オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
ハリー・ポッター
2016/04/27

ハリー・ポッターエリアも行ってみました
色々な所に仕掛けが有って、杖を買うと参加できるんですが・・・杖がお高い!!
でも買ってしまいました・・・4900円

USJ
2016/04/27

新しく出来た
フライングダイナソー乗ってきました
面白かったです!!
奥さんも怖くなかったと言ってました

ジョーズは息子も乗れて、少しビックリしてました

USJ
2016/04/27

行ってきましたUSJ

火曜の仕事終わって夜出発〜
水曜朝からUSJで遊んで、夜8時に大阪出発
木曜の3時に家に到着
10時に店 開店!!!

こんな感じなら弾丸ツアーでUSJ行けます!!
もう3回ぐらいやってますが、歳と共にキツクなってきました・・・

誕生日でした
2016/04/23

また1つ歳を取ってしまいました・・・
夜は常連さん達と、屋上で焼き肉パーティー

誕生日プレゼントに、タバコやお米を頂きました(笑)
楽しい誕生日でした
みなさん、ありがとうございました

今年も
2016/04/23

鯉のぼり出しました〜

BAN カメラマン
2016/04/17

今回写真を撮ってくれたのは「BAN」
毎回皆さんが取ってくれた写真使わせてもらってます
ありがとうございます!!

もてぎロードレース選手権 第2戦
2016/04/17

JSB1000・・・です・・・

えーと今回も予選スタート開始5分前に雨!!!
レインタイヤに交換して走りましたが・・・失敗!!
雨は止み路面ははぼドライに・・・
予選はかなり後ろからのスタートになりました(泣)

決勝は相変わらずスタートはいいんです!!
21番スタートで1周目で11番まで上がりましたが
その後曲がれずオーバーラーンしてしまい
15位でチェッカー(泣)
ネオスタでの優勝の後だったので
この差に本人もビックリです(笑)
次回はJSBだけに集中してやりましょう!!

表彰式
2016/04/17

今回は息子も飛び入り参加
ブリヂストンタイヤBT39の1セット頂きました!!

皆さんお疲れ様でした。

もてぎロードレース選手権 第2戦
2016/04/17

NEO STANDARD R25クラス

予選は見付選手のアタックで28番グリットからの
スタートでした。
決勝はまた雨のレースになってしまい・・・
自分が走り11週目にはトップになり、
そのまま16周無事走り切り

総合 1位 R25クラス 1位でチェッカー!!

総合2位のニンジャクラスチームに56秒差を付け
て、R25クラスの2位には1分27秒の差を付けて
優勝できました。
レース中のタイムも雨の中2分42秒台は自分だけでした。
雨は嫌いですが、タイムは出るんです・・・
雨のレース多いからかな〜(笑)

いい結果で良かったです!!
それに今年のもて耐の7時間決勝のシード権ゲット出来たので俺の仕事は終わりました。
次のレースからは見付選手に頑張って走ってもらいます!


もてぎ道の駅
2016/04/06

帰りに道の駅で「とちおとめジェラート」
食べて来ました5月までの季節限定

大きな鯉のぼり
そろそろ家の鯉のぼり出そうかな〜

練習終わり
2016/04/06

今日は2本乗って終わりにしました
初夏の様な陽気で気持ちよく走れました
レース当時もこの天気で走りたいですね〜〜

晴天
2016/04/06

久しぶりに良い天気の茂木
今日はR25の見付選手と一緒に練習です

R25に変化が…
マフラーが2本…
TTSの2本出しです!!
第2戦にむけてセッティング中です
このマフラーカッコ良いです!!

多摩川
2016/04/04

多摩川沿いも

朝から
2016/04/04

今日は開店前に多摩陸運局まで
登録に行ってきました

奥さんが車から色々サクラの写真を撮っていました
どこも満開で綺麗でした

二ヶ領用水
2016/04/01

お花見してる人も沢山いました

カモやシロサギやカワセミもいるんですよ

桜 満開!!
2016/04/01

今年も桜咲く〜
店から徒歩3分の所に桜の名所
二ヶ領用水(にかりょうようすい)
本日満開です!!!

息子鎌倉の旅 江ノ電編
2016/03/27

最近、踏切好きな息子
江ノ電も喜んでいましたが
やっぱり踏切でした

運転席を真剣に見ていました

息子鎌倉の旅 光則寺編
2016/03/27

本堂前のカイドウは樹齢200年(市天然記念物指定)
日朗が監禁されていた土牢など
大仏や長谷寺よりは静かなお寺ですが
いいお寺です、長谷に行った際は行ってみてください。

息子はオタマジャクシに夢中でした!!


息子鎌倉の旅 高徳院編
2016/03/27

ご対面〜初大仏!
大きいので見上げていましたが
天気が良くて、眩しかったのかクシャミしてました

で、お昼・・・
2016/03/25

会場を出たところに出店してた
ステーキ丼食べてきました

MOTORCYCLE SHOW 2016
2016/03/25

行った来ました。
25日の午前に見れるのですが、賑わっていました。
今回気になったのは、GSX−R1000のFフォーク
後は色々出てましたね、仮面ライダー号とか・・・
隣のAnimeJapan 2016の方が賑わってるかも・・・

表彰式
2016/03/20

次はトップ狙いまーす(笑)
見付選手と一緒に2度目の表彰台

R25 激走〜
2016/03/20

チーム141の奥様がコースを色々廻って
撮ってくれた写真です
ありがとうございました!!

今回チーム141はエンジントラブルで予選・決勝
走れませんでした
第2戦は4月17日なので
しっかり直して、慣らしして・・・
ん??時間ないです!!急ぎましょう〜

もてぎロードレース選手権 第1戦
2016/03/20

NEO STANDARD R25クラス 決勝

総合 2位
R25クラス 2位

あ〜あ〜2位でした・・・
トップのチーム見えていたのに・・・
追い抜けませんでした・・・残念!!
次、頑張ろう!!!

JSBクラスとネオスタと2日間開催だったので
チームのみなさんお疲れ様でした

もてぎロードレース選手権 第1戦
2016/03/20

NEO STANDARD R25クラス 予選

総合 3位
R25クラス 2位

去年の自分のコースレコードを
トップのチームに0・44差で
塗り替えられてしまいました
次は24秒台出したいですね〜
頑張ります〜〜〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -