オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
こども国
2020/09/19

息子との約束でこども国
本当はマス釣りとか、ジャブジャブ池的な事で
遊びたかったにですが、コロナ中止でした〜

息子はずっと鳥自転車に乗ってます(笑)
ススキで出来た迷路も楽しんでました

ここではチョットなので移動しますかね〜

おはようございます
2020/09/19

良い天気ですが
富士山はずっと雲をかぶってます

家では絶対にしないですが…
朝からご飯を炊いて、コンロで肉焼いて
朝ごはんを作ったオレ(^-^)v
朝霧高原の玉子でTKG息子喜ぶ〜

後は片付け…コレが大変ですよね〜汗

焚火
2020/09/18

奥さんが焚火が気になりずっと写真撮ったり
動画撮ったりしてました

寝るのはテントではなく
もちろんハイエース車中泊です!
布団を敷いて完璧です!
(( _ _ ))..zzzZZ

キャンプだホイホイホーイ♪
2020/09/18

今日はお休みしました〜
俺と息子念願のキャンプ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
学校から帰って来た息子を車に乗せて出発!
ふもっとぱらキャンプ場〜
薪を買ってまずは焚火〜〜
野菜焼き担当は息子
肉焼き担当はオレ
食べるの担当奥さん
アヒージョにカマンベールフォンデュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オレが食べたかったマシュマロ焼き〜
楽しいです!

走る日
2020/09/16

コバちゃんも走る日
良いタイム出すんですよ〜
速くなりましたね〜

走る日
2020/09/16

今日も中井です
久しぶりにコバちゃんも一緒です〜
膝擦…忘れたか…?
今日は擦らずに終わった…笑

3回
2020/09/09

今日も走ります
ベスト更新
そして…3回膝を擦りました〜笑
まだまだですが、
息子は興奮気味に喜んでいました〜
頑張れよ!

念願の
2020/09/05

息子がずっと行きたがっていた
ポケモンセンター
何やら色々買ってきました

時計の時間が3:33奥さん慌てて写真撮ったそうです

走りましょう
2020/09/02

今日はまず最初に息子とライン確認
一緒に走ってみました
ベストタイムは更新するけど
膝は擦らない!(笑)
待ちましょう〜

お休みです
2020/08/30

今日は長尾店お休みしてます
急遽草刈りに行ってます
常連さんのみっちゃん&けんちゃんに
お手伝いしてもらって1日がかりです
OS1をいっぱい準備してます

暑くて…汗だくで…

でも息子は家でプールです
羨ましい〜

暑い!
2020/08/29

朝から元気な息子
午後はプール
今まで使っていたプールが壊れて
急遽買ったけど…広いけど浅い…
潜る練習はしないらしいです

おはようございます
2020/08/29

朝の6時半です
また息子とほったらかし温泉
朝風呂入って、朝ご飯〜
息子TKG初なんです
小さい時に生玉子で蕁麻疹が出たので避けて来ました
ずっと食べたいと言われていたのでチャレンジ!
薬は持参しました〜
美味しいと絶賛!

さあ
帰って店開けます!


練習〜
2020/08/26

今日は転倒もしましたが
走り続けてました〜
膝擦りは…
「鳴くまで待とう時鳥」ですね〜笑



練習〜
2020/08/19

通常ならまだ夏休みなのに
もう学校が始まり、しかも給食有りで
この暑い中マスクして本当にかわいそうです

今日はコウ先輩と一緒に走り、
模擬レースをコウ先輩が誘ってくれて
楽しそうでした〜先輩を追いかけてると
タイムがいいですね、今日もベスト更新ですが、
膝は擦らない!笑

2020/08/14

両家の墓参りして
奥さんの実家鎌倉へ
由比ヶ浜海岸〜
箱メガネで海の中を見てます〜潜れないので(笑)

明日から仕事です
息子も17日から学校が始まります

熱中症にならなければ良いのですが…

山梨横断
2020/08/13

今日はずっと雲がかかってた富士山
精進湖を通った時にやっと見ることが出来ました
最後は風呂入って
いつもの小作でほうとう食べて
帰ってきました

東名から行って、帰りは中央道
山梨横断ツアーでしたね

風穴 氷穴
2020/08/13

涼を求めて
涼し〜寒いぐらいでした〜

あぶくま洞以来の洞窟
息子も喜んでました

白糸の滝
2020/08/13

滝の側は水も冷たく、涼しかった〜
でも帰り上り階段で
暑くて暑くて…奥さん機嫌悪いです(笑)

奇石博物館
2020/08/13

車で走ってたら見つけたので入ってみました
色々な石…息子は喜んでました〜
館内で石の説明をしていた方を
息子は博士と呼んでました(笑)

サファリパーク
2020/08/13

八景島から帰り一休みして
また車中泊に出発〜タフです俺(笑)

今日はサファリパーク
ここもあまり人と接触しないので良いですね
子熊、子サイ、子シマウマ(笑)
サファリパークによく行きますが
子サイを見たのは初めてでした


手に
2020/08/12

ドクターフィッシュ
息子と手を入れてみました
息子の手には魚は行かず
自分の手には大量にくっつきました
きっと老廃物が多いのでしょう〜(笑)

バイキングに息子大喜び
連続で乗りました

夕方から
2020/08/12

家に帰り一休みして
八景島シーパラダイスに行ってきました
前もってチケット買って予約済み
全体的に空いてました〜
相変わらず何でも触る息子


お盆休み
2020/08/12

今日から3日間お休みです

本当なら長野県の方に旅行を計画してましたが
最近のコロナ急増で…キャンセルしました

まずは息子と2人で車中泊で
また、ほったらかし温泉〜息子が行きたがるので(笑)
朝6時からお風呂入ってきました〜

タコです
2020/08/08

奥さんの地元 鎌倉で取れたタコ〜
息子タコ好きで〜かじってます

たこ焼きにして食べました〜

コバちゃん
2020/08/05

久しぶりのコバちゃん
中井インターサーキットは初走行
初めから25秒台、いい感じですね!
無転倒で帰れました〜笑


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -