オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
歩いて移動〜
2014/05/04

SL乗った場所から歩いて少しの所に
「田園プラザかわば」人気の道の駅が有ります
人気でかなり並んで買ったソーセージ&ハムの山賊焼
ここで作ってるソーセージだそうです
美味しかった!!
他にも行列の出来てるピザや色々有りました〜

短い〜
2014/05/04

乗ってみました〜
蒸気機関車にはなってなく、ディーゼル機関車にリメイクして有ります。
汽笛は迫力ある音でした
日本一短い線路でした

SL D51に乗ろう!!
2014/05/04

群馬県利根郡川場村にある「ホテルSL」で機関車に乗ってきました〜
敷地内にある200メートルぐらいの線路を行ったり来たりするだけなんですが・・・面白かったです(笑)
連結風景なども見せてくれますよ〜

主役は・・・
2014/05/03

主役のはずの息子は良い子に寝てくれてたので
ゆっくり食べました〜
奥さんのビールも川をどんぶらこと流れてきました(笑)

めで鯛!!
2014/05/03

鯛のお頭つき??(笑)
肉も鮎も野菜も美味い!!

休みなので・・・
2014/05/03

2日早めですが、息子の「初節句」ということで
八王子の「ひな鳥山」に食事に行って来ました〜

ステッカー
2014/05/02

自分の町乗り車両GSX-R1000K3

何時もレース車両に張っているステッカーと同じものを
作ってもらい張りました。(喜)
このステッカーは常連の健二君の手作りなんです!
何時も有り難う!!
カッコイイです!!

クリーニング★
2014/04/27

本日はうちの看板犬アッシュのお洗濯の日
キレイになってモヒカン復活です

装着!!
2014/04/26

オーリンズのSHOCK ABSORBER付けました
乗り心地はかなり良くなりました!!!
固さも調整できるのでGOOD!!
常連さんで「整備士の健二君」と常連さんで「都内の地下は任せとけのみっちゃん」二人で付けてくれました〜
二人とも有り難う!!
夜は奥さんと息子を乗せて、中央高速を談合坂Pまで走ってみました〜
♪中央フリーウェイ〜♪(少し古いですね)

OHLINS
2014/04/25

本日入荷しました〜
自分のハイエース用
オーリンズのSHOCK ABSORBER
10万キロまであと少し、何時もバイクを載せて距離を走るので純正はもう抜けてきてると思い・・・
買ってみました〜
ハイエースに付けてみて、乗り心地等はまた報告します。

好物!!
2014/04/24

夏が来たぁ〜〜〜!!
今年もスイカの季節がやってきました!!

誕生日
2014/04/23

41回目の誕生日でした
今日は定休日なのでのんびりして
夕飯は豪華に蟹!!!
蟹の刺身〜
焼きタラバ蟹〜
タラバ蟹ステーキ〜
美味しかった・・・と言いたいのですが・・・
注文して少したら急に具合が悪くなり・・・食べてません!!!!(泣)
帰りの車の中でお腹が減り、帰宅後うどんを食べました(泣)
とても残念な夕飯でした・・・
蟹食べたかったぁ・・・

グロム
2014/04/19

本日納車の「グロム」
お客さまの希望でRボックス付けました〜

横浜
2014/04/17

夜は友達とご飯に行きました。

みなとみらいのクイーンズスクエア横浜に有る
ガーリックジョーズ!!
名前の通りガーリックたっぷりのお料理が沢山〜
でも色々美味しいです!
にんにく焼飯
名物!オリジナルガーリックピザ (超美味い)
ガーリックステーキJO'S風
オリジナルガーリック グリルドチキン
エスカルゴ(奥さんのお気に入り)
ハラペニョ&パプリカのメキシカンぺペロンチーノは結構辛くて、友達はギブアップしてました(笑)
他にも色々食べました、もちろんデザートも!!!
お腹いっぱい!!
息は臭い〜(笑)
お客さんごめんなさい!!

お昼ご飯
2014/04/17

鎌倉で用を済ませて丁度お昼
何を食べようか悩んだ・・・
結局奥さんは今が旬の生しらすと釜揚げしらすの丼
自分は鎌倉野菜を使った天ぷらと蕎麦
鎌倉駅と段葛(だんかずら)との丁度間ぐらいに有る
比較的新しいお店でした。
本当は鰻の美味しいお店が有るのでそこで食べようか悩んだのですが・・・次回は鰻!!

定休日
2014/04/17

今日はCB1300SBの登録で湘南陸運局に行って来ました。
そのまま134号を走り鎌倉にちょいと用が有り向かいました。

入荷しました
2014/04/15

お客様からご注文頂いてた
CB1300 SUPER BOLDOR
カッコイイ!!
明日休みなので登録に行ってきます〜 
 

また適当に・・・
2014/04/14

今度は何とかの滝??
また名前は覚えてませんが・・・
小さい滝でした(笑)

これで本日の千葉探索は終わりです
PM7:00頃家に着きました
皆さんお疲れ様でした
また遊びましょう〜

また適当に・・・
2014/04/14

走り始めて・・・目に付いた・・・ソフトクリーム!!
ぶらり途中下車の旅なので・・・ブレーキ(笑)
もちろん食べました〜美味しい!!

白い牛が居ました
牧場の名前は見なかった・・・ソフトクリームに夢中で・・・

適当に走りはじめ・・・
2014/04/14

目に付いた
道の駅ちくら 潮風王国
船が置いてあって・・・
上がってみました

みんなの後ろにかすかに見えるのが
途中参加のインパルスです。赤いシートが眩しいです(笑)

美味そうです!!
2014/04/14

美味かった!!
自分は「網納屋丼」にしました
どれも美味しそうでした〜

真剣に選ぶ
2014/04/14

道の駅 富楽里とみやま ハイウェイオアシス 富楽里にある「網納屋」
テレビでも良く取り上げられてますね〜
みんなメニューに真剣です!!

海ほたる
2014/04/14

無事に合流できて
全員集合!!

参加車両 2
2014/04/14


ZX6R
V-MAX
そして途中合流のGSX400インパルス

参加車両
2014/04/14

GSX-R1000 K4
GSX-R1000 K3
YZF R1

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -