オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
初営業!!
2015/01/06

本日6日より今年の営業開始です!!
今年も頑張ります!!

年明け初の納車のR25の赤!!

梅園
2015/01/05

ここも初詣の帰りに必ず寄る甘味処
「豆寒天」「あわぜんざい」「雑煮」
例年通り・・・

初詣
2015/01/05

やっと初詣です・・・
今年はチビ太が居るので、混雑を避けて5日に出掛けました。
毎年、浅草の「浅草寺」に行くので今年も・・・
5日ですがそれなりに人も多かったです。

移動!!
2015/01/04

まだ雪に出会ってません!!
ここは強引に赤城山を目指しました!!
やっと雪!!!!!!!!
息子に雪を見せたくて(笑)

では、川崎に帰りましょう〜

お昼
2015/01/04

上州名物「おきりこみ」を食べました〜

移動〜
2015/01/04

目的の一つ温泉は堪能しましたが
雪に出会ってません!!
雪を求めて移動!!
鬼怒川を出発〜水上方面に向かうことにしたのですが、

途中で予定変更!!!!

世界遺産 「富岡製糸場」に到着〜

鬼怒川温泉
2015/01/03

江戸村からすぐの鬼怒川温泉に移動〜

この風景が有名な「あさやホテル」に泊まりました〜
屋上に舟の形の露天風呂があって、夜入りましたがとっても寒く風呂から出るのに勇気がいりました!!

食事は夜も朝もビュッフェスタイルですが、
美味しかったですね〜全種類は食べれませんでしたが・・・
パスタや天麩羅やステーキ等は、その場で作ってくれました。

お部屋も広くてきれいでGOODでした。
お正月料金制度は廃止してもらいたいですね〜(笑)

お昼
2015/01/03

江戸村の中でお昼ご飯
かき揚蕎麦と天麩羅蕎麦
天麩羅蕎麦の写真は・・・食べちゃって・・・
食後の運動で弓を・・・(笑)

吉原遊廓
2015/01/03

江戸村の中では色々な場所でショーをやってるのですが、
なかなか時間も合わず、意外とショー自体の時間も長くて小さい子供連れてると見切れなくて・・・
見れたのが吉原遊郭の小芝居
外を練り歩く花魁道中もやってました。

江戸村
2015/01/03

にゃんまげ??だったかな〜
お決まりの忍者のショーは見れませんでした

お江戸
2015/01/03

雪と温泉を求めて旅に出ました・・・(笑)
鬼怒川へGO〜
雪は無かったですが、とても寒い!!
この寒い中「日光江戸村」に寄ってみました〜
入場料が意外とお高くてビックリしました(笑)

謹賀新年
2015/01/01

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大掃除!!
2014/12/30

オートショップホンマ今年も大掃除!!
毎年常連さんが手伝いに来てくれてます
新車も全部出して店内掃除
壁や窓全部やります!
今年は常連さん4人と自分の5人です
この年末にみんな来てくれて助かります
毎年ありがとうございます!!
これで来年も気持ちよく営業を始められます

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします
新年は6日から営業いたします。

クリスマスのご飯
2014/12/25

豪華に蟹やローストビーフや鶏や
お腹いっぱいになりました〜
ケーキは今年もお各様からのプレゼントです!!
毎年有り難うございます!!
色々な味が楽しめて美味しかったです〜

ここでも・・・
2014/12/24

東京タワー
奥さんはここでもビール!!(笑)
自分と息子はアイス〜
毎回ですが・・・

樽で出来たツリーもなかなか良かったです

プロジェクションマッピング
2014/12/24

東京タワーの展望台の中で
プロジェクションマッピングをやってました。
あまり迫力は無かったですが・・・

東京タワー
2014/12/24

千葉の柏にあるオークション帰りに
東京タワーのイルミネーションを見に行きました
クリスマスイブだったのでカップルばっかり〜
子連れはいませんでしたね〜

今年最後のもてぎ
2014/12/23

寒い〜〜〜〜!!!
GSXRのエンジンO/Hも終わり
本日慣らし走行!!
慣らしなのでのんびり走ると、とっても寒い!!
とりあえず慣らしで90分走りました。
年明けから攻めます!!

シーズンエンドパーティー2
2014/12/21

今年もレースのサポートをしてくれたみんなでパーティーに行きました
1年間有り難うございました。
来年もサポート宜しくです!!

シーズンエンドパーティー
2014/12/21

もてぎロードレース選手権SPクラスで
年間2位になれたので、今年もシーズンエンドパーティーに行って来ました。
今回で3年連続でパーティーに行けましたが、
来年はクラスを変えてJSBクラスで走るので・・・
行けないかも・・・
来年もシーズンエンドパーティーに行けるように頑張ります!!

R25入荷しました!
2014/12/20

黒はまだ少し展示しておきますが、
こちらの青は22日には納車です
青も見たい方はお早めに・・・
次に青が入荷するのは25日ですがこちらも即納車なのでお早めに・・・
赤は27日に入荷します〜
青カッコイイですよ!!

R25入荷しました!
2014/12/20

本日、黒と青の2台入荷しました!!
カッコイイですよ!!
現物見たい方は来店してください〜

忘年会
2014/12/13

もう12月中旬なんですね〜
毎年恒例のオートショップホンマ忘年会!!
今年も20人の参加ありがとうございました!!
みんなで楽しく呑めました〜
来年もツーリングやレースや色々やりましょう〜

宮ヶ瀬 2
2014/12/03

この寒さの中、奥さんはまたまた生ビール(笑)
自分はきりたんぽ汁や温かいスープや焼きそばやモツ煮
吊り橋も渡り堪能してきました

宮ヶ瀬ダム
2014/12/03

夜は家族3人で・・・
高さ30m!!モミの木の巨大ツリー!!
周辺全部イルミネーションでなかなかいいですよ〜
吊り橋も全部イルミネーション!!
ただ寒い!!今年一番の冷え込み!!
色んなお店で温かい食べ物や飲み物買って出店もあって、平日の夜ですが結構人が来てました〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -