オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
2015/03/14

本日納車の「隼」
国内の販売車両なのでETC装備でインジケーターも
メーター内に表示されます。
後付よりはやっぱりスッキリ綺麗ですね〜

自分は赤白「隼」に乗ってますが
青白もカッコイイですね!!

「ナイトロ・サーカス ライブ」
2015/03/08

楽しかったです〜
奥さんは違う意味で楽しんでました〜
レモンサワーの売り子のお姉さんと仲良しに(笑)

「ナイトロ・サーカス ライブ」
2015/03/08

行って来ました東京ドーム!!
高さ15メートルのジャンプ台!!
自転車やスケボーや車椅子が次々に飛んでました!!

ブリヂストン
2015/03/05

レースで使うスリックタイヤ
息子のおもちゃには高すぎます(笑)


デカイ!!
2015/03/03

常連さんが、奥さんの誕生日プレゼントに・・・
こんなにデカイ「スコーン」&「かっぱえびせん」を持って来店してくれました〜

他の常連さんも「COLD STONE」の季節限定アイス「あまおう」を持って来てくれました。
すごく美味しかったです!!
みなさんありがとうございまーす☆

R25
2015/02/24

徐々に変化してます
レーシングカウル・バックステップ
ブレーキホース・ハイスロ等々
ブレーキホースはステンレスで作って、もちろんお決まりのイエロー!!

カウルは近日中にイエローにして・・・
マフラーはワンオフで作るので・・・
出来たらまたUPします〜
第1戦に間に合うのかなぁ??(笑)

リムストラップもMDFで作ってもらう、オリジナルです。

ケーキ
2015/02/21

誕生日ケーキ
息子は少ししか食べれませんが・・・
近所の「プティソワール」というケーキ屋さんで作ってもらいました。
『トイ・ストーリー』に出てくる「リトル・グリーン・メン」

1歳になりました
2015/02/21

本日、息子が1歳になりました
やっと2歩ぐらい歩けるようになりましたが・・・まだまだです
今日は一升餅を背負わせましたが、重さに負けてました(笑)
尻餅ついてイベント終了!!

R25
2015/02/19

茂木初走行
バックスッテップ以外はすべてノーマルのままでしたが
コーナーリングはCBR250よりイイ感じでしたね〜

茂木
2015/02/19

久しぶりの茂木
本日は2台、GSX-R1000とR25
R25は登録車クラスでの走行なのでカウル等もそのままノーマルで持って来ました

路面状況〜前日の雨のせいで朝はかなりのウェットだったのでスリックタイヤ走るのはちょっとだったので・・・1本目は諦めました
2本目のR25から乗りましたが、その後のGSX-RはR25と比べると速度差があり過ぎて、何だがぎこちなくなってしまいました・・・
今年はダブルエントリーでレースに出るのですが、
R25で予選の後、JSBクラスの決勝とかになるので
この速度差がネックになるんですよね〜

今日はGSX-Rを1本、R25を2本乗って終了
お昼には終わってしまいました

R25
2015/02/17

いよいよ本気でR25をレース車両に変身させていきます。

レーシングカウルはうちのチームカラーのイエローに塗らないと・・・
バックスッテップ付けて・・・
マフラーはワンオフで作る予定ですが・・・
ちょっとのんびりしすぎたようで、第一戦まで1ヶ月になってしまいました(笑)
ちょっと急ぎましょうか・・・

トリシティー
2015/02/16

本日納車の三輪車トリシティー125
常連さんのお客様がご購入!!

やっぱり大きいですね〜
バックレストも付けました
色はなかなか良い赤です。


ピノ
2015/02/11

これって…かなり…レア?

一箱の中に「星ピノ」と「ハートピノ」が入ってました〜

豆まき
2015/02/03

夜になって常連さんが来店してくれたので
豆まき開始〜
まずは常連さんが鬼になってくれて、息子と「鬼は外」
今度は自分が鬼なって、年男の常連さんに豆をまいて貰いました。

歳の数だけ豆を食べるのは辛くなってきました(笑)

節分
2015/02/03

恵方巻を食べました〜
今年は西南西に向かって無言で・・・

去年はしゃべりまくってた奥さんも今年は静かに
食べきっていました

豆まきは夜します〜

雪!!
2015/01/30

今年もついにこの時期きてしまいました〜
午前中は結構降っていたので、お昼からの営業にしました。
去年は雪かきで肘を痛めてしまい・・・
第一戦のレース前に注射したのを思い出しました

今日は雪かきはしないで大丈夫そうなので一安心です
でもバイクに乗られる方は気をつけてくださいね!!

ブロック!!
2015/01/28

息子は興味なし・・・(笑)
でも貸切状態だったので作ってみました

かなり寂しい感じのキッズダム・・・でした・・・

ボールいっぱい!!
2015/01/28

最近息子がボール遊びが好きなので
ボールプールに入ってみましたが・・・
ボールの多さにビックリしてました〜(笑)

結構気持ちよくて寝れます!!

千葉!!
2015/01/28

本日定休日ですが・・・
今日は習志野ナンバーの登録があって千葉県にGO〜
登録も終わり遊び〜
市原市にある「こどもの国キッズダム」に行って来ました。
ゴーカートやサイクリングとか色々あったのですが、
息子連れだとまだ乗れず・・・
マメ自動車・・・勿論ここでもバイク!!

久寿餅
2015/01/21

川崎大師の山門横にある「住吉」
大師名物??久寿餅と甘酒を食べてきました
店内で食べるの初めてでした
美味しかったです

厄払い
2015/01/21

今年は後厄
この3年間川崎大師で厄除けをしてきました
とりあえず今年で最後のお参りをしてきました

寒さに負けず!!
2015/01/12

本日3本走りました
レーサークラスの走行枠は空いてまいた
この寒さなので・・・

寒くて、鼻水が止まりません(笑)

今年初!!
2015/01/12

今年初の茂木〜走行練習!!
凄い寒い!!!
前夜に降った雪が凍結していて、走行開始が45分遅れました

慣らしで30分走り、2本目からは全開走行してみました〜
エンジンは調子よく、パワーも有るし、速い!!
足回りや色々またセッティングし直しです。

ナイトロサーカス
2015/01/09

3月8日に東京ドームでやる
ナイトロサーカスのチケット買ってしまいました〜
見に行きたかったので楽しみです!!
良い席と望むとお値段もいいですね〜(泣)

SUZUKI
2015/01/07

今年も届きました〜
SUZUKIの樽酒!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -