オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
 
2023/05/04

山寺

山形県 2日目
2023/05/04

のんびり道の駅を出発して今日は山寺へ
山の頂上付近まで登って奥の院まで行きました
結構登るんです。。。ハードで。。。息切れが。。。
お天気も良く暑いくらいでした
景色も良かったです
奥さんはここでも御朱印です

山形県 1日目
2023/05/03

母親は親戚の家なので。。。

お風呂は 天童最上川温泉ゆぴあ
本日は車中泊 道の駅 天童温泉
食材買ってご飯も炊いて、車内でしゃぶしゃぶしてみました
いい感じでした(^^)
奥さんは天童ワイン堪能です。
息子は隣接している公園で朝8時から体動かして満足
お土産もここで全部買えました。

天童市と言えば 将棋の町!!
将棋の駒 日本一!!
王将の根付けに名前入れをしてくれてたので
作ってみました。その場で書いてくれてすごいです。

道の駅天童温泉いいです!

山形県 1日目
2023/05/03

母親の田舎が山形の天童市
コロナで会えてなかった姉や妹に
会わせてあげたくて、連れて行ってきました。

1日目は蔵王のお釜を見に行ってきました。
雪も残っていて風も冷たく
奥さんは御朱印の為に40分ぐらい並んでいました

天気は良く景色も良かったです

金魚
2023/04/29

今日のお目当ては銀座三越の
アートアクアリウム美術館 GINZA
金魚がいっぱいです

銀座へ
2023/04/29

さっきまで車が走っていたのに
歩行者天国になって
ちょっとビックリしていた息子 笑

息子、スターウォーズは見たことないけど写真は撮る

イエロー
2023/04/22

みっちゃんのCBR250RR
チームカラーのイエローに変身しました
タンクもイエローにしなくちゃね

いい天気!!
2023/04/19

今日は俺の練習です。。。
練習しないと奥さんにバイク売られてしまうので(笑)

次のレースまでにもう少し練習したいですね。。。

でも次に来るのはもて耐練習なんで、CBR250RRですね。。。

新 相棒
2023/04/13 4/15

みっちゃん、新しい相棒の納車の為13日
i-FACTORYさんに行ってきました
今回のCBR250RRはi-FACTORYさんのレース車両です
みっちゃん、頑張ってください!

そして15日に店で仲間たちにお披露目
そんのまま整備をはじめました
写真撮り忘れましたが、もうイエローマシンに
なりました(^o^)
今度紹介します

ヤシの実
2023/04/01

なぜかスーパーで買ってきた。。。
息子は喜んでココナッツジュースを飲んでいました
俺は苦手です。。。
スーパーで売ってるんだ。。。。。。

久しぶりの
2023/03/29

ディズニーシー
意外とアトラクションも乗れました
朝から晩まで歩き過ぎでヘトヘトです
お天気良かったのに帰り間際に雨で濡れました
息子はタワー・オブ・テラーが苦手らしいです

いいね!
2023/03/25

ST250T
みっちゃん予選で自己ベスト更新!
決勝でもまたベスト更新!
2'22.530
第2戦にはついに新車でレースできそうです
楽しみですね♪

あっ 忘れてました
2023/03/25

もてぎロードレース選手権 第1戦
3月19日にあったんです。。。

あまりにも不甲斐ない成績でタイムも出ず。。。
UPするのも忘れてました。。。笑

周りの皆様から
練習しなさすぎと言われてしまいました。。。笑
奥さんはもっと厳しく、バイク売ってしまいなさいと
言われてしまったので、次回のレースまでには
もう少し練習しましょう。。。と思いました。

春 パート3
2023/03/25

二ヶ領用水の桜が満開になりました

でも雨続きでお花見もできなくて
雨で散ってしまって残念です

春 パート2
2023/03/22

中井サーキットで発見 群生してました
春ですね♪
つくし
食べれるそうです。。。

2023/03/08

二ヶ領用水沿いの桜です
もう咲いてる木があってびっくりしました。

梅もあちらこちらで咲いていて
春到来ですね♪

東京タワー
2023/03/01

帰りの首都高から見えたタワー
運転してたので、奥さんが写真撮ってました
トリコロールカラーですね

気持ちいい
2023/03/01

2本目
ブレーキのタッチも慣れて来て
気持ちよく走れました
でも、タイムには反映されません。。。
気持ちいいだけでした。。。

みっちゃんが撮ってくれた家族3人の写真です
(息子と奥さんどーこだ?) 笑


みっちゃん&コバちゃん
2023/03/01

この2人も今年初
みっちゃんの新しい相棒はまだ現れず
今日はコバちゃん号で練習です

今年初
2023/03/01

もてぎ走行練習です
みっちゃん&コバちゃんと一緒です

とりあえず1本目
何ヶ月ぶりでしょ。。。汗
今日はマスターを変えてきたので、色々試して
感覚に慣れていきましょう


午後も
2023/03/01

息子は遊びに夢中。。。
午前中にモトレーサーで出した本日のベストタイムを
午後にまた更新して満足度UP33″606でした

ネットの森や立体アスレチック貸切です
学校休んで良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もてぎ
2023/03/01

息子今日は学校休んで
今年初のもてぎ走行にお付き合いですが
朝10時から遊んでました
立体迷路で遊んで
モトレーサーは貸切状態で連続走行10回
スタッフの方にアドバイスしてもらい
タイムも出せて喜んでました

あの。。。父の応援してくださいね。。。

カッコイイ
2023/02/21

お客様の注文で
去年の9月に注文していた
YAMAHA YZ125
やっと入荷しました

カッコイイですね
欲しくなってしまう。。。

初乗り
2023/02/16

初乗りが後ろ!
俺の運転です!
それでいいのか?
なんか違うよね。。。笑
まあいいか

本人は
「マンモスうれぴー」と連呼していたんで
昭和かっ! 笑

おかえり
2023/02/16

大きいバイクを手放して、シグナス125で頑張っていた
常連さんが再び帰ってきました!
今度はCBR600RR本日無事に納車です!
きっと大事に乗ってくれるので、暖かくなったら
ツーリング行きましょう!

あれ。。。俺何乗るんだ。。。?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -