オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
博物館と海中展望塔
2021/07/21

時間もあったのでちょっと行ってみました
博物館。。。静かでした
ダイオウイカの標本がありました
海中展望塔も人も少なくていい感じです。。。
階段がキツかったけど、なかなか面白い

カニを捕まえてみました

ずぶ濡れです
2021/07/21

シャチのショーも観てきました
ジャンプの後の水しぶき
尾びれで客席に向かってかけられ
3人とも本当にずぶ濡れになりました。。。
夏でよかった。。。
でも息子は大喜びです

鴨川シーワールド
2021/07/21

夏休み最初の定休日
息子念願の水族館に行ってきました
前日から嬉しくてソワソワしてました
コロナ禍で出かける事も難しいですが。。。

今回は息子にデジカメを持たせて
好きなだけ写真を撮らせてみました
魚を見て、図鑑で覚えた名前を当てて
喜んでました
息子のカメラには魚がいっぱい撮られてました

今日から夏休み
2021/07/20

息子夏休みに突入

今年初プールしてみましたが
プールに入れたのは4時近くで
少ししか遊べず

息子進化しています
顔をつけたり、潜ったりしています

ポケバイ先生
2021/07/18

今日中井でポケバイ先生の日。。。
父より先生に言われると素直の聞ける息子

凄く暑い中よく頑張って走ってました
27秒台も、ちょこちょこ出せるようになってきました
今日はコウ先輩も走っていて、息子も喜んでました
練習終わりの鬼ごっこで、1番汗をかいてました
この元気はどこからくるのか、不思議だ。。。


出たー
2021/07/07

練習です
今日は息子と鬼にごっこ
父を直線以外で抜くゲーム
あっさり抜かれました

目標があったせいか
まぐれの26秒台が出ました (^_^)
28秒コンスタント
27秒が少し混ざりはじめてきました
タイムも少しずつ良くなってます

コバちゃん
2021/07/07

久しぶりに中井のコバちゃん
今日は色々な走り方を試しました
その中から良かった所をつなぎ合わせて
まとめて走ってみよう

練習
2021/06/30

雨も止んでいたので
少し練習です
先週27秒台を出せました
今日は28秒ですが
色々なコーナーで膝が擦れるようになってきました。

納車
2021/06/29

注文頂いてから、半年、5ヵ月、お待たせしていた
CBR 250RR
SR 400 Final Edition
やっと今日2台納車できました。

ご兄妹でご購入いただき、
お兄さんはCBR、妹さんはSR
そして去年GSX -R1000を買って頂いだお父さん

3人でツーリングを楽しんでください

みんなまとめて祝う
2021/06/19

雨なのでお店で肉焼きました
21日に誕生日のケンジ君
うちのチームになくてはならない存在!
みんなでお祝いです。
シャンパファイトしてみました (笑)

そして息子にもケーキ 優勝おめでとう
そしてプレート変更で父の日のケーキなりました

今日は雨
2021/06/16

息子の練習はお休みで・・・
ちょっと墓参り行ってきました
帰りがけに通った逗子海岸で、息子の目に飛び込んできたロブスターの看板
ここでご飯を食べると言い出したので行ってみました・・・
触って食べて満足したみたいです 笑

ST250T決勝
2021/06/13

見付選手の決勝です

スタートはいいタイミングでした
ST250Tクラス6位でチェッカーでした。

もてぎロードレース選手権 第2戦
2021/06/13

本当なら自分もレースなのですが…
今回は参戦せずです

今日は今年初戦のの見付選手のサポートに
全力を注ぎます

見付選手
朝の特スポと予選の様子です

なんとなんと、
たっちゃんが応援に来てくれました
本当にありがとうございます♪

決勝に向けて準備ですね。。。

進化した
2021/06/09

今日もいつも通りの練習風景だった…
コウ先輩兄弟と息子と俺で
模擬レースをやってみました
コウ先輩を追いかけてるうちに…
なんとなんと最終コーナーでガリガリ
膝を擦り始めました  やっとです(笑)
コウ先輩からのいい刺激や
レースで勝てた事が自信になったのか
進化しました!

表彰式
2021/06/06

おめでとう!

仲間たち
みっちゃん、BANちゃん、コバちゃん
ありがとうございました

決勝
2021/06/06

チャレンジクラス
ビギナークラス
決勝の報告です

息子初レースのチャレンジクラスは
他の選手全員をラップするというビックリする結果で
初レース初優勝をしました!
続くビギナークラスは2人熱い走りをして
雨の中攻めまくった息子、連続優勝しました
本当ビックリです!

ウイニングランを日の丸背負って2回しました

息子レース中
奥さんと自分はハラハラドキドキで気持ち悪いし
息子はそんな事関係なく
雨の中バイク倒して攻めてるし…笑

よく頑張りました!

決勝
2021/06/06

 

中井モトカップ
2021/06/06

息子初レースです!
レースデェビューでこれで息子も
オートショップホンマと仲間たちの一員になりました
仲間たちのサポートを受けての初レース
予選から雨
ウェットコンディション
初レインタイヤでの走行になりました

チャレンジクラス・ビギナークラスのWエントリー
チャレンジクラスは予選1位でポールスタート
ビギナークラスはエントリーが2人…笑
2位スタートとなりました

決勝頑張りましょう!

中井モトカップ
2021/06/06

朝の走行時間はドライコンディション
スリックタイヤでとりあえず走行しました
この後確実に雨になる予報です

中井モトカップ 
2021/06/06

いっぱい写真を撮ってくれた
BAN君オススメの写真

ありがとうございました

中井モトカップ コバちゃん
2021/06/06

急遽参戦する事になったコバちゃん

NSR80で中井サーキット初レース
ウェットコンディションで初レインタイヤ
転倒もありましたが…
いい走りでした
レース慣れしていきましょう
8月の6時間耐久に向けて頑張ろう!

いい感じ〜〜
2021/06/02

決まったコーナーでは
膝スリ出来るようになりました〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもコーナーは他にもあるんで…
練習して習得しましょう〜
タイムも良くなり、今日は2本走って
いい感じのまま終わりました〜
欲を出して深追いせずに〜ですね〜

日曜日の中井サーキットレースに
息子初エントリーしてみました〜
転ばず、まずは完走が目標です。

本気で
2021/05/26

お父ちゃんも頑張ってます!

コバちゃん
2021/05/26

今日は転ばずいい感じ〜
練習あるのみ!

俺も〜
2021/05/26

走ってみました
NSR50とNSR80でコバちゃんと一緒です

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -