オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
Vストローム650
2013/11/29

本日入荷のVストローム650!!
新色のレッドです!!
なかなか良い色ですね
ABS装備車です。

お洗濯〜
2013/11/28

今日は看板犬?アッシュ君のお洗濯の日
とってもキレイになって帰ってきました〜

あっ そうだ・・・
2013/11/22

17日のネオプロダクションの決勝中に
とりあえず、ほんのちょっとですが自己ベスト更新出来ました〜
2'00.313 今年最後のレースで更新できて良かったです!!
来年は59秒台目指して頑張ります〜

石井さん&奥様 いつも写真有り難うございます!!

おまけ
2013/11/18

やっぱり最後は記念撮影〜

レース報告3
2013/11/18

表彰式

ネオプロダクション 2連覇達成!!
表彰台の一番高い所は良いですね!!!

中野選手&NRプロジェクトのみなさん&
オートショップホンマと仲間たちのみなさんと
楽しいレースが出来て本当に良かったです!!
寒い中・暑い中サポート有り難うございました!!



レース報告2
2013/11/18

決勝

中野選手に交代時には3位でしたが
同じ周回数でトップ3台同時にピットインだったので
大差無く中野選手に交代できました。
中野選手1周目でトップ走行〜そのままチェッカー!!

今回はピレリータイヤで走り自分も中野選手も決勝タイムが前回より良くなりました!!

レース報告
2013/11/18

スタート

前回のネオプロダクションのレースと同じで
今回もNRプロジェクトの中野選手とコンビを組ませてもらいました。
中野選手の予選タイム(たったの3周で)とても良かったので今回もポールポジションゲットでした!!
良い眺めです!!
スタートライダーは今回も自分がしました。
スタートも決まりトップで走行〜

レース報告 ネオスタ
2013/11/18

ネオスタンダード CBRクラス

今回は予選タイムも伴選手のベストタイムが出て10位

なかなか良かったのですが・・・
第一ライダー見付選手が今回はスタートライダーをしました。伴選手に交代時は22位。
伴選手の追い上げ18周目で転倒〜
なんとか16位でチェッカー

いつも波乱万丈のレースになりますね・・・
来年も頑張ってください!!

明日は・・・
2013/11/16

17日(日曜日)お休み致します
宿河原店は営業してます!!

明日はツインリンクもてぎで今年最後のレースです。
寒いでしょうね〜朝8時半から予選なんです・・・
頑張らないと!!!

今年最後のレースに向けて・・・
2013/11/07

17日に今年最後のレース
もてぎロードレース選手権のネオプロダクションに参戦します。
前回開催のレースでスーパープロダクションは最終戦でしたが、
今年の〆はネオプロダクションで2連覇したいですね〜
前回と同じで今回もNRプロジェクトの中野選手と組んで走ります!!
中野選手のスーパーラップに期待しつつ、自分も頑張って良いタイム出さないとです!!
その為にもバイクの整備もちゃんとしないとですね。

試乗してきました
2013/11/05

FXの最終確認で試乗してきました
ガソリンコックは新品にしないとダメですね〜

今回の試乗に声をかけて集まってくれたのは3台!!
R1・CBR600F・6R
6Rのお客さんはRサスをハイパープロに交換して初走行〜なかなか良かったそうです

今回はカメラ忘れたので写真なしです・・・

Z400FX 最終回
2013/11/05

エンジンも積んで、本日FX車検完了!!
E/G O/Hや足回りのO/Hや色々手をかけました!!
今晩、試乗をして最終確認ですね〜
調子良く走ってくれれば良いですね〜

テレビ
2013/11/02

お店のTV壊れました!!
何をしても電源が入らない〜
最近壊れてばっかりです(泣)

今までのテレビは、どこのメーカーか分からないもので、1年半しか持ちませんでした。
なので今回は国内メーカーにしました!!
やっぱり国産ですね〜

HID
2013/10/31

4日ぐらい前からハイエースのHIDが片方点かなくなっていました・・・(悲)
ネットで新しいのを購入しました〜
暗くなってからの作業になってしまったので、アドレスV125のエンジンをかけて、ソケットからライトを点けてやりました。
アドレスV125使える!!!
(現行車のアドレスにはソケット付いてないので・・・)
何時も車をいじる時は相棒の健二君にお願いするんです。今日も仕事帰りに来てくれました!!ありがとー!!
ちゃんと両目点きました!!

茂木走行練習〜GSXRの巻
2013/10/30

朝方まで降っていた雨の影響で、午前中の走行はウェットパッチが多少残っていました
午後ドライで走れました。
またまた、次に茂木を走るのはレース当日になりますね〜

茂木走行練習〜CBRの巻
2013/10/30

今日は平日なのに東ピット満員で大盛況〜
CBR250Rの伴選手も台数の多い中頑張って練習してます

10日ぶりの更新
2013/10/29

久しぶりの社長日記・・・
雨の日が多くて嫌ですね〜

明日は茂木に練習に行ってきます〜
CBRでレースしてる伴君も一緒に行きます。
二人ともモテロー第5戦以来走ってないので・・・
しっかり練習してきます〜

Z400FX
2013/10/19

エンジンO/Hもそろそろ終盤になってきました。
FX用のモリワキのボアUPキットを組んでます。
バルブクリアランスを計りながら・・・
地味な作業です・・・
組みあがればフレームに積むだけです。
タンクは中のコーティングをしなおして、
綺麗に再塗装しました!!
完成が楽しみですね〜

積みました!!
2013/10/13

先日CBR250Rのレース車両を購入してくれた常連さんが、エスティマにバイクを積んで来てくれました〜
自作のフックを取り付けて、そこにレールを架けてのせたそうです。
バンパーが傷つかないように溶接して作ったそうです。
スクリーンは外して有りましたが、エスティマでも積めるんですね〜
あっぱれ!!

定休日
2013/10/09

休みだったので・・・
奥さんが横浜の山下公園にあるEggs 'n Thingsのパンケーキが食べたいと言うので行ってみましたが・・・
50分待ちと言われて・・・持つことにしたのですが・・・
山下公園の前の道は銀杏並木でEggs 'n Thingsの前の木には見事に銀杏の実がなっていて、物凄い臭い!!
奥さんはこの臭いの中で50分は無理と言ってやめました(笑)
なので・・・隣のニューグランドホテルでお昼にしました。
ナポリタン発祥の店で有名な「ザ・カフェ」でもちろん
ナポリタンとシーフードドリア(こちらも発祥)とオムライスを食べました〜
飲み物と食事で7800円!!
昼から贅沢でした・・・(泣)

プリンアラモードも発祥のお店なんですが、今回は食べませんでした、食べていたら二人で1万でしたね〜(汗)

エビス 番外編
2013/10/07

肉の丸焼き!!
景品ゲット!!
ホワイトライオン!!

エビスサーキットは楽しいですね〜
遠いのがネックですが・・・

とりあえず、エビス
2013/10/07

遅くなりましたが・・・
9月29日のエビス耐久レースの報告〜
結果はイベントページにあるように7位でした
途中追い上げて良い順位まで上がってはいたのですが、
最後はチェッカー手前で抜かされ7位になりました。
色々課題はありますが、まずはライダーのスキルUPです!!!
厳しいようですが、レースは長くやってるから速くなれるという訳ではないです。
楽しく走るのももちろんですが、やるからには勝負にもこだわりたいです。

うちのチームの良いところは、ライダーもPITクルーもサポートのみんなもチームワークは最高なので
これからもチャレンジ有るのみ!!!
みんなで勝ちたいですね!!
その為にはまずライダースキルUPなんです!
頑張りましょう!!

2013/10/02

千葉県柏の空に虹が

今日のおやつ
2013/09/30

久しぶり〜今日のおやつ〜
昨日のエビス帰りに買ってきました
福島名産「ままどおる」となぜか玉羊羹
ようじを刺すと、キレイにむけます!!

新品
2013/09/28

明日のエビスのレースの為に
新品パット入れました〜
ベスラーの新商品です

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -