オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
アクアマリン福島
2021/11/03

 

アクアマリン福島
2021/11/03

あぶくま洞から移動で
山から海へ
いわきのアクアマリン福島
とにかく息子は水族館好きで

あぶくま洞
2021/11/03

紅葉も綺麗でした

休日
2021/11/03

定休日と休日が重なって、息子も休み。。。
じゃあ遊びに行きましょ!
あぶくま洞へ久しぶりに行ってきました
途中から探検コースに行きましたが、
息子は喜んでスイスイ行きますが、
狭い所や、低い所、やたら階段だったり
父にはハードでした。。。
とても空いていて中で誰とも会わず
ゆっくり見ることができました

ハッピーハロウィン
2021/10/31

 

頑張った
2021/10/03

みっちゃん。。。どうしたらそこまで泥んこまみれになるんだ
コバちゃん。。。バイク押してる
ウチの担当営業マン。。。走れてる

俺、最後の崖チャレンジ
写真だとわかりにくいですが…
かなりの角度なんです!
後ちょっとで制覇だったのに。。。
バイクは落としたくなかったので頑張りました!
崖っぷちでした。。。

疲れました
2021/10/02

朝から走ってまだ1時半ですが。。。
自分以外みんな転んで。。。泥んこです
転び疲れたコバちゃん。。。
川崎まで帰る体力をとっておきましょう

そろそろ撤収ですね
どこかで風呂入りたいですね
せっかくここまで来たんで

本日、長尾店お休みです。
2021/10/02

おはようございます
午前8時30分
長野県の軽井沢近くです。

今日はお客さんを連れてオフロード部開催です
WR155が4台勢揃いです。

宿河原店は営業してます
お急ぎの方は宿河原店へご連絡ください。

秋分の日
2021/09/23

昨日 中井を走り終わったあと
山梨のほったらかし温泉へ向かい、お風呂入りました♪♪♪
そのまま車中泊して、朝5時半から風呂も入りましが、
祭日という事で混んでいました。
いつものTKG食べて満足の息子

さあ帰ってお店を開店させましょう

中井
2021/09/22

息子練習
右膝も少しづつ擦れるようになってきました

明日は秋分の日でお休みですね。。。

もてぎロードレース選手権 第4戦
2021/09/19

ST250
みっちゃん最終戦

いい天気!(羨ましい)
練習はいい感じだった。。。
本番に弱いタイプ。。。なのね。。。

俺もみっちゃんも来年に向けて頑張ろう!

そしてBAN君写真ありがとうございます。

もてぎロードレース選手権 第4戦
2021/09/18

ST1000

今回は走るのやめました。。。

だって。。。雨なんです。。。
GSX -R1000R初レースが雨は嫌で。。。
バイク汚れるし。。。

結果、今年は第1戦しか走ってない事になりました
もてろーも今年は終わりです
来年の3月に向けて、練習してこのバイクに慣れて
セッティングもしっかりだしていきたいですね。

まだ11月に125ccでミニ6もあるし
チームのみんなで、
中井カップにも参戦しようと思ってるので
準備をしていきましょう。

明日はみっちゃんの最終戦です!
晴れます!

鬼ごっこ
2021/09/15

息子の走行
今日はまだ誰も走ってなく、息子だけだったので
お父さんと鬼ごっこ
時間内に3回抜いたら息子の勝ち
息子も目標があったせいか気合い入れて走りました
父の背中が見えたら追いかけくるせいか
タイムもいい感じ。。。26秒台もでました

中井
2021/09/15

久しぶりにコバちゃん走行
今日GSXR125
タイムいい感じで出ました
もう限界ですね。。。
バックステップ入れましょか

まずはコレが必要
2021/09/14

日曜日に走って色々感じた違和感を
解消していく為のステアリングダンパー
やはり純正では足りない。。。
リアサスのスプリングも交換しましょう。。。

んーーーー
2021/09/12

んーーーーーー
んーーーーーー
来週レースなのに。。。

まあ。。。走るしかないですが。。。

息子も新しい黄色いバイクがお気に入り

もてぎ
2021/09/12

GSXR1000R
本日レース車両デビューです

とにかく今日は足廻りのセッティングをして
来週のレースに向けて準備です

セッティングに苦戦中です。。。

もてぎ
2021/09/12

みっちゃん

今日は調子が良い!
久しぶりに絶好調男が帰ってきました

この感じのまま
来週のレース頑張ってください

息子の楽しみ
2021/09/12

父の練習の合間に
久しぶりに遊びに行けた息子
ネットの森と立体アスレチック
アスレチックは初めて
息子の成長がわかったと奥さんが言ってました
息子は汗だく
奥さんはヘトヘトで帰ってきました

間に合いました
2021/09/09

注文してあったbituboきました
レースに間に合いました
でも何もセッティングできたないので
日曜日お休みさせて頂きます。すみません。。。
茂木走ってきます。
そして来週土曜日レースです。。。
不安だらけです。。。

練習
2021/09/08

最初はあまり気分がのってなく。。。
でも雨がポツポツ降る中頑張ってました
最後は気合を入れて走ってました

またこの辺から息子の進化を
鳴くまで待とう。。。ですね


先輩に
2021/09/01

久しぶりのコウ先輩
息子を引っ張って走ってくれました。
ありがとう!
だいぶ調子も出てきました
wachi 3兄弟みんな走ってカッコイイですね

スッゴイ久しぶり
2021/09/01

約1ヶ月半ぶりの息子中井サーキット
息子緊張してます

今日はエンジンO/H後の慣らし走行
息子自身も慣らし走行

最近は自分のレース車両の準備や
走行を優先してたんで。。。そろそろ完成します
また息子と練習ですね

まずは親父の後をついてこい。。。

もてぎ
2021/08/19

今日はマフラー入れたのでだいぶ変わりました。
これで登録車クラスの走行はおしまいですね
次はレース仕様で走りましょう
大仕事が残ってますね
ハーネス交換とコンピューター交換
レーシングカウルの塗装もしなくちゃ。。。

もてぎ
2021/08/19

まずはコバちゃん
今日東ピットスタートのフルコース

だいぶ慣れてきましたね
油断をすると転ぶ時です
気を引き締めて走ってくださいね

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -