オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
デザート
2016/05/25

最後はこの「メロンまるごとクリームソーダ」
今日一番並びました!!
アイスおかわりもしてみて・・・
これがガツーンときました「満腹」

まだまだ食べました
2016/05/25

馬刺ステーキ肉串
馬ジャンボウインナー
馬か鍋
馬肉は焼くと少々匂いが気になりましたが
美味しく頂きました

想いの茸「大判しいたけチーズ焼き」
想いの茸「大判しいたけバター醤油焼き」
これが食べ物だと一番並びました

アボカドチーズコロッケ
結構コッテリで奥さんはこれで満腹になってました

本当は海鮮も食べたかったのですが・・・
気温も高く良い天気だったので
怖いのでやめました   

食った!!
2016/05/25

色々食べました
牛タンは肉厚で美味しかった〜
牛たんつくねは息子がお気に入りでした
タラバもGOODでしたが・・・お高い!!

まんパク2016
2016/05/25

立川の昭和記念公園でやってる「まんパク」に
行ってきました

平日なのでほとんど並ばず買える感じでした
肉フェスより良いですね〜
色々有るし、美味しかったです!!

おまけ
2016/05/18

軍鶏(しゃも)肉を入れたタコ焼きです
一本くずもち

お腹一杯です!!

食事
2016/05/18

万七御膳
うな丼
一本うどん

鬼平江戸処
2016/05/18

店内もなかなか凝ってました

東北道
2016/05/18

羽生PA(上)
鬼平江戸処に寄ってみました
江戸風で高速のPAとは思えないぐらいです
まずは外観

午後は・・・
2016/05/18

半年ぐらい前に行った
大宮の「キッズダム」へ行ってみました
息子は車で寝ていったので「充電完了」
またまたハードに遊んでいました
息子には楽園みたいな所です

朝から
2016/05/18

休みの日
朝早くから息子と公園でひと遊び
宮崎台駅の「電車とバスの博物館」に行ってみて
お弁当食べて
息子は超元気です!!

ビッグワンダー
2016/05/11

セブンパークアリオ柏の入り口に
何でも大きく作ってある物がいっぱいあったそうで・・・
写真以外にはチョコボールやカルピスとかチェスとか
時計やダルマ落としなんか有ったそうです

2016/05/11

定休日ですが、いつもより早起きして今週も
千葉県柏市のオークションです。

一日かかるで、自分はオークションに励んでいる間
奥さんと息子は、近くにできた「セブンパークアリオ柏」に行ってきたんです

遊ぶスペースに大型モニターが有って
そこで遊んでいると自分が画面に映るらしいです。
そこにゾウやペンギンや色々入ってくるそうです
息子は叫んでいたそうです(笑)

節句
2016/05/05

こどもの日
兜に鯉のぼり柏餅
今年で3回目の投稿ですが
息子もちゃんと育ってますね〜
大きくなってます!!

見れました
2016/05/02

以前はショーの時間
おとなしく座ってられなかった息子も
今回はちゃんと最後まで見れました
ちょっとは成長してるのかな〜??

今日は魚
2016/05/02

休みも今日でおしまい・・・
近場でまたまた八景島シーパラダイス
動物の次は魚
ペンギン水槽の前でハッスルする息子
ペンギンにからかわれてる様な気がする・・・(笑)
鯉には餌をあげれるのですが
沢山集まってきて少しビックリしてました

久しぶりに見た
2016/05/02

飛行船〜

これだけ・・・
2016/05/01

がっかりしなくて済んだのはこれだけ・・・

他のお店も食べたかったですが・・・
混んでるので断念しました

実物が美味しそうだったのは
ミート率100%BURGERだったかな〜

まあまあ・・・
2016/05/01

これはまあまあでしたが・・・

来年は行かないかも・・・
さらば肉フェス・・・

肉フェス
2016/05/01

パンフレットって写真写り良すぎで・・・
残念な感じで・・・

同じ物とは思えないくらい違う・・・

お台場へ
2016/05/01

富士サファリパークからお台場へ移動!!
今年も肉フェスに行ってきました〜

まずは奥さんのビール・・・
この味は裏切らないとか言ってました・・・

2016/05/01

真剣に馬を見ていました
アルパカの前では踊っていました

ワラビー
2016/05/01

餌も上手にあげれるようになりました

お休み
2016/05/01

ゴールデンウィークは1日2日の二日間お休みしました
(宿河原店は3日4日です。)

息子サービスデー
お馴染みの富士サファリパーク!!
何度目か忘れました・・・(笑)
行くたびに息子の反応も変わってきて
興味ある動物も変わってきて
今回はキリンとシマウマでした

疲れた
2016/04/27

期間限定で
進撃の巨人やモーハンやエヴァンやら色々やってました
バイオハザードは体験してきましたが
ちょっと時間が長くて謎解きで疲れました
本当は7時にUSJ出たかったのですが
これに時間が掛かり8時になってしまいました・・・

ハリー・ポッター
2016/04/27

こんな感じ・・・

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -