オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
オーバーホール
2013/03/17

昨日はバタバタしていましたがCBRのレース車のピストンリングの交換しました。
前回フルオーバーホールしていたので今回はリングだけです。
31日にCBR250クラスの今年初レースがあるので、ベストの状態で挑ますのがサポートショップのあり方だと思います。
ライダーの方、言い訳できませんよ〜頑張ってください!!

レース写真 2
2013/03/14

撮影 石井さん (奥様)
ありがとうございました!!

レース写真 1
2013/03/14

レース中の写真を沢山撮って頂きました。
今回初応援に来て頂いた常連さんの石井さんご一家!
遠い所まで来て頂きありがとうございました!!

撮影 石井さん (ご主人様)

今日のおやつ
2013/03/11

今日は自分の高校時代の同級生のお子さん(高校生)の修学旅行のお土産
北海道といえば「白い恋人」ですよね
あと限定ハイチュウを頂きました
ごちそうさまです
XJR400に乗って遊びに来てくださいね〜

第1戦
2013/03/10

とりあえず結果報告です
予選は8位
決勝は4位

練習してないのに、わりといい結果でした。
近日中に写真付きでアップします。


明日!!
2013/03/09

明日は待ちに待った?
もてぎロードレース選手権 第1戦!!!
いよいよ本番です・・・(汗)
練習1回!!!!!大丈夫か俺!!
とにかく頑張って走ってきます!!
レース結果、報告等はイベントページや日記ページに掲載します〜
10日は長尾店お休みさせて頂きます

今日のおやつ
2013/03/07

常連さんのお土産の雪だるまクッキー!!
中身も雪だるまでした〜
ごちそうさまでした!

面白い〜
2013/03/06

醤油みたいな・・・オレンジジュース
マヨネーズみたいな・・・クリームソーダ

看板犬
2013/03/05

アッシュ君
本日お洗濯してきました(笑)
暖かくなってきたので少し短めにカットです。

茂木の道の駅
2013/03/04

今の時期しかやってない
イチゴのジェラートは美味しいです!
フレッシュイチゴを潰してミルクジェラートとまぜまぜ〜
是非食べてみてください!

やっと乗れました
2013/03/04

今日はお店をお休みさせて頂き、ツインリンク茂木に走行に行ってきました。
今年初のGSXR1000に乗れました。10日(日)が第1戦なので、今日はタイムを出して帰りたかったので、寒かったですが気合いの走りをしました。タイムも初乗りにしては上出来かなぁ〜
次乗るのは、予選です(汗)
本日お休みさせて頂いたので、6日水曜日は営業します。

☆誕生日☆
2013/03/03

3月3日は奥さんの誕生日なんです
レース車両のゼッケン33はこれです(笑)
常連さんから名前入り年齢入りのワインを頂きました。
なかなかオシャレです!!

今日のおやつ
2013/03/03

ひな祭り〜シュークリームが届きました(喜)

春一番でしたね
2013/03/01

今日朝からかなりの強風でしたね〜
春一番!!だんだん暖かくなってきますね・・・
そしてバイクシーズン到来ですね(喜)
桜の咲く頃に千葉にでもツーリングの企画考えてます!

いい天気です
2013/02/28

今日はツインリンク茂木に走行に来ています。
久しぶりに暖かくセッティング日和です。
スプロケを変えたり色々試してます。
良いセッティングが出来るといいのだが…

明日は・・・
2013/02/27

もてぎに走りに行ってきますのでお休み致します。
CBR250Rの車両でNEO-ST公開タイヤテストに参加してきます。
自分のGSXR1000はまだ今年になって一度も乗ってません!!(泣) 

レース前に・・・
2013/02/25

3月10日にもてぎロード選手権第1戦があるので、車両の整備をコツコツしています。
今年はまだ走りに行けてないので・・・(泣)
先日のFフォークO/HやFディスクローターの交換や色々やってますが、今日はチェーンの交換とバッテリーの交換をしました。

本日のおやつ
2013/02/22

今日はご近所さんからの差し入れです
紅茶のシフォンケーキ〜フワフワで美味しかったです!

CBF125
2013/02/21

125CCにしては車体は大きめです。
マフラーも交換して納車です。
メーター廻りはなかなかカッコイイですよ〜

加工
2013/02/21

FZ1のミラー交換で台座部分の加工をして取り付けました。
ホームセンターで白のアクリル板を買って、カットして綺麗に整えて〜見た目も綺麗に仕上がりました。

今日のおやつ
2013/02/21

またまたおやつネタです(笑)
今日もお客様からの差し入れで、シュークリームが届きました。
他のお菓子は、昨日の熱海の帰りに買ってきました。

定休日 天城高原ベコニアガーデン
2013/02/20

ベコニア??
自分には良く分かりませんが・・・
母と奥さんは喜んでました

定休日 熱海〜天城高原
2013/02/20

お猿さんと出会った〜
見にくいですが・・・梅の蜜を吸うメジロと出会った〜
天城高原で野生の鹿と出会った〜ハイポーズ!!

前日の雪がかなり残ってました、まだスカイラインツーリングは無理ですね〜

定休日  梅園編
2013/02/20

今日は母と奥さん連れて、熱海の梅園に行って来ました〜
自分は花には興味ないですが・・・
でも沢山咲いていて綺麗でしたよ
初登場 母・光子です。宿河原店に居ます〜

新品!!
2013/02/18

レース車両のGSX−R1000のフロントディスクローターを買いました!!
サンスターのフルフローティングディスクです!
今使っているのも同じ物ですが、長い事使っていたので交換する事にしました。
もてぎロード選手権第1戦まで20日しかないのに、今年はまだ一度もコースを走ってません!(これでいいのか?)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -