オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
レース報告
2015/09/06

もてぎロードレース選手権 第5戦
ネオスタR25クラス
最終戦なので今回もNRプロジェクトの中野選手とコンビで参戦!!
予選総合4位 クラス1位

決勝は雨!!!
5位まで順位を上げていたのですが、
今回もハンディキャップ90秒のピットストップ(泣)
結果は総合23位 クラス2位 っと言っても
R25は2台しか出てないので・・・
R25で1位のチームは総合11位だったかな〜
90秒のピットストップは辛いですね・・・

来年はうちからCBR250でレースをしてる見付選手にR25を託すことにしました!!
今年はJSBとネオスタのWエントリーだったので
大変でしたが、来年はJSBに専念していきます〜

R25で第1戦・第2戦と優勝できたし
一応今のところR25のCourse Recordを出せてるので良かったです。

そして今年もNRプロジェクトの中野選手と走れて
楽しいレースが出来ました
中野選手、最終戦雨の中お疲れさまでした!!
ネオスタ&もて耐も本当にありがとうございました!!


茂木練習
2015/08/25

本日は2本走りました

9月6日にレースなのですが
練習できるのは今日だけなので・・・
次に走るのは予選です・・・
相変わらず練習してませんね〜

茂木練習
2015/08/25

今日はお休みして練習です
エンジンの回転数を見るのがお気に入りの息子です

毛蟹
2015/08/19

函館出身の常連さんが帰省して送ってくれた
贅沢な毛蟹!!
美味しかった〜
ありがとうございます!!

練習
2015/08/12

久しぶりにGSX−R1000で走行練習

もて耐やらでずーとR25ばかり乗っていたので
GSは前回のレースぶりなんでちょっと気合い入れないと・・・

スピードが全然違うので目がついていかない・・・
体力の消耗も全然違うし・・・手が痛い!!

タイムは久しぶりにしては良かったです
一安心!!

水族館みたいで
2015/08/03

息子は魚に気を取られ
ご飯はほとんど食べずで・・・
個室から釣りもできるんです

2015/08/03

綱島にある「ざうお」
自分でいけすから釣って料理してくれるお店です
ちょっと贅沢ですが、息子と奥さんとうちの夏休みは今日で終わりなので・・・

ぞうが泳ぐ
2015/08/ 03

サファリパークのCMでやってる
ゾウが水槽の中を泳ぐのをタイミング良く見れたのですが・・・
水が濁っていて薄っすらでした・・・

また〜〜サファリパーク
2015/08/03

暇なときはサファリパークみたいな・・・
とにかく動物を見ると興奮する息子の為に・・・
でもサルにエサはあげられませんでした(笑)

もて耐 終わり
2015/08/02

今年も暑い夏が終わりました

もて耐は第2回目から参加してきて
2005年からは予選も通って7時間耐久レースに参戦してきました
一度もエンジントラブルや転倒などでリタイヤしたことは無いです!!
10年間壊れないエンジンを組んできました。
最初はGSX−R1000
次はCBR250R
今年R25
結果はまずまずでしたが
10年間、7時間完走はいい記録だと思いました。
来年も壊れないエンジンで7時間走れるといいですね!!

もて耐 決勝
2015/08/02

いよいよ7時間決勝!!

この日の為にエンジンO/Hして、セッティング出して頑張ってきました!!
なかなか良いセッティングが出せなくて苦労しましたが
7時間エンジントラブルもなく、」転倒もなく走り切りました!!
結果は総合36位 STーR25クラス5位でした

7耐はライダーはもちろん過酷なレースですが、
ピットクルーやサポートみんなも暑く長い一日です
本当にお疲れ様でした!!

今年は息子も来る予定で準備万端だったのですが・・・
息子38.5度の高熱で参加できず・・・残念でした!

もて耐 予選
2015/08/01

暑い・・・暑い・・・
寝不足にはこたえる暑さ・・・

予選は自分はタイムが出せず・・・
中野選手が良いタイムを出してくれました

もてぎロードレース選手権で優勝してるのでシード権があるので予選落ちは無いのですがやっぱりタイム出したいですよね〜

本間 2’29.429 残念無念!!
中野 2’24.553 流石です!!
総合 58位スタートです
                                                            

もて耐 車検
2015/07/31

今年も真夏のイベントもて耐7時間耐久レース!!
31日金曜日は車検や装備チェック

最後の練習走行をしてオイル交換してみたら・・・
ヤバイ!!メカニカルシールが・・・
ホテルツインリンクを予約してゆっくり寝るはずが・・・
夜川崎まで帰り常連さんのバイクからパーツを借りることに・・・
また茂木に戻り整備して、予選に間に合わせました(汗)
ホテルのベッドで寝ることは出来ませんでした〜(泣)

日本平花火
2015/07/22

サファリパークを出て日本平に向かいました
花火を見に・・・付近は通行止めをしていたのですが
いい場所をみつけて、ゆっくり見れました〜
球数も多く良かったですよ〜

またサファリパーク
2015/07/22

最近息子が動物大好きで・・・
またサファリパークに来てしまいました〜
車の前をトラが通った時はかなり興奮してました

足柄SA
2015/07/22

中にも・・・
息子用にお弁当買ってみました

実は・・・エバンゲリオンはよく知らないんです(笑)

足柄SA
2015/07/22

ちょっと寄ってみたらエバンゲリオンになっていました

まずは外

MT07
2015/07/13

今日はマフラー交換
OVERのフルエキです
音もいい感じですね

次はフェンダーレスです

エンジン
2015/07/09

昨日のもて耐公開練習を走り本日エンジン転がしてみました(笑)

R25のエンジンを下ろして開けてみました
色々不具合が有るような無いような・・・
もて耐までに組み上げて慣らしして・・・時間がない!!
急ぎましょう〜

新車??
2015/07/06

新車のMT07
カスタムパーツ取り付けやETCやグリップヒーターやLEDやローダウンキット取り付けるのにこんな状態です(笑)

ご購入のお客様は常連さんですが、バイクにお金をかけて適度に走り、大事に乗ってくれる方のなのでやりがいがありますね。

次回はマフラー交換です

レース報告 
2015/07/04

もてぎロードレース選手権 第4戦
ネオスタR25クラス
今回は大好きなNRプロジェクトの中野選手とコンビで参戦!!
予選総合8位クラス2位
思っているほどタイムが出なくて・・・セッティングに手を焼いてます・・・

2連勝してるので今回はハンディーキャップ90秒!!
これは無理でしょ〜ピットで止まってるもどかしさ・・・
結果は2週目から12週目までトップ走行
13週目でPITin 90秒停止
総合9位 クラス2位 
レース中のFastest Lap(総合)は中野選手が出しました!!



レース報告
2015/07/04

もてぎロードレース選手権 第4戦
JSB1000は今回もバタバタで・・・
予選はまたまたタイムは出せずお尻の方で・・・
決勝スタート前にまたまた雨でWEAT宣言!!
今回はそのままスリックタイヤでスタート
途中かなり雨が強くなり7週目を走ったところでRED!!
正式結果は一周減算の6週目の結果に・・・12位
納得いかないなぁ〜7週目の時点は8位になってたのになぁ〜

今回も前回のレース後GSX−R1000に乗ったのは1回だけで・・・練習しなさ過ぎですね(笑)



コースレコード
2015/06/28

第2戦のネオスタ・R25クラスの決勝で出したタイムが
一応今のところレコードになってるので
ツインリンクもてぎから楯が送られてきました〜

なかなかタイムが出ない!!
2015/06/27

JSBにステップアップしたのですが・・・・タイムは出ないし
足回りもイマイチなので今更なのですが、フロントフォークスプリングを変えてみました。
いろんな人にアドバイスを聞いても乗り方やラインが違うので参考にならず!
聞いている人は凄い速いのですが!!!!
今度の練習でどう出るか楽しみです。

サファリパーク
2015/06/17

サファリゾーン2回車で入りました〜



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -