オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
写真
2019/03/25

レース中に
仲間が沢山写真を撮ってくれます
いっぱい良い写真があるのですが
全部載せる事が出来なくて本当に残念なんです

最近、グリットに子どもを連れて行くと注意されるようになってしまったので、寂しい集合写真になってしまいます。
だからピットで集合です〜

いつも写真もピット作業も
ありがとう!

もてぎロードレース選手権 第1戦
2019/03/24

今年からCBR250RRでST250クラスを
走る事になった見付選手

バイクを作り始めたのは3月初め
練習も何度かしただけです
予選も決勝もタイムは…でしたが
まだ開幕戦!これから本気モードですね!!
次回は上を目指して頑張ってください!

塗装が間に合わず…
次のレースまでにいつもの黄色に塗りましょう



レースの合間に
2019/03/23

息子達はレースの合間に
遊び満喫〜〜
ツインリンクもてぎに新しく出来た
屋内ネットアスレチック「SUMIKA」
息子大満足2日連続で遊んでました

もてぎロードレース選手権 第1戦
2019/03/23

ついに開幕戦です

去年の12月にエンジンに穴があき…
エンジンのパーツ全部交換するハメになり
3月初めにやっと慣らし走行して
今日のレースまでに全開で走ったのは
たったの9周で、レース本番を迎えました

バイクにも自分にも不安だらけの予選
やっと出せたタイムは5秒台(汗)
12番手スタートになりました〜〜(泣)

決勝、スタート1周目で6位
7位になったり8位になったり…
どうにか6位でチェッカーを受けることが
出来ました〜〜
バイクも調子良く、とりあえず一安心です

桜も開花したのに茂木はもの凄く寒くて、
時折雪がチラつくような天候で
本当に参りました。

この寒さの中チームのみんなサポート
ありがとうございました!

さくら咲く
2019/03/22

近所の桜の名所
二ヶ領用水の桜が咲き出しました
満開が楽しみです

今年初茂木
2019/03/06

もう3月ですね〜
23日にはレースなんですけど…
今年初の茂木走行は
ビブ着けて慣らしスタートです
エンジンO/Hしました〜〜
もうレースまで時間がない!



CBR 走行
2019/03/06

未完成ですが
レーサークラスを走れる仕様には出来ました
まだまだやる事沢山あります
こちらも今年初の走行です!

CBRはじめました パート2
2019/03/03

まだまだです!

CBRはじめました!
2019/03/02

3月23日にはもう第1戦なんです!
急がないと!

5才
2019/02/21

息子が5才になりました
ケーキは最近お気に入りのカービィ
近所のケーキ屋「choco to」さんで
作ってもらいました。


節分
2019/02/03

今年は息子が鬼をやりたがったので
鬼は外〜〜福は内〜〜
豆撒きをしました。

スカイツリー
2019/01/23

息子の希望で今日はスカイツリー

カービィのお店に行きたくて
満足してました

スイカヘルメットかぶってみました〜〜

東京ドームへ移動
2019/01/16

嬬恋村からドーム!!
またハードな移動です

ふるさと祭りに行きたくて〜〜
初めて生ふなっしーを見ました!

食べる物は毎回似たような物ばかりに
なってしまうんですよね〜

嬬恋村
2019/01/16

スキーをしに
ちょっと遠出して、嬬恋村まで行って来ました
前回より傾斜がキツかったので
息子も何回か転んでました(笑)
昼過ぎには引き上げて帰りました

初仕事
2019/01/07

本日より営業です

スズキの営業マンが「やる気」ハッピを持ってきて
写真撮りです(笑)

今年も沢山のお客様に来店して頂ける様に
頑張ります!!

初詣
2019/01/05

長野から浅草に移動して
今年も浅草寺にお参りです
毎年恒例の揚げまんじゅう、天丼、粟ぜんざい
お腹いっぱいです…

今年も一年無事に過ごせますように!

スキー
2019/01/04

息子、スキーデビュー!
子供は覚えるのが早いです!
初スキーにしては上手にできました!
本人も楽しかったそうです!

自分はヘトヘトです…
この後プールも入って…
息子は元気!!

年明け1回目
2019/01/03

年末年始は大掃除やら実家周りやらで
息子と遊んでなかったので
今日は年明け早々、
またまたシーパラに行って来ました〜〜

八景島シーパラダイスにジンベイザメが復活!!
大きかったです〜〜

謹賀新年
2019/01/01

明けまして
おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

7日より営業します。

宮ヶ瀬
2018/12/12

今年もイルミネーション見てきました

みなとみらい
2018/12/09

レゴサンタがお気に入りの息子

今年最後
2018/12/03

今年最後の茂木
最近NSFばっかり乗っていたので
久しぶりのR1です

CBR250RR
2018/12/03

茂木初走行
今日は登録車クラスで走ってみまし
来年に向けてレース用に作っていきます
オーナーの見付さん
来年の活躍に期待してまーす!

帰りに
2018/11/28

寄ってきました
ディズニーランド
結構行ってるのに、今日初めて
プーさんに乗りました〜〜

練習
2018/11/28

今日も千葉
父と息子の練習 4回目
息子、いい感じに一周のタイムを16秒も縮める事が出来ました
アクセルをだいぶ開けて走れるようになりました!

自分はNSFで自己ベスト更新で26秒台を出しました

来週茂木でR1…乗れるのか?

今日の自分の写真は撮ってないそうです…

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -