オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
お休みします
2014/02/08

本日大雪の為、長尾店・宿河原店 お休み致します。
雪や凍結などバイクを乗られる方は気をつけてください!!

始まりました
2014/02/04

昨日入庫したCBR600RR
早速、HID・スポーツグリップヒーター・ETCの取り付け開始!!
まだまだ色々有るんです

雪は嫌ですね〜
2014/02/04

やっぱり降ってきましたね〜
バイクは滑るので気を付けて走ってくださいね!!

東北東
2014/02/03

豆まきの後は・・・
恵方巻き!!!!
今年の方角に向かって一言もしゃべらず、願いを込めて、
黙々と食べました!!

節分
2014/02/03

豆まき〜
去年はお客さんが鬼でしたが、
今年は自分が鬼をして常連さんに豆をまいてもらいました。

本日入荷しました
2014/02/03

CBR600RR
売約済みですが、なかなかカッコイイ!!
これからまた色々カスタムしていきます。
カスタムページに載せていきますので見てくださいね〜
まずはマフラーとHIDなど色々やります!!

鬼怒川に移動して
2014/02/02

世界一周旅行しました(笑)
東部ワールドスクエアー!!
なかなか面白かったです

またまた弾丸ツアーでしたが楽しんできました

トトロ
2014/02/02

同じミュージアムで
隣のトトロのぬいぐるみ展もしていて
ねこバスに乗りました(笑)
パンケーキを食べて満足です

那須高原に移動して
2014/02/02

奥さんがテディーベアーミュージアムに行きたいということで・・・
行って来ましたがメルヘンな感じは自分には似合わず・・・(笑)
奥さんは「かわいい」と連呼でしたが・・・自分にはわかりません・・・

大内宿 番外編
2014/02/02

雪もいいし、色々美味しいし〜
次回は春にお客さんとバイクでツーリングに行くことにします!!

大内宿 グルメ編
2014/02/02

またまた食べてきました
有名な「三澤屋」さん

ネギ蕎麦
岩魚
大根の煮物
お漬物 (大根と柿)

休業で・・・
2014/02/02

お休みを頂いて小旅行に行って来ました
去年も行ってきたのですが「大内宿」
雪景色を見たくて・・・

お知らせ!!
2014/01/20

今日はセールのお知らせです。ホンダ車購入でスヌーピ
ヘルメットプレゼントします。対象車種は新型ジョルノ
在庫車ジョルノ各色有りますがヘルメットに限りがあります早い者勝ちです因みに2月に発売のダンクにも付けます!!予約のお客様にも差し上げます。
是非遊びがてら来店してください。
詳しいことは来店で!!

本厄です!!
2014/01/08

今年は本厄の年です!!
去年も前厄で川崎大師に厄除けに行ったので今年も行ってきました。
本厄なので去年よりグレードUPで厄除けしてきました。
お部屋に案内されて、お茶とお菓子が出て、本堂のお坊さんの横に案内され護摩炊きして、またお部屋に案内され厄落とし膳を頂き、お札を頂き帰ってきました。
去年と違いVIP待遇でした(笑)

今年一年も無事に過ごせればいいですね

SUZUKIの営業マン
2014/01/06

今年一番乗りのメーカーさんは
昨年同様SUZUKIさん!!!!
恒例の樽酒を持って来てくれました〜
今年はヤリ手の営業マン3人で来てくれました。

初営業
2014/01/06

本日 今年の営業開始です!!
休みボケしてますが今年も頑張ります!!

今年もオートショップホンマを宜しくお願いします!

初詣
2014/01/03

毎年浅草の浅草寺に行ってます
とっても込んでました!!!
お参りの後、必ず立ち寄る甘味処「梅園」に行って
豆寒天と粟ぜんざいを食べます。どちらもこのお店の有名メニューです。

2014年スタート
2014/01/01

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

1月6日より営業いたします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大掃除終了!!
2013/12/30

常連さんが手伝いに来てくれて、大掃除も無事に終わりました。

皆さん、今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!

楽しいお正月を迎えてください!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も終わり…
2013/12/29

今年最後の営業も無事に終わり、
明日は大掃除!!
気合いれて頑張ります!!p(^_^)q
毎年常連さんが3・4人手伝いに来てくれます
助かります!!

年末なのに…
2013/12/27

この忙しい年末に風邪を引いてダウン(泣)
年末年始の連休前にお休みしてしまいました…
明日はやります!

お知らせ
2013/12/20

12月30日 午前営業 大掃除

12月31日〜1月5日 お休み致します

新年は1月6日より営業いたします!!

急な・・・
2013/12/20

日が出て暖かくなってきたらと思いきや・・・

急に曇り風が出て・・・あられ・・・ひょう・・・
あっという間にひょうが積もりました

気温も下がり寒い!!
バイクのみなさん滑らないように気を付けて!!

楽しかったな〜
2013/12/16

無事に忘年会も終わり2013年オートショップホンマのイベントは終了致しました。
あれもうひとつ有った・・・
オートショップ杯今年最後の走り収め!!
もてぎのライセンスを持っている常連さんと
ツインリンクもてぎで今年最後の全快走行??

忘年会は楽しく毎年庄屋の店長がくれる日本酒が美味い!!
有りがたいですね〜
何はともあれ今年も楽しい1年でした。
こんなバイク屋なのでみなさんもオートショップホンマに遊びに来てくださいね。
宜しくお願いいたします!!

忘年会!!
2013/12/14

今日はオートショップホンマ今年最後のイベント
忘年会です。
常連さんと今年の思い出話をして、来年のイベント収集とかしたいですね〜
沢山の常連さんが参加してくれるので感謝です!!
毎年このイベントが楽しいですね。自分はあまり飲めないですが・・・
ほとんどが自分のレースとかのサポートチーム員なので気兼ねしないで仲の良い常連です。
明日は午前中は法事なので午後からの営業になります。
宜しくお願いいたします。
それではまた後日報告します〜
楽しんできます!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -