オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
ミニ6
2019/09/16

第6ライダー


最終ライダーで無事にチェッカーを受けました。
5時間50分の時点でクラス2位
このまま2位キープでチェッカーを目指していたのですが
クラス1位を走っていたチームにトラブルがあったみたいで
5時間55分で止まってしまったらしく、
気がついたらうちのチームが117周でクラス優勝!!!
やったー!!!!
チェッカーのタイミングも良かったみたいで
1周差で勝てました!
レースは最後まで何があるかわからないです。

ミニ6
2019/09/16

第5ライダー
うちのみっちゃん

うちの耐久レースには
無くてはならない存在!!
今回は赤旗中断が何回かあったりで
予定してた走行時間よりも短くなってしまったけど
また次に大いに期待してま す〜

ミニ6
2019/09/16

第4ライダー
うちの コバちゃん

このバイクのオーナーです!
一緒にバイクを作り、セッティングをして
今日に備えました。
夏にエビスを走りましたが
初めての本気サーキットでレース!!
緊張はしていただろうけど、
タイムも初心者にしてはいいですね。
抜かれる事も多かっただろうけど
いい経験です!
また一緒に組みましょう。

バイク提供ありがとうございます!


ミニ6
2019/09/16

第3ライダー
ウィングマサル 篠原さん

たっちゃん!!
最近うちが耐久レースをする時には
欠かせないメンバーです!
今回は小排気量の非力なバイクなのに
良いタイム出して走ってくれました。

ミニ6
2019/09/16

第2ライダー
ブリヂストンMC社長 佐藤さん

念願叶って
初めて一緒にレース参戦出来ました。
急な誘いだったのにありがとうございました!


佐藤さんも速いんです!!
この時点で一時40位台を走行してました
普段はR1でバリバリレースしてる方なので
非力の125ccの車両でお疲れ様でした!



ミニ6
2019/09/16

第1ライダー
NRプロジェクト 中野さん

最後尾スタートからグングン抜き続け
ライダー交代時にはなんと、約90台抜き!!
50位台まで順位あげました!
神です!!
途中カメラを見つけると
キックしてみせたり、カメラ目線で、
この余裕〜〜(笑)

ミニ6
2019/09/16

いよいよ6時間耐久のスタートです

スタートライダーは中野さん

今回のグリット決めは申し込み順です!
141台中141番グリット(笑)
ビリからのスタート!!

みんなで写真撮って
頑張ろう!

ミニ6
2019/09/16

富士スピードウェイで開催の
ミニ6 6時間耐久レースに参戦してきました。
参加クラスは125 Iクラス
全エントリー台数141台
色々なマシーン・クラスが参戦します

朝は雨が降っていて嫌な天気でした。
ライダーは6人
NRプロジェクトの中野さん
ブリヂストンMC社長の佐藤潤さん
ウィングマサルの篠原さん(たっちゃん)
うちの見付さん(みっちゃん)
うちの小林さん(コバちゃん)
うちの俺

俺とコバちゃん以外は
今日のマシーンに乗るのは初めて!!
ぶっつけ本番です。
ポジションの確認初めてバイクに触ってました。

作戦もザックリな感じで…(笑)
ちょっとミーティングみたいなのしてみました〜〜
そんな朝の風景です。

(Fタイヤは敢えて逆巻です)

箱根
2019/09/11

何年ぶりになるかな〜
久しぶりに箱根を走りに行って来ました
コバちゃんGSX -R125と
俺のXRモタード2台で走りました。
安全第一フル装備(笑)

朝日もキレイでした
帰りは御殿場のさわやかハンバーグ!
今回は開店前に行けたので10番目
すぐに食べることが出来ました〜

今年最後
2019/09/07

9月なのに本当に暑いです
絵に描いたような空!
今年最後の海と花火
夏も終わりますね〜
ちょっとお祭りで万燈神輿

茂木
2019/09/04

今日も茂木
R1気持ち良く走る事が出来ました〜
一安心です

これで今度はミニ6車両に集中出来ます!
ミニ6を一緒に走ってくれるたっちゃんも来ていたので
楽しかったです〜

納車
2019/09/03

CYGNUS-X Monster Energy
Yamaha MotoGP Edition

ゴールドのキャリパー
イエロースプリングのRサス
カッコイイです!




茂木
2019/08/27

今日はみっちゃんと茂木です。前回のエビスで不調になったR1改善できず…原因究明急ぐって感じです(泣)なので、CBR250RRに乗らせてもらいました〜

bitubo
2019/08/25

みっちゃんのYZFーR1に
bituboのRサス付けました!
良い感じです!
自分も乗らせてもらいましたが、
街乗りだったら出荷時のセッティングでも
十分な感じで走れました。
今度は茂木のスポーツ走行で走ってみて
また変えていきたいですね〜〜

興味のある方はいつでもお問い合わせください。
bitubo OHLINS HYPERPRO など
色々取り扱っています。


小さなプール
2019/08/25

小さいけど全身使って遊んでます
こっちの方がいい運動になってそうです
(笑)

元気有り余ってますね
早く始まれ幼稚園!!

大磯ロングビーチ
2019/08/21

今日は家の小さいプールじゃなく
大きいプールで息子大喜び!

ピザーラのエビ浮輪がとっても気に入って
ずーっと流れるプールで浮いてました〜

去年より体力がついたのか昼寝もせず
ずっと遊んでました〜こっちはクタクタです

なぜか奥さんが
俺の写真のお腹の部分にモザイクかけました(笑)

またです
2019/08/16

息子の願い2
シーパラダイスに行きたい
かなり行ってます…
多分年間パスポート買った方がいいのかも

ずぶ濡れになって遊び
箱メガネが気に入って水の中をずっと見てました

明日から仕事です!

いつものコース
2019/08/15

息子の願い1
富士サファリパークに行く
飽きないのか?
親はだいぶ飽きてますが…

ほったらかし温泉は
露天で広くてぬるくて息子お気に入りのお風呂
風呂の後はお決まりのほうとう

この日は勝沼周辺で
花火大会と大文字焼きを見ることが出来ました

ホットチョコカップ
2019/08/13

レースも終わり…
このレースで11連勝のたっちゃん!
自分は小排気量のレースで2位(3台中)(笑)

やたら肉が食べたくなって
高速に乗る前に「焼き肉」
川崎まで遠い〜〜


ホットチョコカップ
2019/08/13

エビスサーキット

俺の巻
Wエントリーで今度はR1
予選・スーパーポール・決勝2ヒート
結構走るんです。
決勝の1ヒート残り2周の所で…
R1の調子が悪くなり…これにて終了

福島まで来てこの結果は残念ですね〜
でも、みんながトラブルなく楽しんで走れて
良かったです。

ホットチョコカップ
2019/08/13

エビスサーキット

俺の巻
自分も1年ぶりに走るエビスサーキット
まずは小排気量クラス
去年はXRで走ってエンジン壊れて
不完全燃焼で終わってしまったので
今年は本気の真打NSFで参戦って意気込んで来たのですが
なんと…変えのスプロケ持ってくるの忘れてしまい
完全にギア比合わなくて…諦めモードでした。

ホットチョコカップ
2019/08/13

エビスサーキット

みっちゃんの巻
1年ぶりに走るエビスサーキット
自己ベストも更新!!
来年までにR1をもっと早く走りやすくしていこう!

ホットチョコカップ
2019/08/13

エビスサーキット

クニちゃんの巻
いつも茂木でピットクルーをしてくれる
クニちゃん、今日はコース初走行!!

コーナーではステップを擦り
なかなかバイクを倒すことが出来なかったけど
コーナーの走り方を掴む事が出来たそうです

ホットチョコカップ
2019/08/13

福島県エビスサーキット

コバちゃんの巻
千葉の小さいコースは走ったことがありますが
ほぼほぼコース初走行
Wエントリーして小排気量クラスでは
3台中3位(笑)でも表彰台でシャンパンファイト
楽しめたみたいで良かった!

ピクサー展
2019/08/11

色々体験しながら見ることが出来て
息子も楽しめてたそうです

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -