オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
久しぶりに・・・
2013/04/07

暴風雨のなか来店してくれた常連さんと
自宅でご飯食べようの会(笑)
ご飯の後は恒例のゲーム大会です!!
今パズドラにハマッテいる常連さんはパズドラしながらの参戦なのに・・・なんだか勝つんです!!
片手間に負けるのは悔しいです!!(笑)

今日は
2013/04/06

これから明日にかけて暴風雨になる予想・・・
明日はツーリングを企画していたのに・・・中止にしました。残念!!
こんな天気だと暇になりそうですね〜

綺麗にしましょう!!
2013/04/01

一夜明けて・・・
雨の中での転倒だったので、バイクは泥だらけ・・・
ライダーさんがバイクを洗車しに来店しました。
レースに出ていない常連さんも一緒になって磨いてくれてます。愛されてるバイクですね〜
あちらこちら壊れています・・・悲しいです・・・

今日のおやつ
2013/04/01

今日も差し入れです〜
ミルキー味のチロルチョコ!! 大人買い!
なかなか美味しいです☆

壊れました・・・
2013/04/01

昨日のNEO STANDARD  CBR250Rのレースは
全日本選手権と同時開催だった為、PITは使えないのです。雨の中、とても寒いのにタープで即席PIT・・・
予選も決勝もWETでしたが、うちのチームにしては予選はなかなか良い順位でしたが・・・
決勝中も8位まで順位を上げてましたが・・・転倒・・・リタイヤ・・・
WET路面は難しいです!!
綺麗だったCBR・・・壊れました!!
買ったばかりのTTSのバックステップ・・・壊れました!!
綺麗に直して、次のレース頑張りましょう!!

本日は
2013/03/31

31日はレースの為長尾店はお休みさせて頂きます。
今日はツインリンク茂木でCBR250Rでネオスタンダードクラスのレースに参戦してます。
自分は今回はサポートでPITクルーです。
レースの結果などは、またイベントページにUPします。

今日のおやつ
2013/03/30

先日のスカイツリーで買ってきた、
長〜いバウムクーヘンとクッキーです。

CBR バージョンアップ
2013/03/28

31日のネオスタクラス初戦の為整備です
今回はTTSのバックステップ導入(今まではベビーフェイス)
そして・・・Rサス「マトリス」導入!!
ライダーさん達で頑張って購入しました
タイムが出るとイイですね〜
良いレース期待してます!!!

スカイツリー編
2013/03/27

今回で2度目ですが・・・スカイツリーも上がってきました・・・
前回はとても良い景色を見れたのですが・・・
今回はあいにくの天気で、下から見ても展望デッキは見えず・・・もちろん展望デッキからも何も見えず・・・(泣)
予約していたので上がりましたが・・・
ソフトクリーム食べて降りてきました・・・

浅草からスカイツリー編
2013/03/27

おなじみの雷門
浅草寺でお参りして
「大黒屋」で天丼
「梅園」で粟ぜんさいと豆かん
「仲見世通り」で揚げ饅頭
全部食べて、定番の浅草グルメでお腹いっぱいです!!

スカイツリーに移動して車を止めた所に現れた
「水陸両用バス・スカイダック」
次回は乗りたいですね〜

上野公園編
2013/03/27

桜の名所〜上野公園
雨の中場所取りしてる人が沢山いました・・・

定休日〜上野動物園編〜
2013/03/27

本日は東京ツアーをしてきました(笑)
まずは上野動物園・・・パンダ!!
雨の中見てきました(寒)

今日のおやつ
2013/03/26

本日は大阪のユニバーサルスタジオのお土産〜
スパーダーマンクッキー!!中もスパイダーマン!!
それと大阪限定ピンキーです!
ありがとうございます!!

今日のおやつ
2013/03/23

かなりシリーズ化してきた「今日のおやつ」
今日は江ノ島水族館に行って来たお客様からのお土産!
真っ黒饅頭!!
それと、仙台に行って来たお客様からのお土産!
カントリーマアム「ずんだ味」!!
いただきまーす

夜10時・・・花見
2013/03/22

遊びに来てくれた常連さんと夜中の花見をしてきました(笑)
料理とビールを持って楽しんできました。
毎年やってるんです!
今年は開花が早かったので急遽開催しました!

桜・桜・桜!!!
2013/03/22

綺麗です!!

桜・桜・桜!!!
2013/03/22

店から徒歩3分の所に桜の名所
二ヶ領用水(にかりょうようすい)が有ります
本日満開です!!!
今晩は花見ですね〜

モーターサイクルショー
2013/03/22

ホンダブースのは新製品のラインナップは色々有りました

モーターサイクルショー
2013/03/22

行ってきました〜
毎年色々な車両が勢ぞろいで見応え有ります。
新製品や販売予定車や参考出品や色々ですが写真載せます〜

明日は・・・
2013/03/21

明日はモーターサイクルショーの特別公開(一般公開前)の時間帯に見に行ってきます。
明日写真等UPしますね〜
お天気も良さそうなので久しぶりに隼で行ってきます〜

茂木CBR250編
2013/03/20

CBRに乗り換えて30分を2本走りました。
今回もセッティングです。MAPを変えたり、マフラー変えてみたり、スプロケを変えたり、色々やってやっとタイムが出て来ました。
今月末にはネオスタクラスのレースが有るのでライダーさん頑張ってください!

茂木GSXR編
2013/03/20

とりあえずGSXR1000で自分の練習しまーす
30分を2本走って前回のレースから使用していたタイヤが終わりました。

定休日〜茂木
2013/03/20

今日は練習走行〜
常連さんも一緒にノーマルクラスで走行するので一緒に来ました。
R1と6Rです。
みんなで来るのも楽しいですね〜

練習
2013/03/19

明日は定休日で祝日・・・
なんと珍しく茂木に走行練習に行きます!!
ネオスタクラスにエントリーしているのでエンジンの慣らしとセッティングを出しに行きます。
去年のモテローで悔しい思いをしたので勝てるように練習ですね。
また明日更新します興味のある方はお店に遊びに来てくださいね

今日のおやつ
2013/03/18

またまたお客様からの差し入れです(笑)
もみじ饅頭32個入り!!!
凄いです!!でも美味しいです!!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -