オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
東名高速
2016/08/31

先導カーをを抜く事もなく・・・
ゆっくり御殿場SAに到着〜

「ファインディング・ドリー」号ありました

2016/08/30

自宅から綺麗に見えました

伊東へ
2016/08/29

奥さんと息子伊東温泉へ
台風10号が来てるので、心配してましたが
熱海ビーチラインも閉鎖なく走れたそうです

アワビの踊り焼きに満足だったらしいです

もてぎ
2016/08/25

今日は茂木に練習に来ました
R25の見付選手も一緒に来たのですが
R25トラブルで一本しか走れませんでした・・・
自分はGSで2本走って、練習にしてはタイムも良く
満足しました

速攻帰ってR25のエンジン下します〜

息子はもてぎでプール(笑)

今日も・・・
2016/08/21

昨日に引き続き
今日は調布の花火大会が屋上から見えました

花火
2016/08/20

屋上から見える多摩川花火大会
二か所で上がるのですが
綺麗に見えるのは左側です

みなとみらい
2016/08/17

ランドマークのトミカショップで目を輝かせて
マークイズみなとみらいの
ボーネルンド あそびのせかいで身体を使い

息子はどこでも大冒険ですね〜

ホットチョコカップ
2016/08/12

表彰式〜
楽しいレースでした
また来年参加したいですね〜

毎回息子も応援してくれます
黄色いバイク見ると「パパぁ〜〜」と叫んでくれるそうです

今回レースの実況をしてた方が自分のことを
「yellow hawk タカちゃん」と呼んでいたそうで
「黄色い鷹」なんてカッコイイと奥さんが妙に気に入ってました(笑)

篠原選手おめでとうございます!!

ホットチョコカップ
2016/08/12

いよいよレーススタート
予選タイムでクラス分けの結果
「スペシャルクラス」の決勝になりました
篠原選手はこのクラス6連勝中
あまりの速さにスタートはPITスタートに自主的にしてるそうです
結果は篠原選手優勝で7連勝
自分は3位ベストタイム1’03”681でした

ホットチョコカップ
2016/08/12

篠原選手を追いかけて
タイムアタック中!!

ホットチョコカップ
2016/08/12

250ccのバイクでは何度も走った事のあるコースですが
1000ccのバイクでこのコースを走ったのはだいぶ前に
5週ぐらいなので、ちょっと緊張〜

レースは本当は2ヒート制だったのですが
オイル処理に時間かかり1ヒート8周のレースに
なりました。

ホットチョコカップ
2016/08/12

エビスサーキットで開催される
「ホットチョコカップ」に急遽参戦!!
店はまたお休みにしてしまいました・・・

もて耐を一緒に走ってくれた篠原選手はこのレースの
常連さんで今回誘ってくれました。

萬望亭
2016/08/09

伊豆高原方面にある海鮮料理「萬望亭」
名前のマンボウは今は旬ではないらしく・・・
ありませんでした・・・
他にも「龍の石焼丼(うなぎ)」も食べました

連休終了です
ハードな5日間でした(笑)


他にも・・・
2016/08/09

シカやゾウや色々居るんですが・・・
それに時間がなくてアニマルゾーンしか行けませんでした
次回はもう少し早めに行きたいですね
それに凄く暑くて参りました!!

キリン デカッ!!
2016/08/09

キリンに餌があげれるんです!!
近づいて来たら、大きさにビックリ!!
ちょっとビビりの息子でした(笑)

連休最終日
2016/08/09

もて耐・ディズニーランドとハードに過ごしてきましたが
今日は「伊豆アニマルキングダム」に行ってきました
遠回りして伊豆スカ走りましたが・・・遠回り過ぎました(泣)
ホワイトタイガーをガラス越しに見ながらランチ出来るのですが時間が遅くお茶だけになりました
息子は大喜び!!

閉園間際に貸し切り状態
2016/08/08

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで
ピザとカルツォーネとリトルグリーンまん
食べてみました
今回はテーマが夏祭りなのでリトルグリーンまんが
ねじりハチマキ付きでした(笑)

翌日・・・
2016/08/08

昨日までもて耐3daysだたのですが・・・
今日は息子連れて東京ディズニーランド!!
タフな一家です!!
カリブの海賊やウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズ等々
イッツアスモールワールドなんかボート1台に息子と奥さんの2人で貸し切り状態だったそうです(笑)

おまけ
2016/08/07

6日の予選終わって時間があったので
息子連れてちょっと遊んできました

もて耐 決勝
2016/08/07

ラストライダー 社長!!
残り30分での給油はもったいない!!!!
もっとちゃんと計算しないとでした!(泣)

7H完走!!
12年連続7H完走です。リタイヤ無し!!
良い記録だと思っています!!
ライダーさん PITクルー サポートのみなさん
本当にお疲れ様でした ありがとうございます!!

もて耐 決勝
2016/08/07

スタート 72位(汗)
1h 総合28位 クラス4位
2h 総合35位 クラス5位
3h 総合35位 クラス3位
4h 総合40位 クラス6位
5h 総合35位 クラス3位
6h 総合42位 クラス5位
7h 総合36位 クラス6位

最初の1時間目で28位!!
スタートから44台UP!!
俺、頑張った!!

R25クラス3位まで行けてたのが・・・残念です

応援団
2016/08/07

息子も暑い中 応援してくれました

もて耐 7時間決勝
2016/08/07

いよいよ長い一日の始まりです
10時スタート 5時チェッカー

バイクが綺麗なうちに写真!!
大家族です!!
ライダー4人 いい顔してます!!


グリットに着いてからが長くて暑くて
発電機・扇風機持参です!!

もて耐 予選
2016/08/06

第3ライダー篠原選手
第4ライダー市川選手
走行〜

この後、明日の為に服も着ないまま
バイクのセッティングを始めた3人・・・
俺はカキ氷・・・(笑)

もて耐 予選
2016/08/06

今年も暑い暑い夏のレース「もて耐」3days

5日の昨日は走行練習と受付・車検・装備チェック
午後は最後のマシーン整備などに時間をかけました

そして予選・・・
うちのチームはモテローのネオスタR25クラスで優勝したのでシード権GET。なのでとりあえず7時間耐久には出れるのですが・・・
第1ライダーの自分のタイムが悪すぎでした(苦笑)
予選前にちょっとセッティング変えてみたら最悪でした(泣)(反省)
第2ライダーの見付選手は自己ベスト更新!!

第1ライダー2'27.002
第2ライダー2'29.999
合算タイム 4'57.001

このタイム・・・本当は・・・予選落ち・・・
でも!!シード!!
72番手スタート(汗)

決勝は上手くまとまるチームなので頑張ります!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -