オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
たっちゃん!
2017/08/14

このレース常連の篠原選手
決勝では59秒台を出してました
またまた連勝記録更新してました

次はもて耐だよー
頑張りましょう!!

あらら
2017/08/14

R25 見付選手も出場
雨の予選 レインタイヤで良いタイム出してしまい
なんと全体の6位でスペシャルクラスで決勝になってしまいました。
気合い入れすぎました・・・

ホットチョコカップ
2017/08/14

R1で初エビス
Rサスをオーリンズにして初走行
こちらも雨の予選 レインタイヤで走ってみました
予選3位でした

ホットチョコカップ
2017/08/14

福島のエビスサーキットで開催された
ホットチョコカップに出場してきました〜
まずはスクータークラスにXRモタードで走りました
僕のモタード速いんです!!
雨の予選、レインタイヤ使用・・・
決勝もブッチギリの優勝・・・頑張っちゃいました。

俺も遊ぶ!
2017/08/11

福岡からバイクでやって来た アニキ!
オヤジの代から通ってくれてる古い付き合いです

見付選手と一緒に飲みに行ってきました
男3人、お喋りが止まりません!(笑)

花火
2017/08/11

花火大好きですね〜

2017/08/11

大好きな電車に乗って
海で遊んで
夏満喫の息子

ヤドカリ!!!

癒やし
2017/08/08

イルカに癒されて

クジラに触れて喜ぶ息子

初!!
2017/08/08

息子初の魚釣り(笑)
釣り堀的な…

釣って 取って 食べる です

入れ食い状態であっという間に
鯵4匹釣れました
釣りたての鯵を唐揚げにしもらい
2匹は塩焼き
美味かったです!

台風接近
2017/08/08

茂木に練習行く予定だったのに…
台風来てるので、やめました…

神奈川県は昼には良い天気になったので
息子サービスでまた八景島シーパラダイス
自分は飽きましたが…
息子は毎回楽しんでます

今日は凄く暑くなったので
まずは水遊びからスタートです!
着替え持って来てて良かった!
ヒトデやアメフラシやウニに触って満足してる息子です。

2017/08/02

いつも乗るジェットコースターはもう
慣れたもんで…
今回は
息子初のスプラッシュマウンテン!
最後チョットビックリしてましたが、
また乗ると言ってました

6時から入って夏休み時期なのに
7つアトラクション乗れました
良しですね!

ディズニーランド
2017/08/02

結局ディズニーランドに来てしまった
まあー夏休みだし!
来週からは茂木にエビス更にはもて耐
レース場ばかりになってしまうので
いっぱい遊ぼ!

桐生
2017/08/02

急遽検索して辿り着いた
桐生動物園と桐生遊園地(?)
どちらも入園無料!
動物も色々いましたが
時間が潰せず…
でもクジャクが羽を広げたのは見れて良かった!


次に出発…
帰るか移動か悩んで

ライオン
2017/08/02

今回初めてエサやりバスに乗って見ました
近くて、迫力ありました
スマトラゾウは日本でココだけの飼育だそうです。

隣接する小さな遊園地(?)でちょっと遊んで
次に出発!

群馬サファリパーク
2017/08/02

色んな動物をまじかに見れて
息子も喜んでいました

群馬サファリパーク
2017/08/02

2週連続サファリパーク…
今回は群馬サファリパーク
こちらのパークは普段は水曜定休なので
今まで行けなかったのですが、
夏休み時期は休みナシだったのでやっと行けました。
8月中はなんと神奈川県民は入場料半額!!
とってもラッキーでした(笑)

相変わらず草食動物園好きな息子
カブト虫も怖がらず持てました

装着!
2017/08/01

良いですね〜〜

息子の夏
2017/07/30

夜は花火をやってみました
上手に持てるようになりました

夏 満喫の1日でした

息子の夏
2017/07/30

最近海が気に入ってます(笑)
鎌倉の由比ガ浜海岸
貝も全部、由比ガ浜で拾ったものです
奥さんが桜貝を一生懸命探してました
薄くてすぐに割れてしまうそうです

久しぶりの登場
2017/07/30

タイヤ交換やFフォークO/Hでやって来た
NSRのBAN君
このバイクはレース車両を街乗りに戻して
今乗っています。乗ってるのはBANですが
カウルにはHONMAと書いてあります(笑)
最近は写真ばかり撮ってますが
彼少しだけ速いんです!(笑)
納車前の最終確認で隼の試乗があったので
一緒に走って来ました
飛び入り参加のR1も一緒に

久しぶりにBAN君と走って楽しかったですね〜
金曜の夜の出来事でした

CBR250RR
2017/07/30

納車です!
やっと入荷したCBR
カッコイイ!!
リムストライプもカコイイ!!

今度は・・・
2017/07/28

13時過ぎ無事に開店

今度は本日やっと入荷したCBR250RRの
登録で川崎陸運局に出発です
本日3件目の陸運局です

もう車は嫌なのでバイクで行ってきます
本当にハードです!!

品川到着
2017/07/28

今11時20分
首都高速渋滞で予定より遅くなってしまいました
品川ナンバー登録終了!
帰って営業開始です!!!

おはようございます
2017/07/28

只今、朝の8時45分
茨城の運輸局に登録と廃車に来てます
早起きです(笑)
この後品川に向かいます!
そして帰って店の開けます!!
ハードです(泣)

キタ〜〜〜〜〜
2017/07/27

来ました!
オーリンズ!
R1に付けてみまーす(喜)
コレで6周目以降も踏ん張れることを祈ります!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -