オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
正月らしく
2020/01/02

正月と言えば「凧上げ」(笑)
息子初の凧上げを海でしてみました〜
海風って凧が簡単に上がる事にビックリしました!
糸を全部出して高く上がって
息子も喜んでました

謹賀新年
2020/01/01

明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

海ほたるで初日の出を見ましたが
雲が多くて残念でした


夕日
2019/12/31

海ほたるで
今年最後の日没を観ました

2020年は良い年になりますように!

今年も終わりです
2019/12/30

本日大掃除も終わり
今年の営業を終えました。

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

皆さま
良いお年をお迎えください。

1月6日より
長尾店、宿河原店ともに営業致します。

Merry Xmas
2019/12/25

 

 
2019/12/24

 

あしかがフラワーパーク
2019/12/21

もてぎ帰りに行ってみました。
イルミネーション
見応えありました〜
以前、立派な藤の花を見に行った事がありましたが
イルミネーションも良いですね!

写真はほんの一部なので
良かったら行ってみてください〜

シーズン エンド パーティー
2019/12/21

もてぎロードレース選手権
JSB1000
年間ポイントランキング 6位

シーズンエンドパーティーに行って来ました

走り納め?
2019/12/18

今年最後の練習、千葉でNSF…
あれ?R1は最後にいつ走ったっけ?
9月のレース終わってから
乗ってないです…それでいいのか?(笑)

頑張ってます
2019/12/18

コバちゃん練習〜〜
バイクもかなり倒せるようになってきました
後はフォームを安定させて走ればOK!
転んでも走り続けるコバちゃん!


いいね!
2019/12/18

  

今年最後の練習
2019/12/18

息子と初めて一緒に走ってみました
一生懸命ついて来て、気がつくと
結構なスピードが出てて
苦手だったコーナーも勢い良く突っ込んで
走れました!
今日はいい走りでした!
息子頑張った!

温泉
2019/12/11

いつもなら「ほったらかし温泉」に行くんですが
今回は初めて行ってみました「みたまの湯」
夜景がキレイで、ゆっくり入れるお風呂でした

そしていつものほうとう食べて帰って来ました

また…
2019/12/11

いつものお決まりのコース
息子大好きサファリパーク
会員カード作ると結構お得に行けるんですが、
やはり何度も何度も行くと
大人は飽きてしまうんです…

餅つき
2019/12/03

幼稚園最後の餅つき
幼稚園で田植えして、稲刈りして、脱穀して
出来た餅米でついた餅!
今年で最後だと思うと寂しいですね〜〜

車中
2019/11/27

色々買い込んで
車の中でゆっくり食べました

宮ヶ瀬
2019/11/27

今年もまた行ってきました〜〜
少し早いけど、クリスマス気分です

こんな事もやります
2019/11/24

店の看板の電気が切れてしまって
常連さんの会社からデッカイ脚立をお借りして
電気交換してみました〜
結構高いんです。

つきたて
2019/11/24

我が家のマイブーム(笑)

つきたて餅!ハマってます!
大根おろし、納豆、きな粉
いろんな味を楽しんでます

正月はこれで雑煮ですね〜〜

オートバイ
2019/11/20

今月号の「オートバイ」に載りました
7月25日富士スピードウェイで開催された
MAX ZONE mini2019
9月に参戦したミニ6のセッティングがてら
参加した時のです。

これに参加していいセティングができたので
ミニ6クラス優勝できたんです!

ミニ6のリザルトも載ってました〜〜

鶴岡八幡宮
2019/11/10


ズーラシア
2019/11/06

また動物園…
朝からお弁当持って横浜ズーラシアに
園内くまなく歩き走って遊び
元気な息子です!

トロフィー
2019/11/03

 

ミニ6
2019/11/03

タイムの良いBANちゃんと俺が
長めに走り5時間経過時点で
4周差をつけてクラストップに返り咲き
ラスト30分でコバちゃんに交代6時間でチェッカー
合計489周
総合15位
クラス1位

今年最後のレースをいい形で終われました
GSXーR125安定した良い足回りが出来てます!
良かった!

コバちゃんに駆け寄り喜ぶ息子
息子メインの表彰式(笑)
みんなでおでん食べて終了です!

みんなお疲れ様でした!

ミニ6
2019/11/03

お次はコバちゃん
途中転倒車から出たオイルに乗ってしまい
転倒!!! 
ダメージは少なく済んだのですぐに復帰
4時間経過時点でクラストップと2周差

ここからみんな2回目の走行に突入
トップを取り返す作戦で行こう!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -