オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
2020/08/05

前回の初走行で23秒
今日はかろうじて22秒台に入れる事が出来ました

息子と走って、自分も走って
ずーっとバイクに乗ってます
暑さもあり疲れました〜

息子練習
2020/08/05

コウ先輩もレースに向けて練習中
NSFやコバちゃん号にまたがってナイスフォームです
コウ先輩も息子もPWも楽しそうに乗ってました

息子もコウ先輩の後を追いかけて
フォームを真似て走るようにすれば
膝擦りにグッと近づくのにな〜笑

コバちゃん号で2人乗り
息子もコウ先輩も喜んでくれました〜

息子練習
2020/08/05

今日も中井インターサーキット
息子も走るのが楽しいらしく
暑い中頑張ってます
コウ先輩と会えるのも楽しみなんだそうです

今日も膝は擦らず…笑
でもベストタイムはまた更新
コウ先輩を一生懸命追いかけると
いい感じにタイムもでますね〜

楽しそうです
2020/08/04

暑いですね〜
今日はお友達と一緒にプール
みんな楽しそうです〜

プール
2020/08/02

やっと梅雨明けですね
今年初プールしてみました〜

こんな状況だと遊びに行くのも難しいから…
お家でプールの回数が増えそうですね〜


朝顔日記
2020/08/02

夏休みになりました

朝顔モジャモジャです
大きく育ちました〜
咲いた花の数はそろそろ100を超えます
種もいっぱい取れるといいですね〜

間引きした方も大きくなりピンクとブルーの花が
咲いてます

咲いた花は夕方に詰んで
冷凍してあるそうです
学校で色水遊びに使うそうです

息子練習
2020/07/29

今日は久しぶりにコウ先輩に会えました。
息子のテンションもUP
バイクを囲んで…
何やらコウ先輩から色々教えて貰ってました!
なんかいい光景ですね〜ありがとうコウ先輩!
コウ先輩の弟コウ君も走ってました〜年中さんです

息子はまだ膝は擦りません!笑
でもタイムは良くなって来てます〜
また次回に期待しましょう〜

もてぎロードレース選手権 第3戦
2020/07/26

ST1000
今日も朝から雨〜
レインタイヤを装着して予選の準備をしていたら
雨が止み、予選直前に路面が乾き始めて…
すっごく、すっごい悩みそのままレインタイヤで
予選を走り出して、すぐに後悔…ドライでしたね〜
レインタイヤを履き潰す気で攻めましたが…
タイヤがちぎれるだけで、タイムなんか出るわけが無い〜
結局まさかの15位(笑)
こうなりますよね〜
リアのレインタイヤは4周でゴミになってしまいました

決勝は雨です
15番グリットスタート
1周目で7位 3周目で6位 そのままチェッカー
6位入賞でトロフィー貰いました〜
ポイントもゲットしました〜良かった良かった〜

次は10月に最終戦
去年も全戦ポイントゲット出来たので
今年も後1戦ですがポイント取れるように頑張ります

チームのみんな、雨の中お疲れ様でした!
たっちゃん来てくれてありがとうございました!
ドタバタの楽しいレースでした!

今回は走ってる写真は無いんです〜

もてぎロードレース選手権 第3戦
2020/07/25

3月に第1戦をやって
5月の第2戦は中止
7月第3戦 ST 250T 最終戦です

みっちゃんは今シーズン今日で終わりなんです
雨が降ったり、止んだりのコンディション
予選はドライ、決勝はウェット
タイヤ交換何度もしました〜
結果は…まだ7月なのに…お疲れ様でした

明日はST1000自分のレースです
天気は雨予報です

夜はみんなでMotoGPの予選を見ながら
車中泊です

全国のどこかで
2020/07/24

20時から約1分半の花火
狛江方面で見る事ができました

花火っていいですね〜
今年は中止ばっかりなので残念です

父も…
2020/07/22

NSF持ってきました〜
中井インターサーキット初走行〜
自分もちょっと本気で走ってみました
とりあえず23秒6 疲れました〜汗

今週末茂木でレースです!
NSFで走ってる場合じゃないですよね〜笑

息子練習
2020/07/22

今日も中井サーキット
明日は休日で休みなので8時まで走りました。
相変わらず膝は擦らない〜笑
でも少しずつタイムは良くなってます
今以上にタイムを出したいなら
息子よ!膝を擦れ!笑

まあ〜気長に待ちましょう〜( ´Д`)y━・~~

久しぶりの晴天!
2020/07/19

やっと太陽が出ました
気温も上がったので
息子水遊び〜って
結局入ってしまう…

早くプールしたいですね〜

朝顔は日々咲き続けてます
花が終わった部分がふっくらしてきまし
種ができ始めましたね〜
間引きした朝顔もすごい育ってます

もてぎ
2020/07/15

今日は自分の練習〜
26日レースです(汗)

みっちゃんも一緒に練習〜

天気も悪く一本しか走れませんでした
次は予選になるでしょう〜

コロナもあってもてぎを走ってないですね〜

ちょっとだけ
2020/07/10

今日は学校が早く終わったので
ちょっとだけ息子練習〜
店は奥さんに任せて…

まだまだ膝を擦る気配はありませんが…
走って覚えるしかないですね〜

帰って仕事です。

八百屋さん
2020/07/07

友達が送ってくれました〜
三浦のスイカ〜なんと4玉!
野菜いっぱい〜ありがとうございました!

夏だ!スイカだ!
好物です!

朝顔日記
2020/07/07

毎日良く咲いてます
息子も咲いた花の数を毎日書いています

おはようございます
2020/07/04

今、朝6時です
5時半からお風呂入ってきました〜

雨の中露天風呂
いつも混んでるほったらかしも空いてました

10時までに帰って
開店準備〜お仕事です!

朝顔日記
2020/07/03

ついに花が咲きました〜
息子も大喜びです!
良かった良かった〜

肉を食べる〜
2020/06/27

今日はみんなで肉を食う!
土曜の夜は常連さんが来るので賑やかです

先輩ライダー
2020/06/24

YouTubeで観ていた先輩ライダーコウ君!
カッコイイですね!
息子を先導してくれて
教えてくれてましたがレベルが違いすぎて(笑)
息子は邪魔してました〜(汗)
キレイにインから抜いて行ってくれます!
そのうち、コウ先輩について行けるように
息子も頑張って欲しいですね

ありがとうコウ先輩!
またよろしくお願いします!

PWをラクラク乗りこなすコウ先輩を
みつめる息子〜憧れですね
一緒に走れる同世代
いい刺激で、ありがたいです!

中井インターサーキット
2020/06/24

千葉以外走ったことが無い息子
今日は初の中井インターサーキット走行
ちょっと緊張気味〜

最初はタイヤグルグル〜
膝擦りはまだまだ先が長そうです〜(笑)

初のコースイン
父の先導で、どうにか走ってました

紙粘土??
2020/06/20

息子がこねていると紙粘土の工作に見えますが

白玉でした〜
今日は土曜日、
常連さん達と一緒に白玉ぜんざいを食べました
息子は抹茶アイスに生クリームの白玉ぜんざい
美味しかった〜

下見へ
2020/06/17

中井インターサーキットに息子を連れて
下見に行って来ました〜
YouTubeで観ていたお子さんが居たり
支配人の方もとても感じが良く
学校終わりで走りに行くならこちらが良さそうです
今までポケバイのお子さんと一緒になる事は無かったので
息子にも良い環境になると思います

来週晴れなら行ってみよう!

WR155
2020/06/15

カッコイイです!
逆輸入車、インドネシア仕様
本格オフロード向けの良いバイクです
入荷して翌日には売れてしまいましたが
自分用にまた仕入れたいと思ってます

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -