オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
今日のおやつ!!
2013/07/05

超・久しぶりの今日のおやつ!!!!
先週、鉄道博物館に行って来た常連さんからのお土産!!

ハヤブサクッキー!!


クラッチO/H
2013/06/29

前回のレースの予選中にクラッチが滑り始めたGSXーR1000
次回の走行に備えて、O/Hしました。
写真にも有りますが、スプリングがかなりヘタっていました(長いほうが新品)
クラッチ板も全部交換しました〜
次回は少し慣らしをしながら走行してきます。
レースで酷使してしまうので、2年に一回クラッチのO/Hしています・・・

リード125 新登場!!
2013/06/29

ホンダからまたまた新機種登場!!
前機種の110ccから排気量UPで125ccになりました。
全色入荷予定ですが、とりあえずブラウンが入荷いたしました〜
なかなか渋くてカッコイイです!!
なんと言っても、リードはメットインBOXが大きいのが素晴らしいです!!
乗り出し価格等はお電話ください〜
特典ありです☆
お問合せお待ちしてます!!

GROM
2013/06/27

新機種!GROM!!入荷しました!!
納車しました〜(笑)
速攻で売れてしまいました・・・
ホンダさんにも在庫がなく・・・次回入荷予定は9月・・・
先は長い・・・
納車前に試乗いたしました。
このバイク面白い!!スッゴク楽しい!!
自分も欲しくなりました
購入して頂いたお客様と、徐々にカスタムしていく予定です。
また投稿します〜☆

土鍋   定休日2
2013/06/26

夕方からは自宅でのんびり・・・
夕飯時にガスコンロと土鍋・・・
家の台所はIHなので土鍋を使うときはガスコンロになるんです(笑)
火にかけて、蒸気がでて、蒸らして・・・
土鍋ご飯の出来上がり!!!
これ炊飯器で炊くより、美味いんです!!
白く粒が立ってます
たまにはいいですよ!!

定休日
2013/06/26

久ぶりの水曜定休日〜
このところレース等で休みを入れ替えたりしていたので…
休みなのに朝から雨。・°°・(>_<)・°°・。
休みなのにちょいとお仕事
登録や 保険の入れ替えで川崎駅の方まで行かないと…

新機種!!
2013/06/21

今日はホンダの最新機種!
CBR125Rとクロスカブ110
当店はNSF125(改)とCBR250Rでレースをしていますが、CBR125Rはこれから出てくるカテゴリーになると思います。
もちろん街乗りでもキビキビ走るバイクですね!!
足回り、エンジン、フレーム全てにおいてしっかりしていますね。
CBR125,250クラスのエンジンはレースもしているのでかなり得意ですね。
街乗りでもかなり速く走れると思いますよ。
気になる方はお店に来てくださいね。
次にクロスカブ110
スーパーカブ110とはかなり違う印象のクロスカブ110スパルタンなスタイルです。
ホンダのオプションパーツもかなり出てくると思うしカスタムパーツも色々発売してくるはずです。
楽しみですね!!
バイクシーズンも始まります。
梅雨が明けたら皆さんもバイクで出かけてみませんか!

オートショップホンマはアドバイス&サポートしますので安心してください!!
来店お待ちしています。

表彰式
2013/06/18

1位と同じ100LAPでしたが・・・
約30秒差で2位になってしまいました!!
2連覇にはなりませんでしたが2位も嬉しいです!!
燃費計算やタイムが伸びない等々、まだまだ課題が山盛りです!!
モテギの7時間耐久レースまでには色々やっていきたいです!!

決勝
2013/06/16

ガソリン満タンで決勝スタート!!
重くて坂を上るのに一苦労・・・
予選時よりトップスピードがかなり落ちました・・・

霧もはれて・・・
2013/06/16

1コーナーが見えました〜
フリー走行開始です

エビスサーキット
2013/06/16

今日はお店はお休みさせて頂き、福島県のエビスサーキットにCBR250Rのレースに来てます。
現在かなり濃い霧…
1コーナーが見えません!
予選・決勝までには天気が良くなる事を祈ります。

雨・・・雨・・・
2013/06/13

あ〜〜雨〜〜
ジメジメ・・・ムシムシ・・・
嫌だぁーーー!!
16日のレースは降らないで欲しいです!!

定休日ですが・・・営業してます!!
2013/06/12

本日は営業してます!!
6月16日(日曜日)エビスサーキットでのレース参戦の為お休みしてしまうので・・・
ご迷惑おかけします・・・
宿河原店は日曜日営業しています!!

頂きました〜
2013/06/10

この2文字イイですね〜

閉め
2013/06/09

記念撮影〜

NEO STANDARD決勝
2013/06/09

ネオスタチームのライダーさんケガの為、急遽自分が参戦したNEO STANDARD CBRクラス・・・
予選はもう一人のライダーが走り自己ベスト出してきました〜
8番グリットからの決勝戦。
スタートは自分がやりました。
2周目で自分もこの車両での自己ベスト出したのですが・・・
4周目で転倒・・・(泣)(マジで!!)
伴選手 ごめんなさい!!
来週の16日のエビスは頑張ります!!

表彰式
2013/06/09

自分は茂木で初の表彰台!!
嬉しいです!!
中野選手
NRプロジェクトの皆さん
オートショップホンマと仲間たちの皆さん
ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

決勝
2013/06/09

18周のレースなので9周づつ走りました。
Pole-to-Win!!!
楽しいレースでした!!

スタート
2013/06/09

スタートライダーは自分がしました。
スタート上手いんです(笑)

中野選手と握手をしてPITを出ました
ポールポジションは眺めがイイ!!前に誰も居なくてイイ!!
スタートも決まりトップで走行!!

予選後・・・
2013/06/09

もてぎロード選手権第3戦
今回初の開催レース「NEO PRODUCTION」
NRプロジェクトの中野選手とタッグを組んでレースに参戦しました。
中野選手が予選Time1’57.837!!!
チョー速いんです!!!
おかげでポールポジション獲得〜〜(喜)
なのですが・・・
自分のバイクが調子悪く・・・クラッチが滑り始めました・・・(最悪)
決勝まで時間が有るので、クラッチ開けて組み直ししました。
決勝の9周もってくれればいいのですが・・・

CBR250R
2013/06/07

カウルも綺麗になりました!!

CBR250R
2013/06/07

9日のレースに備えて整備しました
転倒で壊れた所もパーツが揃ったのでなおしました。

バイクはなおりましたが・・・ライダーさんの怪我が治ってないので、9日のレースは自分が代わりに、ネオスタンダードクラスも走る事になりました。
次のレースまでには怪我を治して頑張って欲しいです!!

今日のおやつ
2013/06/05

今日もお客様からの差し入れです〜
クロワッサンとクリームパン☆

美味しい!!
クロワッサンいけます!!

営業!!
2013/06/05

本日は水曜日で定休日なのですが、9日日曜日にレースが有り長尾店はお休みしてしまうので、今日は営業しています!!
お天気も良く暑いくらいなので、店のガラス掃除をしました〜!!
キレイで気持ちイイです!!

久しぶりの隼
2013/06/04

自分の町乗り車 隼
早いもので、もう2度目の車検・・・走行距離少ない!!
整備して〜洗車して〜 
気持ちイイので、奥さんと二人乗りで閉店後走りに行って来ました。
第三→横横→朝比奈峠→R134→藤沢→横新→第三
家を出てから帰りの都筑Pまでノンストップ
楽しく走ってこれました〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -