オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
子ライオン
2015/06/17

息子を連れてまたサファリパーク〜
去年連れて行ったときはまだまだ赤ちゃんでしたが
今回は色々動物を見れて喜んでました
子ライオンと写真を撮ってみました〜寝てるんです・・・
カンガルーが沢山いる所に入ってエサをあげましたが
息子はちょっとビビッてました(笑)

修理してまーす
2015/06/07

フロントディスクの交換をしていたら
息子が登場!!
おしゃぶり片手にラチェットを使ってボルトを外しました〜
なかなか良い手つきでした(笑)

R25 ブルー
2015/06/05

こちらもアクティブ製品でフェンダーレス
スッキリしてカッコ良くなりますね〜

R25 ブラック
2015/06/05

R25のフェンダーレス
アクティブの製品は綺麗に仕上がります
こちらはリフレクター付です

アンパンマン
2015/05/27

ショーや写真撮影や
館内にキャラクターが出てきて結構会えました

アンパンマン
2015/05/27

パンケーキもパフェもアンパンマン
とにかくアンパンマンだらけで・・・

アンパンマン
2015/05/27

触ったり乗ったりできるので
息子もあっち行ったり、こっち行ったりで追いかけるのが大変でした(笑)

アンパンマン
2015/05/27

今日は横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました〜
息子はかなり楽しんでました
色々イベントやショーもやってました

海女の小屋 2
2015/05/17

お腹いっぱい!!

帰りも同じルートで帰り東名に乗りました
30キロ渋滞してました
そして家に着いてすぐに車に乗り換え
ツーリングに行ったNSRが家に辿り着けず止まってしまったので引き上げに行き、横須賀まで送り・・・
とてもハードな一日になりました。

みなさんお疲れ様でした
また走りに行きましょう〜

海女の小屋
2015/05/17

待ちに待った昼ご飯!!
「海女の小屋・海上亭」
前に家族で行ったときは夜だったので、
外は真っ暗で、海は見れなかったのですが
今回はいい景色の中で食事ができました!!
定食や金目鯛丼や煮つけやみんないろいろ食べてました。味噌汁が美味い!!

旅の駅
2015/05/17

スカイラインを走り伊豆高原旅の駅でまたまた休憩
朝早かったのと、お昼ご飯の予約が1時だったのも有り
ちょっと時間を潰しました
みんなだらけてます(笑)

十国峠で
2015/05/17

箱根峠・芦ノ湖スカイライン等走り伊豆スカイライン方面へ
途中十国峠に立ち寄り休憩・・・
おとこ11人でケーブルカーに乗り記念写真撮って(笑)
ケーブルカーは団体割引で乗れました!!

伊豆ツーリング 
2015/05/17

天気も良く、ツーリング日和です
11台11人参加

隼×2台
CBR600RR
YZF R1
ZX 6R
GSX400 インパルス
NSR250R SE改
YZF−R25×2台
CBR250R
TDR250

今回は250が5台参加でした

ショックショックショック!!!!
2015/05/14

昨日のドライブ帰りに
首都高速を走っていたら
フロントガラスに飛び石がヒット
かなりのダメージです!!
フロントガラス交換です!!!
心も財布もダメージです!!

ご対面!!
2015/05/13

初のパンダ!!
最近は色々と興味がありかなり真剣に動物を見ていました

そんなこんなで・・・
2015/05/13

上野動物園!!!
というのも・・・本当は横川から富岡に向かって
群馬サファリパークに行ったのですが・・・定休日!!
他に何もなく・・・とりあえず帰る方向で走り出しました
やっぱり動物が見たくて・・・上野に向かいました!

鉄道文化村
2015/05/13

釜飯を食べたあと横川駅からすぐのところにある
鉄道文化村に行ってみました
蒸気機関車D51とか貨物列車とかディーゼル機関車など展示してありました
息子も運転席に座ってみました

横川
2015/05/13

定休日なのでちょっとドライブ
峠の釜飯で有名な「おぎのや」の本店に行って来ました
横川駅の目の前なかなかの雰囲気
出来立て、暖かい釜飯が食べれると思ってました・・・
でも・・・パーキングエリヤで買うのと同じで冷めてました・・・
ちょっと不発に終わりました(笑)

夏が来たー!!
2015/05/11

今年もスイカの季節がやってきました!!

珍客
2015/05/09

今年も来店(笑)
去年も5月9日でした
蛾みたいですが、ツバメです!!
ガラスにぶつかってしまいました〜

お仕事中
2015/05/09

最近工具に興味がある息子
仕事をしてると現れて、工具を全部散らかします(笑)

節句
2015/05/05

こどもの日〜
兜は豊臣秀吉の馬藺後立兜(ばりんうしろだてかぶと)
今年はいたずら坊主が居るので飾るか悩んだのですが
意外と触らないでいましたね
今晩早々に片付けます(笑)

柏餅は今年もご近所さんから差し入れです
有り難うございました!!

花火
2015/05/04

八景島で花火!!
音楽に合わせて10分間ですが、
なかなか良かったです
花火も興味津々の息子でした

2日間の休みも終わってしまいました・・・
明日から仕事です・・・

八景島シーパラダイス
2015/05/04

2日目の休み
今日は午後からシーパラへGO〜
以前、水族館に行ったときは興味がなった息子ですが
今回はイルカやアザラシや水槽の魚に興味津々!!

肉まぐろフェス!! 横須賀編
2015/05/03

ソレイユの丘は子供が一緒ならお勧めです!!
色々遊具や乗馬やボートやBBQやお風呂など遊ぶ所が
沢山ありました。
9・10日はまだ肉まぐろフェスやってるみたいなので行ってみてください〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -