オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
PRIED ONE
2022/07/20

コバちゃんも作りました
「PRIED ONE」のレーシングスーツ
うちのロゴも入れて、エアーバック付き

かっこいいですね

息子とコバちゃんのレーシングスーツ
かっこよく仕上げてくれた
PRIED ONEさんありがとうございました。

夕方から
2022/07/20

息子、明日から夏休みなので
熱い時間を避けて、夕方から走って見ました

身長もグングン伸びきて
レーシングスーツも新調しました
父と同じ「PRIED ONE」のツナギで
名前とうちのロゴ入り!
ツナギは完璧だけど、走りがショボイ。。。
頑張ってください!

公開練習
2022/07/13

もて耐公開練習に行ってきました

何年ぶりかな。。。もて耐にエントリーしたの。。。
でも7時間ではなく3時間耐久の方で走ります

今日はバイクのセティングメインの走行です
ライダーの体重差があるので
足回りを決めるのも一苦労です
トップスピードは良い
中速のパンチがないな。。。などなど。。。

バイクも黄色塗らないと。。。
やる事はまだまだありそうです
決勝前にはエンジンのO/Hもしたいしね。。。
のんびりしてるとあっという間に時間が過ぎますね

RED
2022/07/06

ここで遊びたかった。。。
写真意外にも色々やりましたが
息子は身体使って汗だくになってました
対戦もできて親子で楽しめます
親父はヘトヘトですが。。。
面白かったです

東京タワー
2022/07/06

なんとなく東京タワーへ。。。
雨降り予報だったのでポケバイお休み。。。
でも雨は降らずでした。。。

床ガラスから離れない息子。。。
展望台はおまけで(笑)
お目当ての3階に行きましょう

山梨横断
2022/07/02

最後は風呂と飯です

ほったらかしで汗を流して
小作でほうとう食べて

解散です
みなさんお疲れ様でした

俺は帰って荷下ろしして
後片付けです。。。

クニマス
2022/07/02

西湖近くの
「クニマス展示館」と「コウモリ穴」に寄りました
息子のリクエストです
クニマスの事をここで語ると長くなので。。。
みんなでヘルメットかぶって今度は「穴」
涼しくて出たくなかった。。。

2022/07/02

日の出頃は富士山も綺麗に見えましたが
8時頃には雲に隠れてしまいました

朝から肉です。。。
ご飯炊いてパンも焼いて
とてもヘビーな朝食でした
胃もたれが。。。

牛乳とアイスは美味しかった

キャンプやBBQは楽しいですが
あと片付けが大変で。。。
これが無ければ最高なんですよね。。。

2022/07/01

BBQ第二段階
お昼は魚介中心に夜は肉中心で
ご飯も炊いて
食って、飲んで
お腹いっぱいになりました
あとは寝るだけですね

富士山
2022/07/01

5時20分
やっと富士山が登場しました

とりあえず食って遊んで。。。
水鉄砲でビショビショになり
キャッチボールやフリスビーで遊んび
大人はヘトヘト

富士山登場は
男子軍団お昼寝中でした。。。
涼しく、過ごしやすい

川崎市制記念日
2022/07/01

本日息子お休みで3連休
なので。。。
長尾店は今日、明日、お休みいたします

レース仲間とふもとっぱらでキャンプ&BBQ

暑いですが
川崎市の暑さとは違い風もあります
気温も少し低めです

2日間バテないように遊びます

富士山はまだ現れません 。。。

宿河原店は営業してます

お土産
2022/06/27

箱根に行ってきたお友達から
大涌谷名物「黒たまご」をいただきました
一つで七年延命長寿
2個食べました(笑)
ありがとうございました (^O^)

梅雨明け
2022/06/27

観測史上最も早い梅雨明けらしいです
暑さヤバいです
6月とは思えないですね
みなさんも熱中症に気をつけてください

息子は今日は代休で休み。。。
なので今日も水遊び
体力持て余してるので。。。

暑い。。。
2022/06/26

まだ6月なのに。。。
この暑さはキツイですね 35℃て。。。

息子も今年初の水遊びでクールダウンです
身体も成長してますね、
去年と同じプールですが、プールが小さく感じます

もてぎロードレース選手権 第2戦
2022/06/12

ST1000 決勝

晴れていたのに。。。
路面もドライだったのに。。。
決勝直前に雨でまたタイヤ交換
決勝はウェットでレインタイヤです

10番グリットからスタート
オープニングラップで2位浮上
抜きつ抜かれつで3位、4ラップ目と思った時に。。。
赤旗中断。。。 あーーーーー
また10番グリットから再スタート 
6周の決勝となり
最初から仕切り直しになりました
モチベーションダウンですが。。。またやらねばです。。。
そんなこんなの時間経過で路面はほほドライ
レインタイヤはボロボロでどうにか8位で終えました。
悔やまれますが。。。

今日は何回タイヤ交換したんだろう。。。
本当にこの時期は嫌いです。。。
タイヤ交換で疲れました
ダンロップのサービスが
レインもスリックも組間違えをしていて。。。
色々焦りました

とりあえず今日も無事にレースが終えられて
良かったです

ピットクルーのみんなもお疲れ様でした

もてぎロードレース選手権 第2戦
2022/06/14

ST1000

朝の特スポ時はウェットだったのでレインタイヤ走行しました
そのまま予選の準備をしていましたが。。。
俺の前に走ったみっちゃんがレインタイヤはもうダメとなり
急遽ドライタイヤに交換。毎回もてぎの梅雨時期に起こるかドタバタ劇。。。
途中ピットに戻り、時間いっぱいまでタイムアタック
最終アタックでとりあずポジションを2つ上げて予選10位で終わりまた。

もてぎロードレース選手権 第2戦
2022/06/12

ST250T 見付選手

朝から雨が降ったり止んだりの天気
予選スタート時は路面ウェットだったので
レインタイヤ装着で走り出しました
路面が乾くのが早く、ほぼドライ状況に変化
レインタイヤでの予選タイムアタックはほぼ無理で
みっちゃんは早々に予選を終えました。。。
ST250Tクラス11番グリットスタートになりました。

決勝はドライ。
順調に周回数を重ねていたら、ラストラップかなりの雨
転倒車もあるなか、みっちゃん無事にチェッカー
ST250Tクラス9位で終われました。
無事に走り終えて良かった

2022/06/03

ゲリラ豪雨の後に出ました
久しぶりに見ました

練習
2022/06/01

なかなかタイムが出せないですが。。。
少しは色々考えなら走ってるそうです。。。
そーなのか。。。

おはようございます
2022/05/30

朝6時です

山梨県のほったらかし温泉で風呂入ってきました。
息子とTKG定食で朝ごはんです。
息子運動会の振替でお休みなんです

さあ。。。帰って店開けます。。。


練習
2022/05/26

息子の練習もちょこちょこ行ってますが
今日はもてぎで父の練習日
練習にしては良いタイムだったのでよしとしましょう

みっちゃん、コバちゃんも参加で
最近コツコツと作っていたCBR250RRコバちゃん号、
本日シェイクダウンです。
様子を見ながらセッティングしながら仕上げていきます
そしてコバちゃん初レーサークラス走行になります
レース参戦に向けて頑張りましょ

みっちゃん、こちらも良いタイムで練習できました
本番もこの調子で頑張ろう

ブラックめんそーれ来店
2022/05/26

全日本プロレス
ブラックめんそーれ選手が来店してくれました。

6月6日新百合トウェンティワンホールで試合があるので
ポスターを貼りに来てくれました。

もてぎに来ていて会うこと出来ず本当に残念でした
実は若い頃からプロレス好きなんです
奥さんがしっかり写真撮ってくれました(嬉)
また是非遊びに来てください

そして、みなさんお時間ありましたら
会場で生のプロレス見に行ってください。
自分も行きたいです。

息子練習
2022/05/25

今日は開校記念日で息子休み
なので中井サーキットのオープン時間から走行開始
セッティングを変えてみたら良いタイムが出せず。。。
苦戦してテンション下がりました。。。
最近はちょこちょこ練習に来れてるので頑張りましょう

解体電車が通過します
2022/05/24

店の前の道路です
切断された電車がトレーラーに乗せられて通過

今日の出来事。。。
2022/05/10

その1 店の前で事故
お昼過ぎの出来事です。ビックリしました。

その2 肉の日
WR155仲間の常連さん
軽井沢からお肉を送ってくれました
急遽 屋上で肉を焼く日になりました。
柔らかくて美味しいお肉でした
ご馳走様でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -