オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
Vino Navy Style
2016/07/28

デニムブルーの限定カラー 
台数限定1,000台

女子&男子どちらにも似合う感じです
ヤマハももう完売だとか・・・
この1台も売れてしまってます。

モビパーク
2016/07/27

バイクや飛行機など色々乗れて

もてぎ
2016/07/27

もて耐まで後10日
エンジンO/Hして慣らし終えて
今日の練習楽しみにして来たのですが
午前中は雨!!
諦めて帰り支度をしてたら だんだん晴れてきて
慌ててまた支度して〜1本乗りました

父ちゃんが走ってるとき
息子はもてぎの遊園地?モビパークで乗り物に乗って来てご機嫌〜

花火の後の花火
2016/07/20

花火大会終わり
息子初めての手持ち花火
最初は少しビビってましたが
手に持って出来るようになりました

水中花火 
2016/07/20

鎌倉の花火大会は打ち上げる玉数はかなり少なめ
でも水中花火がきれいです
これは浜に行かないと綺麗に見れません

鎌倉花火大会
2016/07/20

波を気にしながら最前列で見ました
遮る物がないので息子もゆっくり見れました

無事に終わりました・・・
2016/07/09

JSB1000クラス
初めて貰ってきました〜

雨の一日でした、
皆さんお疲れ様でした!!

おまけ・・・

もてぎロードレース選手権 第4戦
2016/07/09

JSB1000  決勝

やっぱり雨・・・
5位でチェッカー!!
タイムは2'09.425 予選より頑張りました(笑)

ツナギもビチョビチョです

もてぎロードレース選手権 第4戦
2016/07/09

朝から雨・・・
予選も雨・・・
タイムは2'13.111
JSB1000クラス6位(総合18位)

練習
2016/07/08

すみません!今日と明日長尾店連休致します。

で…
茂木に練習に来てますm(_ _)m
明日レースなんです
前回の4月17日のレースから
一度も乗ってないんですGSXーR1000
R25は何度も乗ってるのですが
今回はJSBクラスしか走らないので
練習してスピードに目も身体も慣らさないと
もう明日決勝なんだけど…

夜間走行
2016/07/05

こんな感じ〜



公開練習
2016/07/05

モテ耐の公開練習に行ってきました
今回はみんな仕事を休んで、ライダー全員参加!!
ナイトランに備えてライト&テールランプ装着

おやつ
2016/06/29

東北道の羽生PA
先月も行きましたが・・・

ここでまた葛餅でおやつタイム

一緒に行ってくれた常連の義孝君
お疲れ様でした〜

大内宿へ
2016/06/29

今回の納車は常連さんが一緒に行ってくれたので
また大内宿に行ってみました

長ネギで蕎麦食べてきました。

納車後は遊び
2016/06/29

車で走っていたら吊り橋発見!!
Uターンして行ってみました〜
羽鳥湖湖畔にある吊り橋でした
「やすらぎ橋」

福島 納車の旅!!
2016/0/29

定休日の今日は福島県白河市まで大型バイクの納車!
最初に東北道で目的地を通り過ぎ、
まずは福島陸運局で登録
また東北道で80kmぐらい戻り納車先の白河市へ

無事に納車完了!!
お客様にも喜んでもらえたので良かったです。

上野動物園
2016/06/22

今日はお弁当持って、
息子と2人で上野動物園に行ってきました

園内のモノレールが楽しかったみたいで、真剣でした。
相変わらず動物好きの息子でした

茂木
2016/06/05

お休みして
もて耐の公開練習に行ってきました。

今年は自分とR25オーナーの見付選手
おなじみのJSBインタークラスの篠原選手
今年うちのチームから初参加してくれる
こちらもJSBインタークラスを走ってる市川選手
この4人で7時間走ることになりました。
頑張ります!!!

ここ何年か一緒に走ってたNRの中野選手とは今年は走
れなくて残念ですが・・・
今年はライバルチームなので負けないように頑張ります!!(笑)

富士山
2016/06/04

CBR1000RRの常連さん
朝早くから走りに行って、写した1枚
富士山もクッキリ、バイクも入って絵葉書みたいです

お土産に都留市の「すがや」かりんとう饅頭を頂きました。美味しかったです!!

旨っ!!!
2016/05/30

常連さんが雨の中秋葉原まで行って買ってきてくれた
「PABLO」のタルト
超・美味しかった!!!
秋葉原店限定の「イチゴタルト」
「プレーン」もGOOD!!!

やっと・・・
2016/05/27

半年ぐらいずーっと探していたCBR1000RR
やっと見つけた極上車!!
常連さんのこだわりのフロントマスク!!

今日納車できました〜
そして下取りにMT−07が入ってきました
カスタムページにも乗ってる車両です。
もちろんワンオーナー車!!
気になる方はカスタムページ見てください〜

CBRもこれから色々カスタムしていく予定です
とりあえず・・・
シーバーやLEDやUSBやグリップヒーターやETC
等々色々やりました 
タイヤもブリヂストンのS21新品に交換
次はマフラーとかですね〜

焼!!
2016/05/25

海老や鯛や鶏肉や鮎
追加で牛肉焼いて〜満足
野菜を焼いて〜
最後に忘れられた・・・ピーマン

〆に鍋焼きうどんが出てきて
「殿様コース」終了

今日は食べてばっかりの一日でした!!
帰り道に31アイスクリームでデザート食べて
帰るんです(笑)

どんぶらこ
2016/05/25

流れてきました〜

まずは・・・
2016/05/25

人気の『福福とうふ鍋』だしが決め手!!
美味いんです!!

サラダと味噌田楽も頂きました

ひな鳥山
2016/05/25

久しぶりに行った来ました

以前行った時は息子はまだ赤ちゃんだったので
今回は川に興奮してました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -