オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
定休日
2013/05/15

今日は朝早くから、千葉県柏市のオークション出かけてます。
予定の車両が買えれば、何時もより早く帰れるのですが…

甘くない物
2013/05/13

お客様の差し入れ〜
辛いの・・・(激汗)
酸っぱいの・・・
珍しく甘くないものです(笑)
この柿の種はかなり辛いです!!

Before or after?
2013/05/10

クリーニングしました!(笑)
綺麗になったはずが・・・
写真で見るとあまり変わらない・・・(悲)
短くサッパリです!!

茂木 GSXR1000
2013/05/08

2ヶ月振りの茂木走行!
6月のネオプロダクションクラスのレースに出るか悩んでいます…
なので今日はガソリン満タンで走行してみました…
重い・曲がらない・止まらない!(@_@;)

タイムなんか出やしない!

茂木 CBR250R
2013/05/08

久しぶりの茂木はいい天気ですが、風が強く少し寒いです〜
とりあえず前回のレースで転倒してから初の走行のCBRです。
転倒のダメージが新たに発見されました(泣)
帰ったらまた交換です。

久しぶりのバイクネタ(笑)
2013/05/07

明日の定休日は久しぶりに茂木に走りに行きます!!
2か月ぶりのGSX-R1000
タイヤ交換してオイル交換して〜♪
今日みたいに風が強くなければいいのですが・・・
明日はCBR250Rのライダーも一緒に行くので
色々楽しみです!!

広島土産
2013/05/06

広島に帰省していたお客様からのお土産
「もみじ饅頭」と「ドラえもんもみじ饅頭」
箱はどこでもドア、中もドラえもんでなかなか面白い!!

笹かまぼこ
2013/05/05

またまた食べ物投稿です(汗)
バイクの事なんか全然載せていないような・・・

今日は常連さん2人が福島・宮城と旅をしてきたので
お土産で笹かまぼこを頂きました。
2年経った被災地は時が止まっている感じだったそうです。テレビ等で見るのと、自分の目で実際に見るのはかなり違うそうです。

アッシュ君
2013/05/05

かなり毛が伸びてモジャモジャのアッシュ
近日中にクリーニングですね・・・
綺麗になったらまた写真のせます(笑)
子供の様な抱っこ姿・・・

美味し!!
2013/05/04

あるテレビを見ていたら紹介されていた「ネギナンバン」
北海道のスーパーに売っている言ってたので・・・、
どうしても食べたくて、函館に帰省した常連さんに買って来てもらいました〜
そのままご飯にのせて食べるも良し、納豆に混ぜても良し!!
すっごく美味しいです!!

おもしろチョコ
2013/05/02

大阪名所??
プリントして有るグリコのチョコです!!

茶色とピンク
2013/04/27

チョコ風味の食パン
イチゴミルク風味の食パン

どちらも食べたら美味しかったです!!

川崎産
2013/04/26

山形出身の母が家庭菜園で育てていた「さくらんぼ」

小ぶりですが、赤くなって甘いです!!!
川崎市多摩区産です!!

本日のパン!
2013/04/26

お昼ご飯に、焼き立てパン!!
うちの定番になりそうです。

今日はメイプル味でした!

大感激!!!!
2013/04/25

パン!!焼けました!!
スッゴク美味い!!
感激しました!!

プレゼント
2013/04/25

誕生日にみんなからプレゼントを貰いました(喜)
ホームベーカリー
スパイダーマン
うまい棒沢山

みなさんありがとうございました!!
早速本日パンを焼いてみます!!

定休日
2013/04/24

身体を動かし・・・
一服して・・・
甘いの食べて・・・

それから・・・
2013/04/23

部屋に戻りケーキと例のスイカ!!
ケーキは4月生まれが3人居るのでまとめました(笑)
あのスイカはこの時期にしては甘くて美味しかったです!!

屋上バーベキュー
2013/04/23

夜は仲間が全員集合!!
大人11人チビちゃん1人と犬一匹
屋上でホットプレートBBQです(火は危険なので)
なかなかの人数にビックリです!!

誕生日・・・
2013/04/23

今日は自分の誕生日なんです
?0歳になります(笑)

毎年スズキから花が届くんです
今年は箱もオリジナルになっていました

今日のおやつ
2013/04/22

久しぶりの今日のおやつ(笑)

今日は広島の発の「八天堂のくりーむパン」
とても美味しいです!
色々種類が有るんですが、カスタードが一番美味しいですね〜

夏が・・・来たぁぁ〜〜!!!!
2013/04/20

今年の初物!!
熊本県産   スイカ!!!!!
食べるのが楽しみです(喜)

夏といえば、スイカにラムネ(笑)

珍客!!!
2013/04/18

春ですね〜
突然飛び込んできた・・・ツバメ!!
店の中を飛び回ってました

立て替える前の店には、毎年同じ場所にムクドリが巣を作って子育てして巣立っていってたんです・・・

定休日
2013/04/17

定休日ですが・・・お仕事です・・・
久しぶりに千葉県柏市のオークション会場に行ってきました。
いつもより早起きなので・・・

良い車両が買えたので大満足!!
でも帰りの大渋滞がきついです(泣)

なおしました・・・
2013/04/12

久しぶりの更新です・・・

壊れてしまったCBR250R
やっとパーツも揃ったのでなおしました!!
ダメージは結構あったので、今回は
三つ又・ハンドルバー・Bスッテプ・カウル等々
カウルは近日中にうちのチームカラーの「イエロー」に塗装します。
とりあえず走れるようになったので、来週走らせてみてFフォーク等の状態を確認したいと思います!!

キレイになりました!!(笑)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -