オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
moto GP 予選
2023/9/30

予選はタイムアタックなので
見応えがありますね

moto3 moto2 予選
2023/9/30

予選

motoGP 日本グランプリ
2023/9/30

日本グランプリ
もてぎで観戦です

予選日の今日は少し人も少なめでした
相変わらず人気のロッシグッズ
息子は今回バニャイヤグッズがほしいそうです

映画
2023/09/25

奥さん観たかったらしいです
シティーハンター

花火
2023/09/24

久しぶりに調布の花火大会が見れました
遠いですが綺麗に見ることができて
今年初の打ち上げ花火でした

もてぎロードレース選手権 第3戦
2023/09/17

ST250T決勝
グリットに着くまでバタバタで
みんなで写真撮ってないですね

クラス7位
ジワジワ調子も上がってきてますね
最終戦も頑張ろう!

もてぎロードレース選手権 第3戦
2023/09/17

ST1000決勝

順位は下から数えましょう!笑
前回のレースよりはいいペースで走れたので
良しとしましょう。。。
ラスト2周でFブレーキに入り込み現象で
ちょっとペースを落としました
ちょっと改善しないとですね

もてぎロードレース選手権 第3戦
2023/09/17

予選
ST1000 俺
タイムはどうにか1秒台を出せましたが、
11位までが2分を切るタイム。。。
みんな速いですね。。。(^_^;)
まあ練習しない自分に反省ですね。。。

ST250T みっちゃん
みっちゃんベストタイム更新2′22.395
やったね!!

子どもたちはお遊びタイムです

イエロー
2023/09/14

バイクはカッコイイ!!

練習
2023/09/14

17日日曜日 レースで。。。
みっちゃんと練習に茂木です

んーーーーーー
んーーーーーーーー

次は。。。
2023/08/21

室堂までは行かずダムを見て降りてきました
次はどこ行こうかな。。。
ここから先はノープランで。。。
色々考えて。。。結局帰りながら
ほったらかし温泉入って
小作でほうとう食べて
談合坂で休憩して帰ってきました 笑

黒部ダム
2023/08/21

階段の登り降りで疲れた俺
奥さんと息子は元気です 笑

黒部ダム
2023/08/21

いい天気で虹も見れました
ここ最近は午後は連日雨になってるそうで
晴れてて良かったです

扇沢駅
2023/08/21

4年生の息子が学校でダムについて勉強したので
黒部ダムを息子に見せると奥さんの希望で。。。
長野側の出発点扇沢駅で車中泊しました
アルペンルート黒部ダム行きの電気バスを朝8時半に乗りました
昔はトロリーバスだったのですが、環境を考えて
電気バスに変わってました

金沢駅
2023/08/20

ちょっと寄ってみました
お土産も買ってみました

さあ石川県を出て
明日に備えて移動します

千里浜
2023/08/20

今回の旅で俺が1番の目的
ハイエースで千里浜なぎさドライブウェイを走る事!
なかなか良い!テンションUP!
日本海とハイエースいい景色です

帰ったら速攻で洗車ですね 笑

能登 食祭市場
2023/08/20

今回は海鮮焼きをしてみました
美味しかったけど
すっごく暑くて熱くて(笑)
チョイスを間違えた気がしました
のどくろも焼いて食べました。 うまい!!
お腹いっぱいになりました

旅 石川県
2023/08/20

能登島編
橋を渡って能登島水族館へ行ってみました
出かける直前に決まった目的地 笑
調べたらジンベイザメがいるそうで
見てきました。。。2匹いました
餌やりの時間で、大きな口をガバガバ開けて吸い込んで、エラから排水しているのがよくわかりました

進歩
2023/08/16

前日店でバイクに跨らせてアドバイスをしたんです
今日は千葉のコース
膝を擦って走ってます!
俺も息子も大喜びで、調子にのって走って
エアーバックも開きました。。。
タイムも良い!
息子も自信が出たみたいです
課題は安定したフォーム、スピードのコントロール
まだまだですが頑張ろう!
奥さんは3年寿命が縮まったと言ってました。。。

営業中
2023/08/14

お盆ですが、台風で雨も降ったり止んだりですが、
営業してます!! (定休日はお休みします)

長尾店のお休みは20日から23日
宿河原店のお休みは26日から29日です

とれとれ市場
2023/08/09

アドベンチャーワールドのすぐそばに
海鮮やお土産などたくさん揃えてる市場がありました。
ここで海鮮丼を食べて買い物してみました
風呂も入ってきました

さあ川崎に帰りましょ
和歌山ラーメンが美味しかったです

アドベンチャーワールド
2023/08/09

行ってみてわかった事。。。
入場料はお高めで。。。
上野だったら500円だったな。。。奥さんの一言。。。
サファリゾーンは富士サファリパークに行ったばかりだったので
ちょっと物足りなく。。。
まあ行ってみてわかった事でした。。。

和歌山
2023/08/09

アドベンチャーワールドに行ってきました
上野じゃないパンダが見たくて。。。

結果上野で十分でした。。。

2023/08/05

3位 祝勝会
みんなを労いお疲れ様会

いっぱい食べて、宴です!
楽しいですね!

お米は副賞のもてぎ賞でいただいたお米
炊いてみんなで食べました。
美味しいご飯でした!

牛タン!!
2023/08/03

3位のお祝いに家族らかの贈り物です
牛タン3キロ!!
これでみんなで肉パーティーですね

たまたま来ていたコバちゃんと肉です

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -