オートショップホンマ  

オートショップホンマ

 
  ■長尾店■
神奈川県川崎市多摩区長尾5−19−10
044−922−2121
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週水曜日

■宿河原店■
神奈川県川崎市多摩区宿河原7−15−33
044−811−6939
営業時間 10:00〜21:30
定休日 毎週火曜日

| 検索 | 管理 |
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
幕張メッセ
2018/01/12

TOKYO AUTO SALON 限定トミカ
並んで買ってみました〜〜

幕張メッセ
2018/01/12

今日お昼からお休みにして
幕張メッセで開催されてる
TOKYO AUTO SALON 2018
行ってきました〜〜

自分のR1のカウルやエアーエレメントを
取り扱っている
「GARUDA」さんから招待券を頂きました
ありがとうございました!

短い期間ですがお時間ある方は
是非行ってみてください!

ラーメン博物館
2018/01/10

夜息子を連れて
新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました

色々お店があるので悩み
食べ歩きミニサイズにして3軒周りました
息子は駄菓子屋さんで
お菓子を選ぶのに一生懸命でした!!

始動
2018/01/06

今日から仕事開始です!

今年も頑張ります!
みなさまよろしくお願いします!

東京駅
2018/01/05

息子の為に…
新幹線を見に東京駅へ行って来ました
自分もこんな近くで色々な新幹線
見るのは初めてだったので楽しかったです
ハヤブサとこまちの連結だと
息子は喜んでました

東京駅で駅弁を買い込みました

初詣
2018/01/05

白樺湖から浅草へ直行
浅草寺に初詣
毎年食べている揚げまんじゅう
猫舌の息子は餡子が熱くて泣きました(笑)

初遊び
2018/01/04-05

雪遊び
動物と触れ合って
プールや大きな露天風呂(プロジェクションマッピング)付き
ゲームコーナーやプレイジム
とにかく息子優待!!!!
こっちはヘトヘトです!


初遊び!
2018/01/04-05

今年も年明けから遊んで来ました(笑)
息子が雪で遊びたい&トナカイのホーリー君に
会いたいと言うので去年同様
白樺湖の池の平ホテルに行って来たんです
雪遊びは満喫!! でも移動動物園のトナカイは
ケガをしてしまったそうで来ていませんでした
息子残念!!
でも沢山遊んで沢山食べました!

2018年
2018/01/01

明けまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します!

6日より営業致します。

みなさまへ
2017/12/30

社長日記を見てくださってる皆さん

今年もお世話になりました、
来年もオートショップホンマを
よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!

ありがとうの会
2017/12/30

大掃除に参加してくれた常連さんと
今年最後の忘年会!
楽しい時間でした
良いお年をお迎えください!

大掃除
2017/12/30

毎年恒例のオートショップホンマ大掃除!
いつも常連さんが来てくれて
店をピカピカにしてくれます。
本当に有り難い事です!

今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします!

遊ぶ
2017/12/27

水族館の中に遊べる遊具があるので
息子は元気に遊んでました

水族館から直ぐの以前にも行った
お魚市場でご飯です
息子の大好物イクラ丼

遊んで食べって後は寝るだけです(笑)

寄り道
2017/12/27

またまた水族館
今日はアクアワールド大洗水族館

雪の中…
2017/12/27

今年最後の茂木走行〜
でも朝の1本目走った時はかなりの雪!!
結構降ってて
寒さとヘルメットに雪がついて見えないので
早々に引き上げました〜

雪は止んだのですが
寒さで心が折れて帰る事にしました
冬の茂木はキツイですね〜〜

来年も頑張って走ります!




メリークリスマス!
2017/12/25

息子にも無事にサンタさんが来ました〜〜

シーズンエンドパーティー
2017/12/17

今年はネオスタR25クラスで
見付選手のお伴で一緒に行って来ました〜〜
来年は見付選手だけで年間チャンピオンに
なって表彰されたいですね〜〜
来年も頑張ろう!

忘年会
2017/12/16

今年も1年間ありがとうございました
楽しく呑んで騒いで!

イイ景色
2017/12/13

2周目
2017/12/13

次はマイカーで
猛獣ゾーンは早めで
草食動物ゾーンへ
遠くでしたが富士サファリパークに一頭しか居なくて
息子大好きなトムソンガゼルも見れました
ヒマラヤタールもシタツンガもイボイノシシも
息子大好き動物です

名前は息子に教えて貰うんです(笑)

動物大好き
2017/12/13

動物大好きなのに
カンガルーに囲まれて泣いてました(笑)
手に持っていたエサにみんな寄って来たんです
アルマジロには上手にエサをあげる事が
出来たので良かったです。

富士サファリパーク
2017/12/13

寒いけど…行ったんです…
真冬はキツイので、今ですね

餌上げバスに乗って
クマ・ライオン・ラクダにエサをあげました
近いので喜ぶ息子
窓がないので、寒過ぎてキツイです!

餅つき
2017/12/07

幼稚園でお餅つきをしました
息子の通ってる幼稚園は
5月に園児が田植えをして育てたもち米を使って
餅つきするんです

YOKOHAMA
2017/12/06

みなとみらい
キレイでした

野毛山動物園
2017/12/06

息子の幼稚園終わってから
ちょっと行って来ました
横浜の野毛山動物園
近いのに初めて行きました。
そんなに大きくないけど、ライオンやトラは居ました
鳥や爬虫類も多く居ました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |

Back to Top

- Topics Board -