オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
大掃除
2021/12/30

本日最終日
一年間お世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例の大掃除
健二、みっちゃん、BAN、健ちゃん、工藤くん
みんながお手伝いに来てくれました。
ありがとうございます。
今年も無事に終わることが出来ました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

走り納め
2021/12/22

レース後初中井サーキット
やっと走りに行けました

今日はWACHI 3兄弟も走っていて
息子もテンションup
一緒に模擬レースをして楽しかったです

ほぼ1か月振りに走った息子
ベストタイム更新 
いい感じで今年最後の練習を終わる事ができました

俺は仕事
2021/12/18

今年一番の冷え込みの中
息子と奥さんは夢の国へ。。。
俺は仕事です。。。

アトラクションもかなり乗れたそうです
パレードも花火も見れたそうです

夜は舞浜まで迎えに行ってきました
今度はシーに行きたいそうです。。。

花より団子
2021/12/15

毎年食べる団子にきりたんぽ汁
息子は鮎とチョコバナナ(笑)
珍しく奥さんがビールを飲まず。。。(笑)

今年もあと少しですね。。。


宮ヶ瀬
2021/12/15

中井のレース後、毎週オークションに行っていて
なかなか走りに行けてないので、今日は行こうと思ってたら…
東名が渋滞2時間との情報で、暗くなるのも早いこの時期
諦めて宮ヶ瀬ダムにクリスマスツリーを見に行ってきました。
方向は同じですね。。。

去年も今年もコロナで吊り橋のイルミネーションはなく
イルミネーションも全体的に寂しい感じでした。

5時の点灯前に着けたので点灯の瞬間も見れました。

中井モトカップ
2021/11/28

今回みんなで走れて楽しかったです。
今年のレースもこれで終了です。
来年もチームみんなで楽しく本気で走りたいと思います。
サポートの仲間たちも一年間ありがとうございました。
そして久しぶりにサポートに来てくれて
コッシー応援ありがとうございました。

中井モトカップ
2021/11/28

オープン1、オープン2混走でのレース
俺以外はみんなオープン1のトップライダー達に
ラップされてしまいました。。。
俺はライン変えてみたり色々ためしましたが。。。残念
オープン2クラス1位でフィニッシュでしたが。。。
悔いの残るレースでした
中井を本気で練習して走ってみよかと思いました
今回のタイムは22秒台
21秒台に入れたいですね。。。

中井モトカップ
2021/11/28

大人の番です
息子に便乗してチーム4人がオープン2クラスに
エントリーして走りました
練習走行のタイムがほぼ予選で。。。
予選はそのタイムを元にグリットスタートで
コバちゃんは久しぶりの中井走行
みっちゃんは2回目
BAN君は初走行。。。
みんなヤバイですね。。。

中井モトカップ
2021/11/28

まずは息子
かなり緊張してました
練習も予選も、いつも練習で出てるタイムが出せず。。。
決勝は4番グリットスタート
スタートに失敗して。。。息子でおくれました
結果4位フィニッシュ
表彰台に乗れなかった事が悔しかったみたいです
次は頑張ると本人も言ってました
頑張って練習しようね

オフロード部
2021/11/21

今日はCRF50でオフロード初走行の息子
俺はここでもPW乗ってます。。。泣
ギア替えも出来るようになって
楽しんで走ってました
子どもはすごい、ずーっと走ってるんです

俺とみっちゃんのコース走行の写真無く。。。
PWしか乗ってないみたいですが
ちゃんと走ってきました

さあ、週末はまた中井サーキットでレースです
みんな頑張ろう

オフロード部
2021/11/21

ケンジ君の息子リョウタ
前回より上達しました
パパの後継者、次期部長の誕生ですね

オフロード部
2021/11/21

ゲストのEJIMA君
成田のメインコースを走ってました
スゴイですね
このコースは自分は走れません。。。危ない!

オフロード部
2021/11/21

部長のケンジ君
ひたすらジャンプの練習をしてました
きっと明日動けないよ。。。

オフロード部
2021/11/21

またまた成田に来ました
まずはコバちゃん
今日は転倒も少なくいい感じ

息子も
2021/11/19

今日はみっちゃんもいるから
息子テンションUP
タイムもいい感じでいい練習ができました

初中井
2021/11/19

みっちゃん
初めて中井を走りました
28日のレースにエントリーしてるんで。。。
今日が初で次はレースって。。。
頑張ろう

俺も走る
2021/11/17

久しぶりにNSF
息子に便乗して俺も28日のレースに
エントリーしちゃったんで。。。
俺、コバちゃん、みっちゃん、BAN君
フジの耐久チームが全員走ります
なので練習しないと

練習
2021/11/10

ポケバイ 28日開催の
中井カップにエントリーしてきましした
レースは転ばず、完走出来ればいい
とにかく練習しましょう

初乗り
2021/11/10

CRF50 初乗りしてみました
まずは俺 その後息子
まずはブレーキ練習
今までとは違い、Rブレーキが足になるので

残念な表彰式
2021/11/07

コロナ禍という事で
表彰台には代表者1名だけで。。。
本当はみんなで上がりたかったな

それにうちの耐久には健太は欠かせない
燃費計算、ピット回数や給油のタイミング
全部健ピューターが計算してくれます。
サインボードやタイム計測などずっと6時間
サインエリアで立って頑張ってくれた工藤君
うちのチームは最高ですね
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

第4ライダー
2021/11/07

俺です
コバちゃんのタイムに負けてられない。。。
ちょっとプレシャーを感じながら
一生懸命走ってみました
結果やっぱり俺がチームトップタイムで
走る事が出来ました(笑) 
頑張っちゃいました。

最終ライダーコバちゃんに託します
転倒もトラブルもなく
6時間無事に走り切る事ができました
125Iクラス3位は良い結果です。

第3 第5 ライダー
2021/11/07

コバちゃん
なんとなんとかなり良いタイムを連発してます
覚醒したのか。。。

この状態なら最終ライダーをコバちゃんに
任せる事にしましょう

第2ライダー
2021/11/07

みっちゃん登場
前回のフジの本コースレースで出したタイムより
いいタイムで走れてました。
バイクの調子もいいみたいで良かった

第1ライダー
2021/11/07

耐久レース スタートライダー初のBAN君
ルマン式スタート
スタート3週目で赤旗中断。。。
路面はウェットコンディション
BAN君久しぶりのレースですが
いいタイムが出ました

ミニ6
2021/11/07

本日 富士スピードウェイ 本コース
ミニ6 125Iクラス 3位でした

久しぶりの6時間耐久レース
いい結果で終われてよかったです

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -