久レースに出て来ました。
うちのチームの見付選手とコンビでR25で走って来ました。
R 25でエビスサーキットを走るのは初めてで
セッテングは…??
取りあえず3時間走り切りましたが…

シャチ
2015/09/16

あの巨体がジャンプ・・・・
そして水しぶき!!
がっちり濡れてた人もいましたが
うちは足ぐらいですみました
シャチのショーは見ごたえありました

鴨川シーワールド
2015/09/16

休みは息子サービス(笑)
鴨川シ−ワールドでイルカにタッチ!
ツルツルでいい肌触りでした

レース報告
2015/09/06

もてぎロードレース選手権 第5戦
JSB1000は今回もバタバタで、
緊張のスタートのシグナル点灯を待っていたら・・・
雨の為スタートディレイド!!!
一度ピットに車両を戻し、またまたレインタイヤに交換作業・・・でも雨は止み結局スリックタイヤでもう一度スタートグリッドへ・・・疲れました(笑)
予選JSB1000クラス 17位

ロケットスタートが決まり(笑)1周目は7位まで順位を上げていましたが・・・そこをキープできず・・・
9位でチェッカーでした。

スタート前の雨降りは本当に嫌ですね!!

こちらも最終戦でした
今年1年お疲れさまでした
ピットクルー&ヘルパーのみなさん本当にありがとうございました。

そして1年間同ピットで色々お手伝いしていただいた
ウイングマサルの篠原選手とピットクルーのみなさんありがとうございました。篠原選手とはもて耐も走れて楽しかったです!!

お疲れさまでした!!



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -