オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
さかなクンギャラリー
2022/11/23

 

練習
2022/11/16

久しぶりの日記ですね。。。

ちょこちょこ練習は行ってます
ポケバイを乗りながら
CRFも練習してます

CRFはエンジンを乗せ替えて
90ccクラッチ付きの4速ギアにしてみました
クラッチ&ギア替えも出来るようになり
上手に乗ります。
パワーがあるのでマフラーはノーマルに戻しました。

徐々の段階を上げて
ゆくゆくは父のNSFをあげよう

CRF改でもっともっと上手く走れるように
なろう!

もてぎロードレース選手権 第4戦
2022/10/23

ST1000 決勝

色々ありました。。。
自分には珍しくスタートミスしたり。。。笑
3ラップめでピットインしたり。。。
タイム計測するキュースターが外れてしまい
落とさないようにピットに戻りました。
コースに落として後続車に当たったり、踏んで転倒などの
原因になってしまうので、レースは諦めました。
でもピットアウトしてレースに復帰しました
もちろん最後尾です
1台、また1台と抜かし、最終ラップでもう1台
と思っていたら赤旗終了。。。
8周時の順位で決まる結果に。。。
あーーーー9周目に1台抜かしていたのに。。。
まあ仕方ですね
最終戦だったのにグダグダで残念ですが
来年も頑張りましょ

もてぎロードレース選手権 第4戦
2022/10/23

ST1000 予選
やっと。。。
このGSXR1000Rで1秒台のタイムが出せました
良かった!
でも上位10位ぐらいまで59秒台だらけ。。。笑
まあ決勝頑張ろうですね。。。

もてぎロードレース選手権 第4戦
2022/10/23

ST250T みっちゃん

予選タイムは自身のベストタイム更新です!
いいね!

決勝はスタートで遅れてしまいましたが、
最終ラップ、メインストレートで前車のスリップにつけて
チェッカー手間で抜くことができて
最後で順位を上げました!
最後まで全力!
いいね!

最終戦タイムも出せていい感じで終われてよかったです。
1年間レースやサポート本当にお疲れ様でした。
来年も頑張ろう!
新しい相棒が楽しみだね

練習
2022/10/11

息子がs字コーナーやダウンヒル
90度コーナーで見てました
父も頑張ってるから。。。息子も頑張れよ!

もてぎ
2022/10/11

息子も秋休みで

モトレーサーで父と勝負 笑
アスレチックや迷路で遊べました

赤とんぼが息子の指に止まって
喜んでました

練習
2022/10/11

今日はもてぎです
俺の練習

みっちゃんも新品ブーツ
おそろいです

練習
2022/09/28

最近はちょこちょこ練習にも行けてますが
色々変化無し。。。
鳴くまで待とう。。。かなり長く待ってますね(笑)
合間に学校の宿題やってます

暗くなるのも早くなってきましたね

Moto GP
2022/09/25

 

Moto GP 決勝
2022/09/25

フリー走行はメインスタンドのヤマハ応援席
決勝は移動してダウンヒルで観ました

やっぱりMoto GPスゴイですね
Moto 2小椋選手優勝すごいですね

レースも終わり帰宅ですが。。。
これが大変なんですもてぎを出るのに大大渋滞
何時間もかかるんです。。。
なので空くまで車は動かさず待機
常磐道も渋滞で
家に着いたのは11時頃でした

Moto GP 予選
2022/09/24

3年ぶりの日本グランプリ
予選
Moto3 Moto2 Moto GP
雨です
Moto2の途中で赤旗  雷雨です
長靴履いていたのにびっしょりでした
車で休憩してMoto GPの予選再開に備えました

夜はキッチンカーで各々選び夕飯です
みんな集合して飲み会で夜更かししました

もてぎで
2022/09/10

中秋の名月 十五夜

もてぎで月見でした

もて耐 3時間耐久
2022/09/10

今回はゼッケン27です

スタートライダーは俺です
ガソリン満タンでのスタート。。。重いです
でも良いタイムが出せました
ずっと3位、給油タイミングなどもあり
ピットインの時は1位で交代できました
もて耐ルールで給油時はピットで4分停止なんです
上位3チームは同じWTクラスなので同じ条件です
これはいい感じでのライダー交代が出来たと思っていました

第2ライダーコバちゃん
なんとなんとなんと。。。4周目で転倒。。。。。。
どうにか自走でピットには帰ってこれましたが。。。
コバちゃんエアーバックでエリマキトカゲ状態でした。。。
13分ぐらいのロスでレースに戻りました

ここで急遽第3ライダーのみっちゃんに交代
みっちゃんはうちの耐久レースではなくてはならない存在!
ずっと一緒にやってきました
タフで安定した走りで周回数を上げてくれます
これ大事です!

みっちゃんの次は俺が走り
転倒時5ラップ差を2ラップ差まで縮めましたが、
最終ライダーにコバちゃん投入
無事に13位で完走できました

表彰台がみえていたレースだっただけに悔やまれますが。。。
もてぎのレース初参戦のコバちゃん
悔しいだろうけど、色々良い経験になった事でしょう

また来年もある!頑張ろう!

今回は仕事で来れなかったけど
マシンを仕上げるのに手伝ってくれた健二君
燃費計算から周回数、ライダー交代まで計算してくれる健太
ピットクルーで頑張ってくれる工藤君
そしてチームは違うけど山田君

皆さん、ありがとうございました!

良いチームです!

あっ
コバちゃん、特訓ね!

もて耐 3時間耐久
2022/09/10

久しぶりにもて耐にエントリーしました

今回はもてぎのレース初心者のコバちゃんが一緒に走るので
7耐は無理なので、3時間にエントリーしました

バイクは完璧!エンジンO/Hして速い!
俺、いい仕事しました(笑)
予選はみっちゃんコバちゃんで走る事になっていて
2人とも大健闘の予選3位!
素晴らしいです!

チケット
2022/09/08

Moto GPのチケット
今年はヤマハ応援席にしました

久しぶりの日本グランプリ楽しみです

ブーツ
2022/09/02

やっと やっと きました
かなり待ちました
輸入品はかなり前からほぼ納期未定ばかり。。。

今バイクに付けてるバックステップ
ヨシムラのですが、滑らなくて良いんです!
でもブーツの底が減ってしまうので
壊れる前にキープと思い
去年から注文してました

ごめん、みっちゃん
俺のが先に納品されてしまいました

カッコイイ!

こっちも練習
2022/08/31

CRF50
ギアチェンジもだいぶ板についてきました
バンクさせてしまうので
ステップを加工しないとですね
早急に考えましょう

頑張ってました
2022/08/31

最近はちょこちょこ練習も行けてます
が、なかなかタイムに反映されず。。。
息子も俺もスランプで。。。笑

久しぶりにWACHI 3兄弟と走る事が出来て
息子も喜んでました
コウ先輩を追いかけて頑張ってました

WACHI PAPAに愚痴を聞いてもらい(笑)
ありがとうございました

公開練習
2022/08/27

もて耐の公開練習に行ってきました

コバちゃん新品ツナギ!
ゴロゴロしておまじない(笑)

午前、午後とセティングに時間をかけて
沢山走りました

がぶり
2022/08/24

 

釣って取って食べる
2022/08/24

釣ってすぐに食べる
いいですね

美味しかったです
自然の中で
ニジマスと家から持ってき牛タンで土鍋ご飯
贅沢な時間でした

明日から息子も学校が始まります
夏休み最終日にいい思い出になったかな。。。

マス釣り
2022/08/24

早戸川国際マス釣場へ行ってきました

数日前の夜にコバちゃんとWRで
下見も済ませておきました

お天気は曇り予報でしたが
午前中はとても晴れていて暑かった

息子も張り切って釣りを始めました
最初はなかなか釣れてくれず。。。
糸は絡むし。。。(笑)

なんとか昼までに5匹ゲットできました

諏訪大社 上社
2022/08/17

4時半頃到着
ほぼ人が居ない感じで
静かに参拝できました

今年は御柱祭の年だそうで
上社の御柱年限定朱印もゲットできました

移動途中で
2022/08/17

松本市から諏訪方面へ移動途中に道の駅を発見
「小坂田公園」
寄ってみましたが。。。工事中でお店的な所は休業中でした

でもゴーカートは営業してて
初の息子運転で乗ってみました
2人で300円 コースもそこそこ長くて
貸切状態

自然博物館も営業していて
昆虫標本やカブトムシやクワガタが
いっぱい展示してました
こちら貸切状態

ちょっと楽しめました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -