オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
千葉へ
2014/04/14

久しぶりのツーリング!!
千葉へ向けてAM7:30出発です〜
参加人数7人 一人は海ほたる集合になりました

明日はお休みします
2014/04/12

13日 日曜日
ツーリングの為、長尾店・宿河原店両方ともお休みさせて頂きます。
またツーリングの様子は後日報告します。

今回のツーリングバイクはGSX-R1000
隼は宿河原店の店長に貸してあげるんです
ツーリング仕様のGSX-R1000
ワンピースのナビ付けてカメラ付けて(笑)
予定では館山道の網納屋で海鮮丼を食べてきます
去年、台風で行けなかったのでリベンジです。

デリバリーパーティー
2014/04/11

買ってきたビールを常連さんと飲みました!!
ピザとフライドチキン等々
かなりのコッテリジャンクフード!!
アメリカンな感じです(笑)
ビールの味はなかなか美味しかったです!!
2リットルのビールはすぐになくなりました〜

お土産
2014/04/11

御殿場高原ビール
富士山世界遺産登録記念ビール??
コシヒカリビール

夕食
2014/04/10

地ビールレストラン「グランテーブル」で
ビックダディーのワイルドステーキ
黒毛和牛の本わさびステーキを食べました。
奥さんはとりあえずビール(笑)
自分は運転なのでお土産で買ってきました〜

一日ずっとお腹いっぱいでした(笑)

スゴッ!
2014/04/12

噴水のショーが始まりました
なかなか綺麗でした
70メートルまで上がる噴水!!
傘の意味が解りました!!
凄い水しぶき・・・雨のようでした・・・
寒い!!!!

デカイ
2014/04/12

時之栖の丘の上まで上がり
デカイ星の王子様と鐘
噴水・・・
晴れていたのに入り口でなぜか傘を渡されました・・・

今年2度目の満開!!
2014/04/10

御殿場にある時之栖に行って来ました
冬場はイルミネーションで有名ですよね〜

今回は桜が満開!!!!
夜桜見物してきました

買ってみた・・・
2014/04/10

どの商品もみんなデカイ!!
レディースセットは超小さい(笑)
手に持っている黒い塊はデカイ餃子です・・・焦げてました!!

味は・・・お腹はいっぱいになりました(笑)

そして・・・
2014/04/10

展示会も終わり

移動!!
とりあえず東名高速を走り・・・
足柄SA
めちゃイケの「ガリタ食堂」

定休日 
2014/04/10

昨日はお休みでしたが、
いつもお世話になってるレイト商会さんの展示会があったので出かけてきました〜
場所が横浜だったので行く前に中華街でお昼ご飯
店名も見ないで入ってしまい・・・
とりあえず¥1980のコースを食べました
棒棒鶏・チンジャオロース・エビチリ・麻婆豆腐・スープ・焼売・チャーハン・杏仁豆腐
味は・・・お腹はいっぱいになりました(笑)

泳いでる〜
2014/04/07

♪屋根より高い鯉のぼり〜♪
屋上に立ててみました
なかなか豪快に泳ぐので、ポールが折れないか心配!!

桜  おまけ
2014/03/31

さくらん坊(笑)

2014/03/31

今年も桜咲く〜
店から徒歩3分の所に桜の名所
二ヶ領用水(にかりょうようすい)
本日満開です!!!

もてろー報告〜
2014/03/24

もてぎロード選手権 第1戦
いよいよ今年のレースが始まりました!!

練習も全然してないのに走ってきました〜(笑)
今回は波乱万丈の一日でした・・・
朝の走行練習でマフラーが割れました!!!!!
予選・決勝走れない・・・と思っていたら
仲良くさせてもらってる、リーンウィズさんから同じマフラーを貸してもらえて、どうにか予選を走る事が出来ました。
予選は2’02.526で6位スタートでした。
でも・・・予選中から違和感・・・
借りたマフラーも割れてしまいました(泣)
今度こそ決勝は走れないと諦めていたら、救世主が現れて、アクラポビッチのマフラーを借りる事が出来ました。
初めて使うマフラーでセッティングも違うし、扱い方も違うので、かなりのぶっつけ本番になりました。
スタートはトップで行けましたが、そこをキープするのは難しい!!
決勝で2’02.097で5位でした。自分のベストより2秒も遅いです(泣)
初めて使うマフラーでこれだけ走れれば上出来と言ってくれた方も居たので、今回はこれで納得してます・・・
マフラーを付けたり外したり忙しい一日でした。

そしてもてぎデビューの息子と一緒にグリットで記念写真!!

☆デビュー☆
2014/03/22

いよいよ明日は今年の第1戦!!
そして2月21日に生まれた息子「隆一」もてぎデビューです!!
チームのTシャツ着て仲間入りです。
みなさん、宜しくお願いします〜

レース結果はまた後日UPします。

病院・・・
2014/03/15

レースまで後1週間
痛めた右腕がかなり酷くなってしまい、病院に行って来ました。
痛い肘部分に3か所注射しました。
物を握る事が出来ません(泣)

彦根城
2014/03/12

時間が有るので彦根城にも行って着ました
思ってたより小さかったかなぁ〜天守閣にも上がってきました。

そして、お昼は滋賀と言ったら「近江牛」
お昼に食べてきました!!

納車も無事に終わり長い長い2日間が終わりました。

滋賀県
2014/03/12

2連休してます。
本日はCB400の登録・納車で滋賀県にGO!!
昨日は栃木で今日は滋賀、かなりの移動距離です(笑)
お客様との約束の時間まで滋賀観光です。
まずは琵琶湖
そして生ひこにゃん!!
幼稚園生と一緒にひこにゃんショーを見てきました(笑)

今年 初走行
2014/03/11

今年初のもてぎ!!
練習走行2本走りましたが、
やはりブレーキングで右腕が痛くヤバいです!!
レースまでに治るといいのですが・・・
次に走るのはレース当日!!!
良いのかこれで・・・ダメでしょ!!

明日は滋賀です!!

滋賀県へ・・・
2014/03/10

12日は滋賀県に登録・納車です!!
CB400SF
ひこにゃんに会ってきます〜(笑)
琵琶湖観光して帰ってきます〜

今年 もてぎ 初走行!!
2014/03/10

明日はお休みさせて頂き、今年初走行です。
久しぶり過ぎるGSX−R1000!!
楽しみも有るが、かなり緊張です・・・
何を隠そう筋トレ(雪かきで)痛めた右腕がかなり痛い!!
ブレーキがかなりやばいです。

明日は臨時休業致します。宿河原店は営業致します。
長尾店は12日も滋賀県に納車に行くので連休致します。
ごめんなさい!!
滋賀県納車はまた社長日記で報告します〜
乞うご期待!!

走行練習の様子もまたUPします・・・かな・・・

今日は仲間が!!
2014/02/23

今日はネオスタクラスの仲間がもてぎに
今年初走りに行っています。(羨ましい)
自分は来月の予定です。周りは今日走りに来てるみたいですが自分はお仕事!!
今年初で中々高感覚を得たみたいです良かった自分も頑張らなくては

雪で!!
2014/02/18

最近は2週連続で雪ですね。
修理は雪で転倒修理が多いいです。
通勤で使う人は車の後ろは何気に危険なので気をつけてください。
今年に入ってまだレース車両に乗っていません。
今月も乗る予定がなく3月から選手権なのにいいのか?
雪かきで筋トレしかしていないしヤバイ!!
今月は楽しいことも有るから良いけどね
皆さんも今年一年社長日記楽しみにして下さいね。
色々有りますよ〜
お店に来店もお待ちしています。

チョコレート
2014/02/10

そろそろバレンタインデーなので・・・
今年も奥さんがお客様用に
チロルチョコのオリジナルを注文してみました〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -