オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
松本城
2022/08/17

天守閣にも入れて
中の階段は狭くかなり急で
しかも降りてくる方もいて大変でしたが
最上階まで上がり松本市を一望してきました
造りも立派でした

次は神奈川県内にある小田原城でも行ってみますかね

松本城
2022/08/17

ゴールデンウィークに大阪城と名古屋城に行ったので
今回は松本城に行ってみました
絵になるお城ですね

世界初だそうです
2022/08/16

新種のクラゲ「おとひめくらげ」
江ノ島水族館で展示してるそうです

江ノ島水族館
2022/08/16

また。。。水族館。。。
本当に好きですね
夢中になって写真を撮りまくってます

ネコザメに触ったり卵の殻に触ったりできて
楽しんだそうです

あんこう鍋
2022/08/10

もてぎ帰りに水戸駅方面へ向かい
「山翠」へ行き
ずーと気になっていた
「あんこう鍋」を食べてきました
捨てる所がないと言われるあんこう
色々な部位を食べることができました
美味い!

水戸と言えば納豆 
納豆かき揚げ、揚げ出し餅も美味しかったです

もてぎ
2022/08/10

3本慣らし走行をして
4本目11000回転まで開けて走りました
エンジンは調子いい
次回はもっと細かいセッティングをしていきましょう

暑い中待ってくれた息子
久しぶりにもてぎで遊んで帰りました
立体アスレチックを息子としましたが、
今日1番汗をかき、1番疲れました。。。

もてぎ
2022/08/10

夏休み最終日
今日はもてぎでCBR250RR
エンジンO/Hも無事終わり
今日は慣らし走行3本
んーーーつまらない。。。
慣らしはしなきゃいけないが。。。
つまらない。。。

みっちゃんコバちゃん
安心んしてください
ちゃんと慣らしやってますよ!

たっちゃんへ
2022/08/08

ちょっとここでメッセージを

ナイトアドベンチャー
2022/08/08

ツーショット

ナイトアドベンチャー
2022/08/08

イルカは夜なのジャンプしてました

再び 鴨川シーワールド
2022/08/08

本日2度目のシーワールド 笑

8時からナイトアドベンチャーに参加しました
夜の水族館
初めてでなかなか良かったです
ガラスに貼り付いてるエイは昼間も同じでしたが(笑)
岩の間の入ったり、海藻に身を隠して寝ている魚をみれました

シャチは3頭くっついて浮いて寝てました

夕飯
2022/08/08

鴨川「藤よし」で夕飯にしました
ご当地丼の「おらが丼」は売り切れでした

食べたら
また鴨川シーワールドに戻ります。。。

鴨川シーワールド
2022/08/08

毎回水族館で父は飽きてますが…
息子は毎回真剣に写真を撮ってます
今回は夏季限定での展示「トビウオ」に夢中

夏休みの宿題
自由研究の題材にした魚の写真も撮れて任務完了です

鴨川シーワールド
2022/08/08

まずはシャチですね
毎回ずぶ濡れになるのに懲りずに観覧
ポンチョを着て準備万端ですが
海水が目に染みて痛いです。。。
尾びれでバシャバシャかけられました
これが容赦なくやられます。。。

お盆休み
2022/08/07

☆お知らせ☆
長尾店
8月7日(日)から8月10日(水)まで
お盆休みでお休みいたいます
11日から営業いたします

長尾店はお休みですが、宿河原は営業したます
お急ぎの修理などは宿河原店にご連絡ください。
よろしくお願いします

大中小
2022/08/02

NSF乗ろうかな。。。と思い整備しました
息子のバイクも整備して
GSXR1000Rと並べてみました
なんかいい。。。笑
じゃあ明日走ろうかな。。。

毎日暑くて。。。
息子は水浴びしてます

息子作
2022/07/30

先日、由比ヶ浜海岸で拾ってきた「フジツボ」
拾ってきた時に、こんなのどーするんだ?と思っていました。。。

ふもとっぱらにキャンプに行った時に
大きめの石を拾ってきたんです。。。
こんなのどーするんだ?と思っていました。。。

こうなりました!
石にフジツボをつけて本物みたいになりました
なるほど。。。
貝でカニも作ったそうです  笑

遊びの後は
2022/07/27

中井でポケバイ

今日はWACHI 3兄弟と久しぶりに会えました
いつも1人で淡々と練習していてタイムが出せずに
苦労していた息子ですが
今日はコウ先輩に引っ張ってもらい久しぶりに
いい感じになりました
ありがとうコウ先輩

釣り
2022/07/27

金魚すくいが意外と上手い息子
ヘラクレスオオカブトを触らせてもらい
大喜びです
イモリ釣りもできます。。。

釣り
2022/07/27

相模原にある屋内で釣りが出来る
「釣ってみつけるぼうけんの国」に行ってみました
息子は夢中でした
釣ったらリリースですが、釣れたことが嬉しいようです
お気に入りはポップコーンで釣るヤドカリやザリガニ釣り
宝探しに参加して、石や化石などももらいました
暑いので屋内はありがたいですね

ライオンキング
2022/07/26

有明劇場に観に行ってきました
息子初の観劇
楽しかったそうです

もてぎロードレース選手権 第3戦
2022/07/23

ST1000決勝
4周目を走っていたら大粒の雨。。。
路面状況激変でまた赤旗中断。。。
またスタートからです。。。6周のレースになりました
虹が出てたそうです
天気も路面も回復で決勝は10位で走り終わりました
暑い中みんなお疲れ様でした

もてぎロードレース選手権 第3戦
2022/07/23

 

もてぎロードレース選手権 第3戦
2022/07/23

ST1000
予選。。。全然ダメで。。。タイム出せず。。。
ビックリ13グリットスタート
なんだろ。。。どうしてだろう。。。
練習してないからか。。。
夢なんだ。。。きっとそうだ。。。

もてぎロードレース選手権 第3戦
2022/07/23

みっちゃん
ST250Tクラス
予選 クラス8位
決勝 クラス9位

今回は走行写真が無くて。。。
あまりの暑さに子どもたちは
タブレットでレース観戦

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -