オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
練習
2018/11/14

本日も息子と父の練習
息子、3回目 コーナー手前で減速して自分なりの
速度で上手に曲がれるようになりました
コースを何周もしてました

そして自分は前回よりタイムも出せました
でも…R1の乗り方忘れそうです(笑)

茂木も行かないと…

CBR250RR
2018/11/11

そろそろ、はじめようかな〜〜

七五三
2018/11/07

一丁前に羽織袴で七五三です
鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りして来ました
朝からハードな1日でした

負けた〜〜
2018/10/31

自分も久しぶりにNSRも乗ってみましたが
フロントフォークはふにゃふにゃで怖いし
でも伴君はこれで自分より良いタイム出したんです
NSFは問題なくいい感じですが
これまた伴君にタイム負けたんです・・・(笑)

近日特訓します!!

伴君
2018/10/31

今日は伴君も一緒です
NSRとNSF両方乗って楽しんでました
息子の写真も沢山撮ってくれてありがたいです!

そして今日は自分より伴君の方が速かった・・・
負けました・・・

先日UPしたMotoGPの各ライダーの走ってる写真は
伴君が撮ってくれたものです
ありがとう伴君!!

だんだん
2018/10/31

スピードもだいぶ出せるようになってきて
観ているこっちがヒヤヒヤです
コーナー手前でのブレーキングを教えて
最後には少しできるようになりました
タフな息子です

今週も
2018/10/31

今週も千葉〜〜
本人も乗りたいと言ってるので
練習に来ました〜〜
先週乗ってみて息子に意見を聞いて
乗りやすくなるように色々変えてみました

一週間前より上手になりました

俺も
2018/10/24

息子の練習の合間に自分も
久しぶりにNSFに乗ってみました

これはこれで面白い!!

初走行
2018/10/24

息子PW50初走行!!!
千葉にあるコースに行ってきました
装備は今色々準備中で
今回はオフロード装備です

ちゃんと走れました!
良かった良かった!

Moto GP
2018/10/21

そして息子が大好きな中上選手!!
写真もサインも握手もして貰えました!
息子はずーーーと中上選手の帽子が欲しくて
今回の茂木に着いて最初に買いに行きました
その帽子にサインもらって大喜びでした!
中上選手ありがとう!
この時撮った3ショットがテレビでちょっとですが放送されたんです〜いい思い出です(笑)

Moto GP
2018/10/21

マルケス選手
息子がサインを待っていたら
笑顔で対応してくれて優しかったですね〜〜
優勝して年間チャンピオンも決めてスゴイです

Moto GP
2018/10/21

今年で引退してしまうダニーペドロサ選手
サインも貰えました!

Moto GP
2018/10/21

まずはロッシ
写真はスゴイ近くで撮れたが
サインは貰えず…残念!

伴君はちゃっかり一緒に撮ってました〜笑

Moto GP
2018/10/21

スタート前
目の前で放送開始準備中の
RGとタディー岡田さんや中野さんや福田さん
奥さんが「RG」と呼んだら手を振ったので
今度は奥さんが「タディー」と呼んで手を振ってもらってました(笑)

Moto GP 予選
2018/10/20

行ってきました
日本GP
予選観て、いろんなイベント観て
夜はみんな飲んで食べて満喫しました
駐車場のイベントステージに中上選手登場
息子はPS4のモトGPゲームイベントに参加してみました

花火
2018/10/13

多摩川花火大会

横浜
2018/10/10

ちょっと用事を済ませた後は
遊びです

昆活しよう
2018/10/08

上野の科学博物館で最終日の昆虫博
少し気持ち悪いですが
息子は昆虫好きなので

運動会
2018/10/06

去年より成長した息子
走る姿もサマになってきました

ブカブカ
2018/09/29

息子用にレーシングスーツ
格安でクシタニのキッズを買えたのですが
まだまだブカブカ!早く大きくなって!!
もうワンサイズ小さいのを探さないと〜〜

ブーツやグローブなど色々準備してそろそろ
デビューさせたいですね〜〜

ツナギ着てその気になってる息子

デザイン あ
2018/09/23

お台場の 科学未来館でやってる
デザイン あ 展
息子も楽しんでました

仙台うみの杜水族館
2018/09/ 19

納車も終わり時間があったので
3年前ぐらいに開園した仙台うみの杜水族館に
行ってみました
スナメリが居ました〜
イルカのショーも間近で見られてよかったです

仙台2時過ぎに出発
何時に帰れるのか…

仙台へ
2018/09/19

つい先日は愛知県まで納車に行き
今日は仙台に納車!!
自分が行ける範囲なら、
出来るだけお届けしたいと思ってます

無事にお客様に届けました!

仙台と言えば「牛たん」って事で
前にも行ったことがある「太助」
発祥の店?元祖??
とにく肉厚で美味しいです!

もてぎロードレース選手権 第4戦
2018/09/15、16

モテロー最終戦になりました
今年はバイクの調子が悪かったり
自分の調子が悪かったりで全然ダメな
1年でした

今回も土曜日見付選手のR25のレースは
予選はどしゃ降りの雨
決勝は8週目で転倒リタイヤ(残念)

日曜日自分のレースは
予選タイムはなんとか2'00.780秒
決勝はリタイヤ届けを出して走りませんでした
この1ヶ月近く腰を痛め病院通い
金曜日には痛み止めの注射をしてのですが
S字の切り返しが痛くてたまらない!
こんな状態で走って
他の選手に迷惑かけるのも悪いので
決勝は諦めました

シーズン最後こんな結果で本当残念です
来年はちゃんと走れる様に身体作りしないとですね

ピットクルー&サポートの皆さん
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

そして今年でR25は引退です
お疲れ様でした
来年は何のバイクになるのかな?

等身大
2018/09/15

モトGP開催間際の茂木
ライダーの等身大パネルの前
中上選手が大好きな息子です

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -