オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
初詣
2013/01/01

今年の初詣は、九州の旅途中、寄り道して
広島県 宮島 厳島神社に常連さん2人と奥さんと行って来ました。
なかなか良かったです!!

謹賀新年
2013/01/01

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今年もお世話になりました
2012/12/30

大掃除も終わり、今年の営業を終了致しました。
一年間ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします!!

新年は5日より営業いたします。
初売りセール致します〜〜

皆さん、良いお年をお迎えください。

今年の最後に
2012/12/29

今年最後はネオスタンダードクラスにエントリーしているライダーがCBR250の洗車にきています。
なかなか難しいクラスなので頑張っていますよ。
来年はエンジンオーバーホールして意気込んでいるので自分は壊れないように丁寧に整備します。
頑張りましょう

車!!
2012/12/29

いつもの整備スペースに・・・
エルグランド入れました!!!
パーツもそろい、N君が修理してくれました!!

そんな・・・
2012/12/29

先日スタッドレスに履き替えたエルグランド・・・
今日は九州までの長旅に備えて、常連さんのN君(整備士)にオイル交換&点検をしてもらっていたら・・・
ファンベルトが切れかかっているのを発見!!!
この年末に・・・ディーラーはもう休み・・・
部品屋さんも休み・・・知り合いに電話しまくり部品を探して・・・
やっと見つけました!!!!
ファンベルトを在庫で持っているオートバックスさん♪
うちからだとちょっと遠い幸浦店・・・
常連さんで田浦に住んでいるB君に行ってもらえる事になりました。

これでなんとか九州に行けそうです。
みんな〜 ありがとう!!!!

今年最後のお仕事
2012/12/29

今年最後のお仕事はアドレス125のステーターコイル交換です.
預かり修理はこれで終了です!!
ケースも綺麗に洗浄して組み付けです。
意外にめんどくさい作業なんです。頑張ります!!

看板犬 アッシュ
2012/12/28

年末なので・・・お洗濯してきました〜(笑)
モヒカンなのですが・・・今回はあまりキマッテないです

正月に
2012/12/27

今年はなんと九州に行くことになりました。
それもなんと車です・・・
車は2台あって1台はトランポ兼引取り買い付け専門ハイエース。
もう一台はエルグランドこれは遊びに、人乗せ専門です。
今日はエルグランドのスタットレスタイヤに履き替えしました。これで雪も安心です!!
物凄く良いですよ〜ブリジストンブリザック!
ガンガン行くし良く止まります高いけどお勧めです今度写真撮りますね

定休日
2012/12/26

定休日なのですが、お仕事です!
お客様に頼まれてるオートバイを買い付けに千葉県柏市に有るオークションに来ています。
いつもよりかなり早起きするんです。
なのに、欲しいバイクが落札出来ないとかなり凹みます。
今日がその日になりそうです・・・(泣)

クリスマス
2012/12/25

今日はクリスマスまたまたホームページが素晴らしく成っていきます。見に来てくれる方に面白いと思われると嬉しいです。これからも頑張ります。宜しくお願い致します

X'masパーティーしました
2012/12/25

常連さん達と自宅でパーティー♪
ケーキは毎年お客様の差し入れです〜
V125のAさんありがとうございます!!

今年のオートショップホンマのイベントも終わってしまいました・・・

皆様、来年もオートショップホンマと遊んでくださいね〜
また楽しい企画考えます!!

メリークリスマス
2012/12/24

今日はクリスマスイブですね。
オートショップホンマは、毎年常連さんと家でパーティーを開催しています。
まだ人数には達していませんが常連さん参上です。
また模様は、日記にてお知らせします。
メリークリスマス

行って来ました、シーズンエンドパーティー
2012/12/23

参戦している「もてぎロードレース選手権」
スーパープロダクションクラス年間ポイントランキング表彰式。
レース仲間の皆さんと楽しい時間を過ごして来ました。
来年も参加出来るように頑張りたいと思います。

前夜祭?
2012/12/23

夜、急に届いたサザエで刺身&つぼ焼きで常連さんとビールで乾杯!!

明日は・・・
2012/12/22

今日も寒く冷たい雨で嫌ですね〜

明日は臨時休業して
「ツインリンクもてぎシーズン・エンドパーティー」
に行ってきます
このご報告は後日UP致します〜 

今年も
2012/12/20

早いもので今年も終わりますね。夜になると常連さんが遊びに来てくれるので楽しい時間が過ぎていきます。日中は修理して嫁さんとえびマヨダンスしてました。夜は常連さんとレースの話、バイクの話で1日楽しい時間が過ぎます。日記を見て楽しそうと思う方々遊びに来てくださいね

今日は。。。
2012/12/17

今日は寒い一日でしたね今日はパーツが来なかったので、修理が進みません。明日は暖かいみたいなので良かったまた明日頑張ります。年内に何かイベントやりたいですねお楽しみに

年末年始 休業のお知らせ
2012/12/17

12月30日 大掃除
12月31日〜1月4日までお休みです

◆年明けは1月5日より営業いたします◆

臨時休業のお知らせ
2012/12/17

12月23日(土曜日)
長尾店はお休みします。
宿河原店は営業してます。

☆23日シーズンエンドパーティー出席
 その報告は後日イベントページにUPします。

CBR600F & ZX6R
2012/12/16

本日来店の600CC対決!
マフラー&フェンダーレスなど、どちらもイイ感じ出来上がっていてGOOD!!
☆本日も常連さん達でにぎわっています〜☆

今日も。。。。
2012/12/15

今日も1日終わります雨もあり土曜日でバイク乗りが居ませんでしたでも土曜日は常連さんが集まるので楽しいです

「ONE PIECE Z」を観てきました。
2012/12/15

0:00分より川崎の映画館で「ONE PIECE Z」を観てきました。
先着プレゼントもゲットしました〜
因みに、前日の所用はこの為ではありません!

本日は所用の為、お店は早じまいします。
2012/12/15

5時閉店です。

モンキー(6V) ただ今レストア中!
2012/12/15

最初の写真がないので残念です。外装はかなりのボロボロ&サビサビ状態でした。
磨いたり、塗ったり、色々やってここまできました・・・エンジンはOK!!完成が楽しみです!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -