オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
強風で。。。
2024/03/13

今日はコバちゃんともてぎです
今年のモテロー第1戦始まるので
気になる箇所のマシーンチェックで走ってみましたが
強風で危ない。。。無理せずチェックだけして
1本走って終わりました。
コバちゃんも2本目は途中で断念してました

春ですね
2024/03/01

 

1人ツーリング
2024/02/28

今日は朝から8Rで走りに行きました
箱根は路肩に雪も残っていました
今日のルートはまずは東名で足柄まで。
乙女峠、芦ノ湖、大観山、ターンパイク、小田原厚木道路、東名です
今日からAモード解禁にしました
S23良いタイヤですね

息子の日
2024/02/21

今日で10歳になりました
息子の希望でスポッチャで遊んで
ツリスピやってクレーンゲームやって
夕飯も息子の希望でロブスターって…
贅沢な満喫でした

緑化センター
2024/02/18

コッシー家のエイタ登場
バイク整備が終わるまでの時間
奥さんが急遽作った弁当持って
近所の緑化センターへ

梅の木の下で食べたそうです
エイタが川に落ちそうでヒヤヒヤだったそうです 笑

ちょっとした日曜日の1コマでした

お弁当
2024/02/18

ピクミンだ。。。
お弁当持って。。。
どこ行くの。。。

俺です
2024/02/15

 

もてぎ
2024/02/15

今年の練習開始は
みっちゃん&コバちゃんと一緒です
みんな久しぶりのもてぎ
コバちゃんは二刀流です
俺の写真は。。。

雪ですね。。。
2024/02/05

積もり始めたので閉店しました
バイクに乗られる方はお気をつけてください

明日朝から雪かきかな。。。

今日も
2024/02/03

バックステップつけたので。。。
今日も走りました
とっても寒いですが
グリップヒーターのおかげで
手は暖かいです

節分
2024/02/03

今年もまだノリノリで豆まきをしてくれました
あと何年してくれるかな。。。
恵方巻き食べて満足です

バックステップ
2024/02/02

8Rに装着
Baby Face

バックステップは重要なんです

早速ですが
2024/02/01

S23を8Rと常連さんのCBR650Rに装着
第三京浜を走ってみました
とても寒かったです。。。
この気温&路面温度なので。。。
フィーリングとなると。。。難しいですが
タイヤが潰れて良く止まる感じはしますね

暖かい日に走りに行きたいですね

本日入荷!!
2024/02/01

ブリヂストンタイヤ
新商品S23

自分も8Rに装着して
走ってみたいと思います
楽しみですね ♪
良いタイヤはくとテンションUPですよね

キターーーーーー
2024/01/25

スズキ
GSX-8R
俺のバイク!!
久しぶりに街乗りようにします!

川崎大師
2024/01/10

こちも毎年お参りに行きますね
護摩焚で家内安全を祈願してきました
新年の行事終了です

神社もお寺もどっちもお参りですね

長尾神社
2024/01/7

長尾神社射的祭
的を射って、無病息災、五穀豊穣を祈るそうです
前日から泊まりに来たリョウタを連れて
奥さんと息子と3人で行ってきました
この後、神様にに供える「神饌」が参拝者全員に振る舞われた
そうです

2024年スタートです
2024/01/5

本日より今年の営業開始です
スズキから恒例のお酒も来ました

帰路
2024/01/01

お参りを終えて
さあ川崎へ帰ろう
伊勢を2時頃出発
初日の出は運転しながら東名高速から観れました
家には朝7時40分着
トイレ休憩のみで順調に帰って来れました

初詣
2024/01/01

伊勢神宮に無事に初詣

11時半頃から列に並び、年越しして
12時40分にはお参りができました。
写真撮影は階段下まで、
この距離を登るまでに40分ぐらいかかりました。



謹賀新年
2024/01/01

明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2023 最後の夕飯
2023/12/31

伊勢の「手こね茶屋」
手こね寿司
伊勢うどん
郷土料理ですね

伊勢神宮
2023/12/31

移動して伊勢神宮へ
おかげ横丁を少しぷらぷらして
車で待機

2024年の初詣はここで決まりです
準備は万端!

息子、お腹を出してる猫さんと写真を撮るのは2度目ですね。
前回2020年の1月にも撮ったんです

色々
2023/12/31

父と息子の色塗り対決
カニに色を塗ってみました
完成は家に帰ってからにします

他にも色々ゆっくりみて
16時閉園です

ジュゴン
2023/12/31

日本で唯一のジュゴンの飼育・展示

他にもマナティーやスナメリもかわいいです
関東地域ではあまり見れないので
マナティは熱川バナナワニ園にいるらしいですが。。。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -