オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
肉まぐろフェス!! 横須賀編
2015/05/03

駒沢では買えなかったホルイチの牛タンやステーキサンド
名古屋チューリップのから揚げ等々食べました
食べたかったまぐろステーキは売り切れでしたが・・・
お腹も満たされました(笑)
1日で肉フェス2ヶ所!!

肉まぐろフェス!! 横須賀編
2015/05/03

納得いかなかったので移動!!!
同時開催中の肉まぐろフェスにはしごです(笑)
横須賀のソレイユの丘に到着
こちらはマグロもあるんです!!
駒沢と同じお店も出店してました。
とりあえずまぐろですね〜ホホ肉のステーキ美味しかったですよ

肉フェス!!駒沢編
2015/05/03

ニンニクたっぷりソースのかかった肉!!
ミート矢澤のステーキ&ハンバーグ!!
他にもステーキなど食べましたが・・・
どれも美味しかったのですが・・・
あまり納得できず・・・不発に終わりました(笑)
ビールの飲み比べは奥さん用です

肉フェス!!駒沢編
2015/05/03

今回の連休は近場で遊ぶことにしました〜
とりあえず駒沢公園で開催してる肉フェスに行きました
人も沢山いて、暑くて、ヘトヘトになりました
色々あって悩んで・・・並んで・・・

42!!
2015/04/23

本日誕生日で42になってしまいました〜
最近・・・疲れがとれなくて・・・(笑)
ケーキ食べて頑張ります!!

こいのぼり
2015/04/23

今年も泳がせました

レース報告〜R25
2015/04/20

前回優勝できたので今回は60秒のハンディーキャップでピットで停止。
1周目でPit in 60秒停止
ビリから追い上げて
総合2位・クラス1位でチェッカー!!
頑張りました!!トップが見えていたので残念です!!
R25クラスのレコードタイムも前回より2秒ぐらい速くできました。

次回のレースは連勝してしまったのでプラス30秒で
90秒ピットストップです!!
これは無理ですね〜(笑)
次回も出来るだけ上位にいけるように頑張ります!!

レース報告〜JSB1000
2015/04/20

前回のレースよりは予選も少しだけ良くなりましたが
まだまだ頑張らないとです。
決勝前に雨が・・・
一度はレインタイヤにしたのですが、土壇場でスリックに履き替えてどうにかグリットに着く事ができました。
とにかくバタバタしていて〜
JSBの写真は無いです(笑)

レース報告〜チーム141
2015/04/20

親子チームの141
今回は息子さんのタイムが一気に上がって
決勝は35秒台になりました!
開花しました!!
次回も頑張って!!

茂木道の駅
2015/04/15

ツインリンクもてぎから少しの所にある道の駅

こいのぼりが沢山泳いでました
息子は滑り台がお気に入りで何度も滑ってました(笑)
アイスはこの時期限定の「とちおとめアイス」美味いです!!

1本入魂!!
2015/04/15

雨予報だったので、ゆっくり寝てたんです。
朝目が覚めると良い天気!!
茂木のWEBカメラを確認したら路面は濡れてましたが、
雨は降ってなくて・・・悩んだ結果・・・
バイクを積んで川崎を10時に出発〜
2時台の走行枠に1本だけ乗れました(笑)

茂木〜
2015/04/15

今日は朝から天気がいいのでビックリ!
昨日バイクのセッティングを変えたので茂木に走りに来てしまいました〜
1本しかないので一発勝負です
速くなるには練習ですね頑張って走ります。く

雪・・・
2015/04/09

今日は木曜日ですが・・・お休みしました。
茂木に練習に来ました〜
前日に降った雪がまだ残ってました〜
4月なのに・・・
寒いですが頑張って走ります

今日もサクラ〜
2015/03/31

昨日より天気が良かったので
超満開です!!
人も沢山来てました〜

2015/03/30

今年も桜咲く〜
店から徒歩3分の所に桜の名所
二ヶ領用水(にかりょうようすい)
本日満開です!!!
今年は常連さんの息子さんと一緒に写真撮影〜

モーターサイクルショー
2015/03/27

行って来ました
毎年、一般公開前の時間で見てくるのですが、
やっぱり混んでますね〜
各ブース色々見てきましたが
今年は目を引くものは少なかったかなぁ〜

ケーキ
2015/03/25

奥さんが買ってきてくれました
息子と3人で食べました

2015/03/23

もらいました〜

いい感じ〜
2015/03/22

おまけ写真(笑)

イエロー・イエロー
2015/03/22

GSX−R1000
CBR250R 2台
YZF−R25

オートショップホンマと仲間たち です!!

表彰式
2015/03/22

やっぱりいいですね!!
一番高いところ(笑)

ブリヂストンからタイヤ1セット
茂木町から特産品 等々頂きました!!

レース報告 R25 33
2015/03/22

NEO STANDARD R25クラス
優勝しました!!!!
総合1位 クラス別1位
ファステストラップも出せました!!

レース2日前にやっと出来た車両R25
まだまだ色々やっていきたい所が沢山ありますが
とりあえず走れて良かったです!!
次はRサスや足回りを強化したいですね〜

レース報告
2015/03/21

21日・22日に行われた
もてぎロードレース選手権第1戦
今年はJSB1000クラスとネオスタR25クラスの
Wエントリーです。

21日JSB1000決勝
タイムも順位も全然ダメダメでした〜(泣)
セッティングを変えたくて、
Rサスを調整しようとしたら壊れている事に気づきました〜
現状がどんな設定なのかも解からず・・・変更もできず・・・最悪でした。
次回のレースまでになおして、練習しなくてはです。

山梨県へGO!!
2015/03/18

今日は常連さんのご実家のお父さんが
「モンキー」をご購入してくれたので、
山梨県甲州市塩山まで納車に行って来ました〜

いつも高速ばっかりなので今日はドライブがてら下道で
のんびり行きました〜

着きました「矢崎フルーツ農園」
常連さんご実家は桃や葡萄や柿など作っていて以前にも
桃や葡萄を頂いた事があったのですが
今日は収穫した葡萄で作ったオリジナルワインを頂きました。一升瓶ほどのボトルなので大きいです!!
有り難うございました!!

今週末にレースが有るので、終わったらみんなでワインパーティーでもしようと思います!!





CBR〜チーム32〜
2015/03/17

今年はネオスタクラスに3台出場します

そのうちの1台 チーム32
今日は茂木に練習に行って来ました
天気も良く、走行台数も少なく走りやすかったそうです

走りに行けていいなぁ〜
自分はR25全然乗れてないです(泣)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -