オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
もてぎロードレース選手権 第6戦
2016/09/25

JSB1000 決勝
グリットで息子とハイチーズ!

もてぎロードレース選手権 第6戦
2016/09/25

2日目
JSB1000 予選
タイムは 2'01.122
総合28位
クラス15位

あははは〜〜みんな早いですね〜
このタイムじゃ勝負にならない・・・(泣)

表彰式
2016/09/24

悪天候でしたがお疲れさまでした

もてぎロードレース選手権 第6戦
2016/09/24

NEO STANDARD  決勝

決勝時間が近づくにつれ、雨が・・・
スタートから3周目で凄い雨!!
赤旗中断。雨が落ち着いてから再スタート。
最初のスタート1周目で腕章交換と HDCPの60秒消化していたので、2ヒート目でのPIT INはしなくてOK。ひたすら走るだけ!!

中断時に走っていた順位が31位
2ヒート目のグリットは31番スタートとなりました
見付選手爆走!!!!!

総合10位
R25クラス 2位

見付選手 Nice fight!!!

もてぎロードレース選手権 第6戦
2016/09/24

今回は2日間開催 土曜日
NEO STANDARD 予選 決勝

まずは予選
路面コンディションはWEATHER
所々濡れてる状態でした

予選は自分が走りました
総合 4位
R25クラス 1位
タイムは2'26.171でした
この路面コンディションなら良しでしょう〜



モトGP
2016/09/19

今年もチケットゲットしました!!
10月16日楽しみです!!

社長走り過ぎ
2016/09/18

一人一回40分間は走っていいので
自分はギリギリまで走りました
で…最後チェッカー受けた時1分オーバーしてしまい
リザルト上一周減算されてしまいました…
(15分オーバーのチームいました)
13位→15位です(泣)
エビスでこの結果はダメダメですね

来週は茂木で最終戦です
頑張らないと!!

今日は1日雨の中お疲れ様でした〜

走れ!!!
2016/09/18

スタートのミスを挽回中

頑張る見付選手!!

2016/09/18

このエビスサーキットのレースは
イベントもあって抽選会やバーベキュ付き

前は抽選会でバリスタや車の警報機とか
当てたのですが…今回はショボかった…(泣)

肉は食べてきました

エビスサーキット
2016/09/18

雨も少し弱くなって、霧も晴れてきて
とりあえずフリー走行終えて
レーススタートです

今回スタートライダーは見付選手
緊張気味で…やっぱりやらかした!!
エンジンかかる前にギアをいれてしまい
エンジン掛からず…慌ててしまい…
5番グリットからビリスタートに
なってしまいました…(泣)

エビスサーキット
2016/09/18

雨雨雨!!!!!

今日はお休みして
エビスサーキットに来てます
R25で3時間耐久レースなのですが…
雨がザーザー降ってます(泣)
午前中は霧もひどく、予定がかなり変わってしまい
2時間半のレースに短縮するようで…

雨で寒いし 辛いレースになりそうです

ちょっとそこまで
2016/09/12

常連さんのCBR1000RRに
モリワキのフルエキ付けたんです!
なかなか渋くてカッコイイです
(後日UPします)

なので…「隼」出してCBRと一緒に走りに行ってきます〜

到着
2016/09/07

久里浜に着きました・・・長い30分でした(汗)

ここから川崎までまた走ります
きっとアクアラインの方が早かったかもですが
息子を船に乗せてやりたかったので・・・
でも、今日じゃなかったかな〜波がね〜(笑

揺れる・・・
2016/09/07

やはり沖は波が高く・・・結構揺れました・・・
自分は揺れに弱く・・・撃沈!!
息子は楽しんでました〜

東京湾フェリー
2016/09/07

台風が来てるのに・・・フェリー!!
金谷のフェリー乗り場に着いたらすぐに案内の方が
走ってきて「この便以降は欠航になります」って
チケットも買わず慌てて乗船!!

息子はフェリーに乗って目が輝いてました!!(笑)

うまーい
2016/09/07

息子には天丼
思ってた以上のボリュームでした
そして奥さんのいつものやつ・・・おつまみ付き!

お〜〜
2016/09/07

お腹が空いたので結構頼んでしまいました
海鮮は旨かったです!!
特に寿司の「トロ」GOOD!!

きょっぱち
2016/09/07

戻って・・・
館山道・冨浦インターすぐそばの
「房州 きよっぱち」へ行ってみました
海鮮地魚食堂やお土産市場や海鮮市場などで色んな物が売っていました


千葉へ
2016/09/07

海鮮物が食べたくなり
以前ツーリングで行った千葉の道の駅ちくら潮風王国に
行きました が・・・
なんと定休日!!!ビックリ!!

台風が来てるのでただの風の強い芝生を見に行ったような感じでした・・・
それでも走る息子!

梨狩り
2016/09/07

息子の幼稚園の行事で多摩川近くの梨園に
行ってきました
梨の奥にブドウもなっていてそちらも取らせてもらいました。
梨はイナギという品種が大きくて美味しいと教えてもらいました。
息子はブドウ好きで
梨は・・・

笑顔
2016/08/31

まだTシャツ湿ってます・・・
寒い!!
最後に回って帰ります

てんてこまーい
2016/08/31

てんてこまいでした・・・
難しい!!自分で羽を調整して回転するんですが
なかなか上手く回らない!!
自分の前に乗った人が新記録で58回転してました
賞金もらえるそうで・・・

息子は・・・
2016/08/31

トーマスランドで色々乗り物に乗れて喜んでいました
小さい子でも乗れるものが多くて良かったです

ずぶ濡れ
2016/08/31

カッパを着ないで乗ってみました
甘かった・・・(泣)
ビショビショになりました〜(笑)
寒くて・・・
次は必ずカッパ買います!!

絶叫!!
2016/08/31

御殿場から富士急ハイランド

3時からゆっくり絶叫しに来てみました
台風の影響で風の為運転見合わせの乗り物も有りましたが、そこそこ乗れました〜

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -