オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
モトラ 改造
2014/07/28

今回はヘットライトをLEDにしました。
最近お気に入りで良く付けます。
まだ在庫が有るので興味のある方はお問合せください

綿あめ
2014/07/23

花火を見て綿あめ買って帰りました

定休日
2014/07/23

鎌倉の花火大会に行って来ました
息子初の花火大会!!
いつもマフラーの音やインパクトの音を聞き慣れてるせいか、花火の音にはビックリもせず・・・ご機嫌でした(笑)
玉数は少ないですが、鎌倉の花火は「水中花火」がきれいですよ。

吸い付く!!!
2014/07/19

パピコに吸い付くおやじ6人!!

慣らし
2014/07/17

昨日の定休日は茂木にCBRの慣らしをしてきました
日曜日に頑張ってO/Hしたエンジン
問題無く好調でした!!

慣らしなので久しぶりにゼッケン付けて走りました。

完成!!
2014/07/14

ついに完成いたしました。
ホンダモトラにモンキーエンジン搭載しました。
エンジンも、ノーマルエンジンじゃ無いんです。
武川スーパーヘット4バルブ138cc5速クロスミッション!!
エンジンはボルトオンで搭載出来ますがそこからが難題です。
1.チェーンラインこれはGクラフトの2cmオフセットドリブンギヤ加工取り付け台座製作!!
2.キャブレータ取り付けNSF100のノーマルキャブを取り付けでインシュレータオリジナル製作横だし。
138CCノーマルキャブでは意味が無いのでお店に余っているNSFのキャブを付けたくて頑張りました。
これからはオートショップホンマのデモ車で活躍するので興味のある方遊びに来てくださいね
パワフルモトラ完成です

出来ました!!
2014/07/14

12時前に全て完了!!

後は16日水曜日に慣らししてきます〜
もて耐に向けて準備をして出来るだけ良い状態で
みんなに乗ってもらいたいですね〜

やっと・・・
2014/07/13

PM10:00
やっとエンジン積めました〜

これからFフォークのスプリング交換
写真で下のスプリング&カラーが今回初めて使う
「i-FACTORY」
いいセッティングが出来ると良いのですが・・・

因みに、カラーの写真の上のは、使用してたオリジナルです。

サクサク・・・
2014/07/13

Fフォークのスプリング交換もするんです〜
今日中に・・・やらなきゃ!!!!(笑)

新品のピストンいいですね〜

サクサク・・・
2014/07/13

バルブもバラして〜
今日中に積めるのか???

サクサク・・・
2014/07/13

バラして・・・
今日中にまたエンジン積みます〜


CBR250R
2014/07/13

昨日のレース使ったCBR
今日はエンジン下ろして、腰上をO/H

もて耐に向けて準備です!!

まずは下ろします〜

報告
2014/07/12

7月12日開催
もてぎロード選手権第4戦
結果報告〜
自分のレースのスーパープロダクションクラス
4位でした〜
とても暑く、水温もかなり高く、自分もバイクも疲れました〜

今回からクラス変えしてネオスタンダードクラスを走った親子参戦の141は決勝で転倒リタイヤになってしまいました。
そして、もう一台の33は完走はしたものの・・・
なかなかタイムが出せず、ライダーさんは落ち込んでました。

次のレースも頑張りましょう!!
お疲れ様でした


グロム
2014/07/08

グロム125にTAKEGAWAのLEDを装着!!
なかなか明るくていいですよ!!

整備
2014/07/06

7月12日土曜日
もてぎロードレース第4戦なんです・・・
前回の雨のレースからまたまた1度だけ練習に行ったきり・・・
次に走るのは予選です・・・(汗)

整備して綺麗にして準備してます!!
またレースの結果はUPします。

色替え
2014/07/06

CBR600RRのフロントフォークのアウター
元の色は黒でしたが、お客様の希望でゴールドにしました。

好物
2014/07/01

大好きなスイカ!!!
母の田舎から届いたさくらんぼ!!!
どちらも甘くて美味しかった!!!

スイカは中野選手から頂きました〜
お互いにスイカ好きのカブトムシ!!

リニュアル・・・
2014/07/01

HPの各ページがちょこっとですが、
使いやすく、見やすくなっています。
HPをカスタムしてくれる常連さんのヨシタカ君有り難う!!

VTR-F
2014/06/26

本日納車 VTR-F
この車両は女性ライダーさんが乗るんです!!
赤のフレームがいいですね〜

コーラ??
2014/06/26

お土産で頂いたコーラ??
静岡限定

定休日
2014/06/25

休みですが・・・少し仕事で・・・
品川陸運局に行ったので、ついでに品川水族館に行って来ました〜

NSR250
2014/06/11

以前、ミドルプロダクションクラスのレースで使っていたNSR250
HPのレース車両ページでも紹介してます〜

このレース仕様のNSRを街乗り仕様に戻します
今は混合ガソリン仕様なので・・・
キャブBOXを外して、オイルポンプを付けて、ライトやウィンカー等の保安部品も取り付けて・・・
色々やることが有りますね〜
完成したらまたUPします〜

本日は水曜日で定休日ですが、
日曜日にお休みしたので営業してます〜
雨ですが来店お待ちしてまーす♪

速い人!!
2014/06/09

8月のもて耐で今回一緒に走ってくれる「たっちゃん」
横須賀のウイングマサルの篠原選手

去年も一緒に7耐を走ったNRの中野さんも一緒に今年は4人で走ります。
たっちゃんは8日のレースでJSBインタークラス3位!
速いんです!!
7耐が楽しみです!!
中野さん&たっちゃん&みっちゃん 宜しくお願いします!!

雨のレースでした・・・
2014/06/09

今回のレースは朝から雨!!!
予選は8時!!
なかなかタイムがだせず・・・6位
決勝は雨は小雨で路面も乾いてきてる所もありましたが
レインタイヤで走りました〜4周ぐらいでグリップ感が無くなり・・・(泣)
12週はキツかった〜
タイヤもボロボロ!!

雨で濡れるので前に着ていたツナギを着ました〜

レインタイヤ
2014/06/06

8日のレースの準備
今回は雨予報なので、レインタイヤを用意しました
雨のレースは嫌なのですが・・・
きちんと整備して頑張ってきます!!
転ばないように!!!

8日は長尾店お休みになります
宿河原店は営業してます〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -