オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
雪ですね
2023/02/10

降ってますね。。。
寒いですね。。。
バイクに乗られる方は気をつけください

節分
2023/02/03

いつまで豆まきしてくれるのか。。。
まあ今年も恒例のハンマー鬼です

恵方巻がブラボー!

タコ飯
2023/01/12

兵庫県 淡路屋
ひっぱりだこ飯
お取り寄せしてみました

さかなクンコラボで
ハコフグ帽子柄の器でした

息子大喜びで食べてました

川崎大師
2023/01/11

今年も
家内安全、商売繁盛を祈祷してきました

仕事始め
2023/01/06

2023年スタートです
今年もよろしくお願いします!

年始早々
スズキとホンダの営業マンが来店してくれました
ヤマハは電話での挨拶でした

最終日
2023/01/05

今日で正月休みが終了です
明日から営業です

連休最終日はやっぱり。。。
水族館。。。
八景島シーパラダイスに行ってきました
やっぱりです。。。笑

海老フライ
2023/01/03

ツーリングでも行く「和むら」
相変わらずデカイ海老フライです
息子は鯵のお刺身定食をうまいと言ってました

お風呂入って帰りましょ。。。

伊豆アニマルキングダム
2023/01/03

久しぶりに行ってきました

今回のお目当ては「オグロヌー」
日本で唯一、姫路の動物園で飼育されていたヌーが
伊豆にきたそうです、2頭います
東日本でヌーがいるのはココだけだそうです

ホワイトタイガーのジャンプ
ワラビーの赤ちゃんが可愛く顔を出してました
アニマルキングダムの象は51才
動物年齢だと90才ぐらいだそうです


広島市内へ
2023/01/01

原爆ドームを間近にみて参りました
たいした知識はありませんが
息子に説明しながらみました。

原爆資料館も行ってきました
年の初めに改めて「平和」を祈る時間になりました
息子に少しでも伝わればいいです

厳島神社
2023/01/01

広島 宮島 厳島神社
初詣してきました。

ちょうど10年ぶりです
息子連れては初めてになります。
幸いなことにあまり寒くもなく、
息子朝方までの初夜更かしを満喫してました。

今度は昼間の厳島神社を見たいですね
でも広島は遠い。。。

謹賀新年
2023/01/01

 

今年最後
2022/12/31

 

大掃除
2022/12/30

今年もみんなが集まってくれて
大掃除
感謝です

今年も無事に営業を終える事ができました

皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

メリークリスマス
2022/12/25

昨日はケーキだったので
今日はアイスです
アイスケーキよりも
こっちの方が好きな味が選べていい!

息子にも無事にサンタがきました 笑

クリスマス
2022/12/24

みんなでクリスマスです
今年も楽しく過ごしました

みなとみらい
2022/12/14

今年は宮ヶ瀬はやめました。。。
久しぶりにみなとみらい

駐車場にあった自動販売機
焼き芋が売ってた。。。500円。。。
買いませんでした 笑

オフロード部
2022/12/11

息子、オフロードは楽しく走れるみたいで
かなりずっと走ってました

オフロード部
2022/12/11

部長の息子リョウタ
ギア付き初チャレンジ
最後は上手く乗れてました

オフロード部
2022/12/11

一年ぶりのオフロード部
雨やらでタイミングを逃し本日開催

大人は身体を労わりながら走ってみましたが
部長だけはチャレンジャーな走りをして
かなり深いぬかるみにずっぷりハマってました

10年です
2022/12/07

オートショップホンマのHPができてから
今日で10年目を迎えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
社長日記を見てくださってる方も結構いまして
本当にありがたいです。
ただの日記ですが。。。色々振り返れるので
これからも続けていければと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします。


Yellow
2022/11/30

CRF集中練習。。。笑
だいぶ慣れてきたので、またマフラーチェンジ
速さに慣れてくださいね

CRFもオートショップホンマと仲間たちのチームカラー
Yellowになりました。
いいですね!

ひなどり山
2022/11/23

夜はちょっと親族が集まる時間で。。。
久しぶりにひなどり山に行ってきました

息子は魚を見るのも食べるのも好きで
鮎や鯛や海老の焼き物に喜んでました
館山で買ってきた、さかなクンバンダナをつけて
食べてました 笑

一日中冷たい雨でした。。。

『館山なぎさ食堂』
2022/11/23

自分の楽しみはこれですね

館山の海でとれた魚料理
刺身も種類が豊富で美味しかったです
息子が注文した焼き魚は地物「イサキ」で美味しかったです

今日はけっこうな雨で。。。
天気が良かったら
さかなクン自転車をレンタルしてサイクリングしたりとか
展望デッキ、桟橋とか色々みたりしたかったのですが…残念

渚の駅 たてやま
2022/11/23

定休日と休日重なりで、久しぶりに息子と1日遊べます

行ってみました、渚の駅たてやま 
さかなクンが名誉駅長で、「さかなクンギャラリー」
があると言うので。。。
他にも大きな水槽がある「海辺の広場」、館山湾が一望できる「展望デッキ」、海洋民俗をテーマとした「渚の博物」
『海のマルシェたてやま』&『館山なぎさ食堂』
なかなか盛りだくさんで。。。

息子はさかなクンギャラリーに喜んでました
欲しかったさかなクングッズも買えました。

さかなクンギャラリー
2022/11/23

さかなクンが書いたお魚の絵など沢山展示してありました
魚の剥製もいっぱいあり
奥さんと息子は真剣にみてました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -