オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
定休日
2014/12/03

今日は息子と男二人で旅に出ました〜(笑)
横浜にある、「金沢動物園」に行って来ました〜
コアラやゾウやオカピーやキリン・・・草食動物
広くて、坂が多くて・・・良く歩きました
息子は途中で寝てしまいました〜

プロジェクションマッピング
2014/11/20

シンデレラ城をスクリーンにして見るプロジェクションマッピング。
席に座るのに抽選が有るんですね〜
見事抽選に当たり席をゲット!!
ゆっくり見れました。
なかなか良かったですよ。

ディズニーランド 2
2014/11/20

赤ちゃん抱っこだとあまり乗り物に乗れず・・・
初ティーカップに乗りました(笑)
園内はクリスマスでした・・・
もうすぐ今年も終わりですね・・・

緑の饅頭・・・味は3種類でした


ディズニーランド
2014/11/20

昨日の定休日
息子初ディズニーランドに行って来ました〜
並ぶの嫌いだし・・・混んでるの嫌いだし・・・
でも奥さんは好きなんですよね〜
とても似合わない写真を3枚(笑)

チーム33
2014/11/11

レース報告
11月9日
もてぎロードレース選手権 第6戦
NEO STANDARD  CBR250R
年間で参戦したライダー見付と今回今年初のネオスタ参戦で自分がコンビを組んで走りました。
雨のレース、予選はビリ2・・・(悲)
決勝は頑張りました〜11位でチェッカーを受けることが出来ました。
最終戦でやっと、どうにかポイントゲット出来ました。
今年1年不甲斐無い成績だった33。自分が参戦した事でやっと多少結果が出ました。まだまだ納得いく成績じゃないです!!
来年に向けてチーム33で走るライダーはみんな(自分も含めて)気合入れて練習して欲しいです!!
1年間参戦お疲れ様でした!!

チーム141
2014/11/11

レース報告
11月9日
もてぎロードレース選手権 第6戦
NEO STANDARD  CBR250R
この1年転倒などでなかなか完走できなかった親子参戦チーム141
最終戦は雨になってしまいましたが、無事にチェッカーを受けることが出来ました!!
来年に向けて練習して頑張って行きましょう!!
一年間参戦お疲れ様でした!!


美味しかったです
2014/11/05

二種類の海鮮丼
寿司
味噌汁

メニューは色々ありました
次はまた違うの食べたいですね〜
味噌汁も旨かったです!

海女ちゃん
2014/11/05

帰りは、伊豆方面に下り
海鮮丼を食べてきました〜
「海女の小屋」
目の前は海で波の音を聞きながらのご飯でした。

ドライブ
2014/11/05

今日は午後から箱根に紅葉ドライブ〜
東名高速を御殿場で降りて、いつもなら乙女峠を走るけど
今日は箱根峠から芦ノ湖スライラインを走り、伊豆スカイラインに行きました。
所々、キレイに紅葉してました〜〜

先日のツーリングで走ったばかりですが、
今日は車です。
伊豆高原で足湯(笑)

一週間たったので・・・
2014/11/01

エンジン下ろして1週間毎日眺めていました(笑)
そろそろ開けようかな〜



HAPPY HALLOWEEN
2014/10/30

明日はハロウィン〜
プレゼントされたコスチュームで怪獣に変身!!

歩行器に・・・
2014/10/30

息子の歩行器をレース仕様にしました(笑)
BSのステッカーやワコーズのステッカーや
うちのステッカーなど貼ってみました〜

茂木〜
2014/10/28

お休みして、今日は茂木に練習に来ました
11月にネオスタクラスの最終戦があるので、CBR250で練習しないと!もて耐以来乗ってないので…
最終戦はいつも走ってるライダーさんと自分とコンビで走ります。

帰りは水戸インター近くの豚カツ屋さんでお腹いっぱいにしてきました(笑)

エンジン
2014/10/26

昨日の夜、常連さんが来てくれたので、
GSX−R1000のエンジン下ろしました〜
重いですね〜
まだ開けてはないですが・・・
今日は眺めるだけにします(笑)

JSBの道 3
2014/10/25

いつもレースで使っているGSX-R1000
来年の為に・・・エンジンO/H始めました〜
本当は新車といきたい所ですが・・・

今までのSPクラスはエンジンはノーマルでなくてはいけなかったので、今回のO/HはJSB仕様に色々やっていきたいと思ってます!!!

まずは、ラジエターやマフラーや色々な物を外して・・・
今日は土曜日できっと常連さんが来てくれるので、エンジン下したいと思います!!

伊豆ツーリング 帰り道
2014/10/19

お腹いっぱいになって出発〜
伊豆スカイラインを箱根までもどり
ターンパイクを下り、小田原厚木道路で厚木まで、
帰りはまた海老名SAで解散

帰りもまた一人はぐれてしまい・・・
待ち時間の長いツーリングでした(笑)

何事もなく無事に楽しいツーリングを終えることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした!!
また企画します〜

伊豆ツーリング 海老フライ
2014/10/19

御殿場で東名を降りて、乙女峠を上り、
伊豆スカイラインを走り伊豆高原へ
「和むら」で大海老フライ!!
美味い!!かなり大きいです!!

伊豆ツーリング 集合
2014/10/19

良い天気!!!!
ツーリング日和!!

朝6時30分に東名海老名SAに集合!!
今回は11台参加です。
近場ですが、うちのツーリングでは良く行くコース。
伊豆高原のデッカイ海老フライを食べに行こう企画!!

なのに毎回はぐれてしまうバイクが・・・
行きは1台いなくなり・・・

参加車両
GSX−R1000K3
GSX−R1000K4

CBR600RR
YZF R1
YZF R6
ZX 6R
CBR600F
GSX400 インパルス
V−MAX
NSR250R SE改

JSBの道 2
2014/10/10

ついにきました、
ブリヂストンのスリックタイヤ!!!

CB250F
2014/10/10

本日納車のCB250F
力もあるし、なかなか速いバイクです。

最近お決まりの、スマホステー&USBソケット装着!!

免許取って間もないお客さんですが、来春には一緒にツーリングに行きたいですね〜

定休日 その2
2014/10/08

伊香保を出てまた関越自動車道へ
今度は上り方面へ走りはじめて嵐山PAに寄りました
ここではおすすめの「餃子」と「復活ブラックカレー」を食べました。
カレーはなかなかいい味してました。

そして鶴ヶ島JCTで圏央道を走り、東名の海老名JCTを目指しました。
最後に海老名SAに寄って〆に「天ざる」と「しらす丼」を食べて川崎ICに向かい終了!!!
今回はSAご飯特集でした〜(笑)

本当は海老名で夜の10時から食べれるラーメンを食べたっかのですが、思ったより早く着いてしまい諦めました〜

定休日
2014/10/08

またまた定休日ですが少しお仕事・・・
練馬陸運局に登録です

関越自動車道のインターに近いので・・・
とりあえず走り始めました・・・(笑)


最初に寄ったのは、高坂SA(下り)
ウルトラマンの自販機(笑)結構凝ってました〜

ここでは「うどん」と「たこ焼き」を食べました。
今日はSA巡りにしようかな・・・

新潟方面にあてもなく走りはじめて・・・渋川伊香保ICで降りてみました〜
「そうだ、温泉に入ろう!」と思い伊香保温泉に向かいました。
本当は入りたい温泉があったのですが・・・断念して・・・
でも気持ち良くリフレッシュしてきました。

JSBの道 1
2014/10/07

JSBに向けてまずはフロントマスターの交換です。
お気に入りのアッコサート!!
ノーマルだと握りが限界で入り込んでしまうため交換です。
中々良い感じです。
後はタイヤをスリックに交換ですね〜
それはまた報告します〜楽しみです。

取扱店
2014/10/06

今日はエアーエレメントのお知らせです。
エアーエレメント「BMC」の取扱店になりました。
自分のレース車両にも入っていますがなかなか良いエレメントです。レーシングとストリートが有って、
自分にあった乗り方で選べますので興味のある方は問い合わせ下さい。
常連さんは皆さん購入してくれています。
有り難うございます。
写真はCBR600RRの純正とBMCになります。

仕事しろ!!(笑)
2014/10/04

常連さんと一緒にやってるゲーム
スマホ片手に大人が4人・・・
対戦に夢中です!!(笑)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -