オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
節分
2020/02/03

鬼は外〜福は内〜
毎年鬼になってます
金棒の代わりに
いつもハンマー持ってます!

名古屋と言えば
2020/01/29

ひつまぶし〜ってなり
まるや本店で食べて来ました
美味しかったです!

川崎に帰りましょう〜

名古屋に移動〜
2020/01/29

今回で2回目の東山動物園
イケメンゴリラのシャバーニや
「あーー」って叫ぶフクロテナガザルを観てきました
本当に「あーー」って叫んで面白くて
何度も見て来ました〜名古屋に行く機会がある方は
是非行ってみてください。

おかげ横丁
2020/01/29

御朱印ももらう事が出来て
お参りの後はおかげ横丁
有名な赤福を買って〜
この時点でまだ9時半
ちょっとプラプラして時間を潰して
ようやく10時でオープンと同時に
名物伊勢うどんを食べて来ました〜

伊勢神宮
2020/01/29

次は内宮へ

橋を渡るとやはり雰囲気が違いますね
息子も一緒に五十鈴川の御手洗場で手を洗い
いよいよお参りです
最後に馬も見る事ができました
菊の紋がついたカバーを付けて登場
馬ですら神々しい(笑)

お参りも無事に終わりました

伊勢参り
2020/02/29

そうだ伊勢に行こう!って思い
行って来ました〜

まずは外宮へ8時前からお参りに行きました

1台限定です!
2020/01/25

スズキ GSXーS1000S 刀
当店でご購入のお客様1台限定で
刀ヘルメットと
1/12SCALE DIECASTMOTORCYCLE
セットでプレゼントします!

検討中の方はお早めに!
お問い合わせお待ちしてます〜

ご紹介
2020/01/25

最近売れたバイク
常連さん達こだわりのバイクです
CBR650R
オークションでやっと出てきました!
買えました極上車です!
ずっと待ってくれてました
CB400SF
こちらのカラーもなかなかオークションで現れず
やっと買うことができました!
Z900RS
こちらは新車です
カワサキの国内新車を扱うのは難しく…
うちで扱えるのは逆車になります
それでもうちで買ってくれた常連さん
みなさん大事に乗ってくれてます
こちらも嬉しくなります

オークションで仕入れてくる車両でも
妥協せず出来るだけ予算内で極上車を買ってこれるように頑張るんです!時には1年待って頂いたお客様もいます。
それでも喜んでもらえるような車両とアフターサービスを心がけてます!

先日
2020/01/24

みっちゃん&義孝君と夜走りに行って来ました
寒いけどたまにはいいですね〜

お料理
2020/01/22

ちょっとお高めですね〜
でも息子は喜んで食べてました。

スカイツリーの…
2020/01/22

今日はスカイツリーのソラマチにある
カービーカフェに行って来ました
最近はゲーム好き任天堂好きで…
予約でしたが店内は混んでいました

仕事前に
2020/01/18

雪が降る中
息子の幼稚園で親子で竹馬作り
息子は途中で飽きて友達と遊んでました

竹馬乗れるように頑張れよ!

東京ドーム
2020/01/15

本日の最終目的地
東京ドームで開催中のふるさと祭り

写真以外にも色々食べてきました

24時間弾丸ツアーも終わり
600キロ走りました〜
「運転お疲れ様でした」ってナビが言ってました(笑)

帰り道
2020/01/15

ようやく雪景色に出会えました〜
雪道も少しですが走りました

蓮田サービスエリアまで戻ってきたら
虹が一瞬出てました

大内宿
2020/01/15

会津からちょっと移動で大内宿に
雪景色を求めて行ってみましたが
雪不足…ですね
6年前の冬に来た時は真っ白で綺麗でした
(社長日記にも載せてあります)

お決まりの長ネギで蕎麦を食べてきました
息子がネギで食べるのが気に入ってました〜

ここも神社の御朱印をもらう事が出来ました

飯盛山
2020/01/15

旅に行った先は
福島県の会津若松 久しぶりに行ってみました。

飯盛山、今日はメンテナンスの為エスカレーターが運休
階段で登りお参りして来ました
さざえ堂も参拝して御朱印をもらいました。

車中泊
2020/01/15

最近ハマってます!
車中泊&車中飯(笑)

布団積んで、冷蔵庫積んで、電気毛布や
テーブルや電気コンロ、ガスコンロ全部揃ってます
奥さん希望のドライヤーも使えるようにしてあります

そして旅に出るんです!
息子は大喜び、
奥さんは諦めて付き合ってくれてます(笑)
なので朝ご飯を作ってみました
スクランブルエッグとトーストとコーヒー
奥さんの車中泊評価が上がりました(笑)

HONDA
2020/01/14

「オートショップホンマ」
名前入り〜宮島の商売繁盛の杓文字を
頂きました。
ありがとうございます!

3連休の出来事
2020/01/12

息子待望の任天堂ショップ!
渋谷パルコにできたらしく
行きたいとずーっと言われていて
奥さんが連れて行きました
1時間ちょっと並んで入店したそうです
あれこれマリオグッズを買ってきました

渋谷から歩いて明治神宮にも行ったそうです

スズキ
2020/01/09

毎年恒例の
担当営業マンと2ショット

初詣
2020/01/05

長野から浅草に移動

毎年のルーティン
浅草寺にお参り
揚げまんじゅう食べて
天丼食べて
甘味処寄って

去年、猫舌息子は揚げまんじゅうが熱くて泣いたんです
今年は慎重に食べてました(笑)

これで正月休み終了です

明日から仕事頑張るぞ!

テディーベア
2020/01/05

奥さんが好きで毎回寄ってる
くまのぬいぐるみ博物館

冬って感じ
2020/01/05

雪が降って〜
息子が雪に2020と書いてました
いい景色です
年末年始富士山を沢山みました〜

スキーの後は
2020/01/04

プールで遊んでゲームして温泉入って
食後の運動で息子初めてのボーリング
息子はスペアとれて大喜び!
嫁さんが162で圧勝でした〜俺負けました(笑)


長野へ
2020/01/04

今年もスキーをしに長野へ行ってきました

1年ぶりのスキーに最初はおっかなビックリの
息子でしたが、感覚を思い出したのか
いい感じで滑ってました
途中で初めてストックを持たせてみました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -