オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
R25
2014/06/04

定休日ですが、またまたお仕事・・・
今日はヤマハの講習&試乗
大磯ロングビーチの駐車場で試乗してきました

発売日&価格はまだ未定ですが「R25」
他メーカーの250と比べると「R25」の方が速いですね〜
面白くて何度も試乗してみました(笑)
カッコイイし速いし〜
販売されたら、自分も1台個人的に買いたいですね〜
発売が楽しみです!!

コーラ
2014/06/01

知らなかった・・・名前入りコーラ!!
宿河原店の店長がくれました〜

ハイエース
2014/05/30

2009年に買ったハイエース
ついに100000キロになりました!!
タイミングベルトの交換ランプも点灯しました。

練習
2014/05/29

今日は茂木を走ってきました。
2ヶ月ぶりです (@_@;)
暑くて、バテバテで…今度の決勝12周を走りきれるか不安です(笑)

一緒にネオスタクラスのライダーさんと、CBRカップのライダーさんも練習に行きました。

皆さんお疲れ様でした

明日はお休みします
2014/05/28

今日は水曜ですが、営業してます
明日は久しぶりに茂木に練習しに行くので
お休みさせて頂きます。

前回の決勝で走ったのが最後でまたまた2ヶ月ぶりの走行です
6月8日が第二戦なのです・・・

明日の為にバイクの整備をして
今回はエアーエレメントを交換してみました
初めて使うエレメントなので具合が良いかは分かりません。

明日は身体を慣らしてきます〜

設置しました
2014/05/21

宿河原店の空きスペースに置いてみました
レース車両のカウル塗装などに使う予定です

モトラ
2014/05/17

倉庫に眠っていたモトラ
ちょっと乗れるようにしたくて・・・
乗っていなかったモンキーのエンジン(武川のボアUP)してあるのを乗せてみました!!
ミッションは武川の6速クロスミッションを組んであるんです!!
ハーネス類も全部モンキーから移植していきます〜
マフラーは考え中です・・・
作業風景・・・息子の監督つき!!

ここに・・・
2014/05/16

宿河原店の敷地内
この場所が来週の月曜日変化します(笑)

MT-09
2014/05/16

本日納車です
ポジション球をブルーにしてHIDをつけました。
なかなかレスポンスも良く楽しんで乗れる車両ですね

REPSOL
2014/05/15

こちらも注文から2ヶ月待った
REPSOLカラーのCBR250R
本日納車です!!
この車両を購入頂いたお客様は今後レースにも参加していく予定です。

暑い
2014/05/14

かなり歩き・・・
坂も多くて・・・
そしていつもの・・・
自分はかき氷です

定休日
2014/05/14

お休みですが・・・
MT−09の登録で多摩陸運局に行って来ました

登録も終わり、天気も良いので近くの「多摩動物公園」に行って来ました〜

セクシーショットのカンガルー
やる気のないコアラ・・・

MT-09
2014/05/12

2ヶ月以上待ってやっと入荷しました!!
もう売約済みです・・・
展示も2・3日ですぐ納車ですね〜
なかなかカッコイイですね〜
色はパープルです。

久しぶりの・・・
2014/05/10

今日のおやつ〜
広島に帰省していた常連さんからのお土産!!
お好み焼き味のプリッツ
そして飛騨限定のじゃがですよ
ご当地限定お菓子は色々面白いですね〜

珍客!
2014/05/09

飛び込んできた「つばめさん」
去年は4月18日に来店でしたが、今年は少し遅めです(笑)
今日は3羽も来ました、かなり長い時間接客しました(笑)

初節句
2014/05/05

かしわ餅はご近所さんが届けてくれました
美味しかったです
ケーキは一応鯉のぼり・・・

初節句
2014/05/05

2月生まれの息子は本日初節句です
鎧兜に鯉のぼり
色々揃えるのも大変ですね

お腹いっぱい
2014/05/04

「ざる」と「つけ汁」と「カレー南蛮」

うどん???
2014/05/04

群馬県桐生市の「ふる川」でうどん??を食べてきました〜テレビや雑誌で見かけるお店です
かなり混んでました!!

「ひもかわうどん」幅広のうどん(笑)


赤谷湖
2014/05/04

大量の鯉のぼりが泳いでました

またやりたい!!
2014/05/04

貰いました(笑)
次は茨木の竜神バンジー100Mにチャレンジしたいですね〜

気持ちいい!!
2014/05/04

回収されました〜
楽しい〜

バンジー!!バンジー!!
2014/05/04

ダイブして・・・
飛んで・・・
ボヨ〜ン・ボヨ〜ン!!

バンジー!!バンジー!!
2014/05/04

今日のメインイベント!!
自分の大好きなバンジー!!
猿ヶ京のバンジージャンプしてきました
高さ62M!!
随分前に100Mも飛んだことがあります

準備して・・・
走り・・・

お決まりの・・・
2014/05/04

奥さんの好物!!
毎回恒例のビールタイム!!(笑)
地ビールを飲んでました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -