オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 |
上野へ
2024/04/10

前日の強風&大雨で桜も散ってましたが
久しぶりに上野の桜を見にきました
ついでに動物園
双子のパンダを見たかったのですが、
なんと90分待ちで。。。断念
父ちゃんパンダと母ちゃんパンダは
待ち時間無しですぐに見れました
動いてるパンダ!
和歌山まで行って見たパンダ。。。寝てた。。。

桜 満開です
2024/04/05

昼の桜もキレイですが
今回はお弁当持ってビール片手に
夜桜を見てきました

息子も今日から5年生。。。
生意気になってきました。。。
でも夜桜見物は楽しかったみたいです

また。。。
2024/04/03

春休み最後の定休日なので
あいにくの雨ですが、またまた八景島シーパラダイス
雨の中魚釣りをして。。。鯵と銀鮭を釣り
揚げたてを食べて満足してました
雨の止みまでアトラクションにも乗って
お目当ての水族館も2回ほど周り。。。
満足してくれたみたいです。。。
相変わらずの魚好きでした

2024/03/28

二ヶ領用水の桜が咲きはじめました
満開が楽しみですね

お疲れ様でした
2024/03/24

今年のモテローはみっちゃんと俺のレースの
開催日が違うので毎回2日がかりになるんです
チームのみんな2日間ありがとうございました

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/24

ST1000決勝 6位でした

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/24

ST1000 決勝

今日はコボリ君も登場。。。ありがとうございます!
6番グリットからのスタート
スタートの瞬間1位まで一瞬浮上 笑

その後はいつも通りです。。。

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/24

今日は俺です
ST1000 特スポ&予選

昨日とは違い穏やかな天気で良かったです
決勝は6番グリットスタートになりました
今日はコッシー家も駆けつけてくれました
ありがとうございます♪

予選を見届けたら息子とソウタは遊びに行ってました

表彰式
2024/03/23

みっちゃん おめでとう!!
コンディションの悪い中本当に良かった!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/23

みっちゃん ST250T 決勝

ウェットコンディション
転倒車も多い中、集中して走れる男!
クラス3位でチェッカー!!
やったね!!

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/23

みっちゃん ST250T 決勝
いよいよ開幕戦スタートです

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/23

みっちゃん 予選 ST250T

みっちゃんのクラスも遅れて予選スタート
結構雨が降ってる中のウェットコンディション
オイル処理した1コーナーでの転倒も多いので
無理をせずピット指示で、3周で予選を終わらせました
全体の8位 クラス別では2位 (^_^)v
決勝頑張ろう!

もてぎロードレース選手権 第1戦
2024/03/23

今年も始まりました
モテロー
今年は土日両日参加になるんです。。。

今日はみっちゃんのレース ST250T
朝の特スポは予定通り走れました

なのに。。。
予選が。。。色々ありました。。。
JSB、ST1000インタークラスでコースにオイルが。。。
赤旗中断でコースクリーン作業
待ってる間に雪がふりはじめ。。。予選再開になったインタークラスに
再び赤旗中断。。。
1時間半ぐらい中断して雨の中インタークラス予選再開

色々乗って
2024/03/19

コボリ先生の今日のお気に入りはCRF80改。。。笑
黄色のNSFも乗ってました

俺は。。。R125乗って。。。転び。。。壊した。。。
葵君。。。ごめんなさい。。。

みっちゃんもCRF乗車
マリオカートのドンキーコングみたいになってました

楽しかったです

千葉で…
2024/03/19

今日はみんなで千葉です
まず各々走り出しました

R125 葵君はサーキット走行初心者です
いっぱい走って速くなろう!

コボリ先生はここのコースは初だそうですが
でも安定した走りですね

俺もみっちゃんも週末モテローだよね。。。
ミニバイクで遊んでていいのか??笑


強風で。。。
2024/03/13

今日はコバちゃんともてぎです
今年のモテロー第1戦始まるので
気になる箇所のマシーンチェックで走ってみましたが
強風で危ない。。。無理せずチェックだけして
1本走って終わりました。
コバちゃんも2本目は途中で断念してました

春ですね
2024/03/01

 

1人ツーリング
2024/02/28

今日は朝から8Rで走りに行きました
箱根は路肩に雪も残っていました
今日のルートはまずは東名で足柄まで。
乙女峠、芦ノ湖、大観山、ターンパイク、小田原厚木道路、東名です
今日からAモード解禁にしました
S23良いタイヤですね

息子の日
2024/02/21

今日で10歳になりました
息子の希望でスポッチャで遊んで
ツリスピやってクレーンゲームやって
夕飯も息子の希望でロブスターって…
贅沢な満喫でした

緑化センター
2024/02/18

コッシー家のエイタ登場
バイク整備が終わるまでの時間
奥さんが急遽作った弁当持って
近所の緑化センターへ

梅の木の下で食べたそうです
エイタが川に落ちそうでヒヤヒヤだったそうです 笑

ちょっとした日曜日の1コマでした

お弁当
2024/02/18

ピクミンだ。。。
お弁当持って。。。
どこ行くの。。。

俺です
2024/02/15

 

もてぎ
2024/02/15

今年の練習開始は
みっちゃん&コバちゃんと一緒です
みんな久しぶりのもてぎ
コバちゃんは二刀流です
俺の写真は。。。

雪ですね。。。
2024/02/05

積もり始めたので閉店しました
バイクに乗られる方はお気をつけてください

明日朝から雪かきかな。。。

今日も
2024/02/03

バックステップつけたので。。。
今日も走りました
とっても寒いですが
グリップヒーターのおかげで
手は暖かいです

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 |

Back to Top

- Topics Board -