オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
風呂入って
2020/11/09

また移動して
ぷくぷくでお風呂入って、少し遊び〜

良い天気
2020/11/09

おはようございます
良い天気です!
息子も朝から元気です!
今回はホロホロ鳥の玉子でした
小ぶりで殻が硬かったです。

焚き火
2020/11/08

やはり夜は冷えます
土鍋でご飯炊いてみました〜
焚き火でマシュマロ焼いて〜
車の中でモトGPの決勝を観ながら
焼き芋食べて寝ました〜

2020/11/08

7日に息子の運動会も無事に終わり、
徒競走で1番になり、リレーの選手も転ばず走りきり、
ご褒美のキャンプに行って来ました。

紅葉が綺麗だと奥さんは喜んでいました

今回はちょっと奮発して海鮮セットでBBQ
焼きと酒蒸しで伊勢エビ美味し〜♪
サザエの壺焼き♪ 焼き鳥♪味噌汁〜♪
とても満足です!



ハロウィン〜
2020/10/31

毎年息子の友達を呼んで
ハロウィンパーティーをしていましたが、
今年はコロナなので…
でも本日、こう先輩一家が店に遊びに来てくれました〜
いつもと違っていっぱい遊べて、喜ぶ息子でした〜
また遊びに寄ってくださいね〜

ベスト更新
2020/10/28

明るいうちに走ろう〜
膝は擦らないが、ベストタイム更新〜笑
PWで息子に追いつけなくなってきました〜

新顔です
2020/10/26

今日からオートショップホンマの仲間になった
軽トラ33君です
よろしくお願いします〜

その3
2020/10/25

 

その2
2020/10/25

 

ディズニーランド
2020/10/25

息子と奥さんがランドに行ったんです
オレは仕事…
はしゃいで来たそうです
アトラクションもかなり乗れたそうです
新しいアトラクションの美女と野獣にも乗れたそうで
大喜びの奥さんでした

GSX-R1000R 100周年記念カラー
2020/10/24

創立100周年を迎えたスズキ
MotoGPクラスに参戦するTeam SUZUKI ECSTAR
参戦マシンGSX-RRをモチーフにしたカラーリングになってます。
カッコイイです!
明日納車です

頑張ろう〜
2020/10/21

だいぶ暗くなるのも早くなってきたので
出来るだけ早く行って、明るいうちに走行出来る様に
お父さんも頑張って準備してます〜

だから〜息子よ、頑張って走ってくれ〜

練習〜
2020/10/14

雨続きで久しぶりの練習
コウ先輩にも会えて喜んでました

仲間たち
2020/10/04

最終戦も終わり、今年のレースはおしまいです。
オートショップホンマと仲間たち
写真には写ってない仲間たち
毎回ピットクルーやヘルパー等で参加してくれる仲間たち
1年間ありがとうございました。
また来年のレースもよろしくお願いします。

もてぎロードレース選手権 最終戦
2020/10/04

最初に言い訳から(笑)
前回のレースから練習してません…
レースが甘くない事も良く知ってます…
来年の第1戦までにちゃんと練習します!


タイムも結果もボロです!
全戦ポイントゲットはしましたが
昨日までポイントランキング5位だったのに、
8位まで下がってしまいました 泣
奥さんに怒られました〜

いい出来なのは、新しいレーシングスーツと
BAN君の写真だけです
久しぶりに来てくれて良い写真いっぱ撮ってくれました
ありがとう!

2020/10/04

8時30分
朝から特スポを走り膝スリです
もてぎロードレース選手権最終戦
前回のレースから1度も茂木走ってません(汗)
本当にまずいです!
全戦ポイントゲットと思ってましたが…
そんなに甘くないですよね〜

こちらも泥んこ
2020/10/02

今日はコバちゃんが相模川のオフロードコースに
走りに行ってきました〜

納車からまだ1週間たって無いのに…
泥だらけ〜でも楽しく走れたそうです

良かった!

たまたま来店したWR 155の
もう一人のオーナーみっちゃん
洗車を手伝ってくれてます〜
オートショップホンマと仲間たちです

息子走る日
2020/09/30

午前は自分の遊び〜
午後は息子の練習〜
父ちゃんはハードです
基本の膝スリを出来る様に頑張ろう!

コウ先輩
2020/09/30

息子より背が高いコウ先輩
ライディング姿は息子より小さいです
コレですよね!
息子は身体が起き過ぎてますよね〜
コウ先輩の姿を良く見て勉強ですね〜

早起きして
2020/09/30

WR 155でオフロードコース走りたくて〜

自走で相模川の河川敷にあるコース行って来ました
あっちこっち走れました〜
バイク泥んこです〜

帰ったら
息子のポケバイ練習です〜

WR155 3台
2020/09/27

きたーーーーー
WR155
以前仕入れた時は即日売れて
常連さんが乗ってくれてます〜
やっぱりオレも欲しくて…
今回は3台仕入れて、本日全部納車です!
常連のみっちゃん、コバちゃん、オレ
夜は3人でツーリングです〜
3台ナンバーも連番です(笑)
オフロードコースに行きたいですね〜


欧米かっ!
2020/09/26

土曜の朝から優雅な息子
際どいショットです〜笑

新品
2020/09/23

出来上がりました!
エアーバック内蔵のレーシングスーツ!
PRIDE ONEさんで作って頂きました
10月の最終戦で着て走ります〜

PRIDE ONEの代理店になりました!
気になる方はご連絡ください。
パンフレットも用意してます。


大絶叫
2020/09/19

なんと!息子とフジヤマに乗りました
高さにビックリ
急降下に半ベソ
絶叫してました

じゃあ〜富士Q
2020/09/19

以前来たときはトーマスランドで遊ぶだけでしたが
今回は身長もだいぶ伸びて
絶叫マシンに乗れるようになりました〜
まずは濡れてみました〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -