オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
もてぎロードレース選手権 第1戦
2016/03/19

JSB1000 決勝

スタートは何時もの通りバッチリで1番
でも何時もの通り8位で終わりました。
予選はレインタイヤでしたが
決勝はスリックタイヤ
最近このパターン多いです・・・(嫌)
今回はスリックタイヤのソフトタイプを使用
やっぱり次からはミディアムじゃないとダメですね
教訓になりました(笑)

☆JSB1000インタークラスは篠原選手が優勝しました
おめでとうございます!!

もてぎロードレース選手権 第1戦
2016/03/19

JSB1000 予選

予報通りに雨!!
レインタイヤで予選です
総合10位
JSB1000クラスは4位
決勝頑張って走ります
息子も黄色いバイクを指さして応援してくれてます

疲れた
2016/03/16

とりあえず2本走って終了です
4ケ月半ぶりのGSXーR1000
疲れました

当日は雨予報なんですよね〜

最初で最後…
2016/03/16

今年初の茂木、走行練習
で、今週末第1戦!!
本当に練習しなさ過ぎですね〜
1本走って、手が痛い…マズイ!
今日は全日本クラスの選手が沢山練習に来ていて
みんなの邪魔しないように走らないと(笑)
なんせ、スピードに目がついていかない!!

先週雨で走れなかったので、今日もR25の
見付選手も一緒に練習しています

犬??
2016/03/12

あれ??

イルカ
2016/03/09

寒く外は霙が降っていましたが
ショーは室内で見れました
面白かったです

アクアワールド大洗水族館
2016/03/09

なかなか良かったです
サメが沢山飼育されてます

アクアワールド大洗水族館
2016/03/09

おさかな市場からすぐだったので
息子向けに水族館に行ってみました

茂木の練習を一緒にするはずだった
見付選手と中山ピットクルーも一緒に行ってくれました

森田水産
2016/03/09

前に行った時は
1階の回転寿司で食べたのですが
今回は2階で食べてみました
魚も美味しかったですが、ウニが超美味かった!
写真撮るの忘れたのですが、
金目の煮付けも美味しかったです

ひたちなか市へ
2016/03/09

茂木を早々に引き上げて
ひたちなか市の那珂湊おさかな市場へ

あーーあーー
2016/03/09

今年初
茂木に走りに来たのに…
予報どうりの雨!!
午前中ならどうにか走れるかと思い
来てみたがやっぱりダメでした
帰る!!

誕生日
2016/03/03

今日は奥さんの誕生日
常連さんがコールドストーンアイスの
「あまおう」を買ってきてくれました
美味しいのです!!
毎年ありがとうございます!!

花もプレゼントで貰ってました

夜まで
2016/03/02

エレクトリカルパレードも見て
ピカピカも好きな息子

また暖かくなったら行きたいですね〜っと
奥さんが言うんです・・・
4月からランド値上げでしょ・・・

サファリパーク??
2016/03/02

ジャングルクルーズの昼と夜2度乗りました
息子はきっとサファリパークだと思ったのでは・・・
動物には興奮するんです!!
全部で11ぐらい乗れました

自分は絶叫系が好きなので
物足りなかったかなぁ〜
一人でスターツアーズは乗ってきましたが・・・

バズ!!
2016/03/02

息子の大好きなトイストーリーのバズ!!
ショップの中はあっちもこっちもトイストーリーだらけで何を買いたいのか迷ってました

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも
2回乗って楽しんでいました

ディズニーランド
2016/03/02

奥さんが行きたいと言うので
行ってきましたディズニーランド!!
息子は2度目
前回は乗り物も乗れませんでしたが
今回は結構乗れるようになったので

誕生日
2016/02/21

無事に2歳になりました
まだまだ宇宙人ですが
成長してます
今年はケーキを大好きなバズライトイヤーに
してみました

前日遊びにきたくれた常連さん一家からも
ケーキ頂いて2日連チャンで誕生日しました!!

シグナス-X SR
2016/02/15

本日納車の常連さんのバイク
マットブラックの車体にビームスのマフラー
バックレストにLED

このお客様はいつもバイクピカピカで綺麗に乗ってくれるんです。

息子のために
2016/02/13

本気の修理!!

修理完了!!

満足の息子!!

レプソル
2016/02/13

大クラッシュ!!!
スイングアームがポッキリ折れました!!

息子の大事な大事なオモチャ
壊れてしまいお父ちゃんは必死に修理開始!!
バイク好きは嬉しいが
壊れて泣くんです・・・

下から
2016/02/03

スカイツリーは2度ほど登ってるので
今回は上がらず、下から見て帰ってきました
寒いのに川沿いを歩いて
噴水見て喜ぶ息子でした

お飲物
2016/02/03

ペンギンフロート
ブルーナイトカクテル

美味しそうだと思って見てしまった伊勢海老(笑)

ペンギン!!
2016/02/03

メインはペンギン???
息子は最近シロクマとペンギン好きなので
丁度良かったかなぁ〜

すみだ水族館
2016/02/03

オークション帰りに寄ってみました
スカイツリーにある「すみだ水族館」

んーーーーーでした・・・
入場料も・・・
んーーーーでした・・・

1月まとめ・・・8
2016/01/31

常連さんの家族と一緒に
木下サーカス行ってきました
ライオンやゾウやシマウマやキリン
動物が沢山で息子は喜んでましたが
バイクのショーも見てきましたが半分寝てました
あの音の中で寝てる息子(笑)

入って真正面にSUZUKIのバイクが展示してありました。テントにもSUZUKI!!
ショーで使ってるバイクもSUZUKI!!だからね〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -